Home > スポンサー広告 > ライブ配信の告知です。



Comments:-

masami URL 2009-06-06 (土) 21:21

がらさん!お久しぶりですん^^
しばらく更新されていなかったのでインフルできっとお忙しいのだなぁ~と思っておりました。
ライブやってたんですね!
早速お邪魔してきましたよん(^^)
ん?がらさんはどこ???

時間的にもうすぐ2ndステージですね。
頑張ってくださぁい!

lisho URL 2009-06-06 (土) 23:19

がらさんこんばんは(*^_^*)
がらさんと出会って約1年半?
なんだかみ~んな前進してますね~。

動画サイト、覗いてきました。
近かったら癒されに飲みに行きたかったわぁ~♪

gara URL 2009-06-08 (月) 16:37

masamiさん、こんにちは。

ごめんさい、私はライブに出演する方ではなく
ライブ映像を撮ってWEBで配信しちゃうよ!の
お仕事です。。。

危なく、歌え、歌えといわれ乗せられそうに
なりましたが、お仕事モードでウーロン茶しか
飲んでなかったので意識正常、逃げました。

gara URL 2009-06-08 (月) 16:53

lishoさん、Hello!

ひぇ~、出会ってから1年半でしたか・・・
何かもっと前のような気がする。

少しは進歩してるのかな~。と思い込むように
意識しながらも正直、モガイテ、モガイテ
モガキまくっています"^_^"

きゃふ URL 2009-06-09 (火) 16:05

頑張っていらっしゃいますね!
尊敬です。

今、会社なので家に帰ったらじっくり聞かせていただきますね♪

gara URL 2009-06-09 (火) 16:33

きゃふさん、こんにちは♪

最近はなかなか遊びにイケなくて
すみません。。。

きゃふ家のみなさん、忘れないでね~。

プラスハートのけこぴ URL 2009-06-13 (土) 01:37

がらさ~ん、おひさです。

私も随分ブログを放置してました(汗)

動画見ましたよ~。
なつかしい感じの曲でした^^

がら URL 2009-06-21 (日) 21:03

けこさん、お久です。
どうにか、頑張って活動していました。

まだまだ、満たされてないんだけどね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/98-a078b37e
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > ライブ配信の告知です。

Home > お知らせ > ライブ配信の告知です。

ライブ配信の告知です。

みなさん、お元気ですか?
新型インフルで「マスクはないですか?」とまだまだ東北では第一号が
いつでるかと臨戦モードの気配が漂う今日この頃です。

さて、今日は久しぶりにBlogを書くと言うのに「告知」です。(許して・・)

何か新しいことを始めよう企画で、ただ今、色々な取り組みを行っている
SENDAI WEB-TVの配信第二弾!

「みんなで癒されちゃいましょう!」 (と勝手に名づけたくらいにして、、、)

画像や音声は、まだまだ、と酷評を受けながらも前向きに取り組んでいます。

お時間がある方は、覗いて見てもらえれば嬉しいのですが・・・
今日も頑張ってみます!

2009年6月6日(土)PM8:30start~ [FOLK SONG BAR 海風より配信]

Kei&M ライブ(和テイストの楽曲で癒されちゃうライブを予定)

配信会場はこちらから・・・・SENDAI WEB-TV [SONGs]

Comments:8

masami URL 2009-06-06 (土) 21:21

がらさん!お久しぶりですん^^
しばらく更新されていなかったのでインフルできっとお忙しいのだなぁ~と思っておりました。
ライブやってたんですね!
早速お邪魔してきましたよん(^^)
ん?がらさんはどこ???

時間的にもうすぐ2ndステージですね。
頑張ってくださぁい!

lisho URL 2009-06-06 (土) 23:19

がらさんこんばんは(*^_^*)
がらさんと出会って約1年半?
なんだかみ~んな前進してますね~。

動画サイト、覗いてきました。
近かったら癒されに飲みに行きたかったわぁ~♪

gara URL 2009-06-08 (月) 16:37

masamiさん、こんにちは。

ごめんさい、私はライブに出演する方ではなく
ライブ映像を撮ってWEBで配信しちゃうよ!の
お仕事です。。。

危なく、歌え、歌えといわれ乗せられそうに
なりましたが、お仕事モードでウーロン茶しか
飲んでなかったので意識正常、逃げました。

gara URL 2009-06-08 (月) 16:53

lishoさん、Hello!

ひぇ~、出会ってから1年半でしたか・・・
何かもっと前のような気がする。

少しは進歩してるのかな~。と思い込むように
意識しながらも正直、モガイテ、モガイテ
モガキまくっています"^_^"

きゃふ URL 2009-06-09 (火) 16:05

頑張っていらっしゃいますね!
尊敬です。

今、会社なので家に帰ったらじっくり聞かせていただきますね♪

gara URL 2009-06-09 (火) 16:33

きゃふさん、こんにちは♪

最近はなかなか遊びにイケなくて
すみません。。。

きゃふ家のみなさん、忘れないでね~。

プラスハートのけこぴ URL 2009-06-13 (土) 01:37

がらさ~ん、おひさです。

私も随分ブログを放置してました(汗)

動画見ましたよ~。
なつかしい感じの曲でした^^

がら URL 2009-06-21 (日) 21:03

けこさん、お久です。
どうにか、頑張って活動していました。

まだまだ、満たされてないんだけどね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/98-a078b37e
Listed below are links to weblogs that reference
ライブ配信の告知です。 from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > お知らせ > ライブ配信の告知です。

Page Top

