Home > スポンサー広告 > 2009年のスタート



Comments:-

らん URL 2009-01-03 (土) 10:22

明けましておめでとうございま~す!

そうでしたか、ニャンコちゃんがそんな状況になったなんて、それはそれは大変でしたね^^;
松島は次回に持ち越しということで・・・

そこで、仕事モード全開に切り替わるところが流石だなぁ~って感心しました。

新たにブログ開設、WEBで動画配信と次々いろんなチャレンジをするがらさんからは、やはり目を離せませんね^^

2009年のがらさんが楽しみです!
しょうちゃんとのコラボもね^^

今年もヨロシクです!!


亜沙美 URL 2009-01-03 (土) 14:01

お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

お忙しそうですね!
今年もますますパワーアップして下さいね!

lisho URL 2009-01-03 (土) 23:23

がらさん、ハッピーニューイヤー♪
正月からお仕事かたずけちゃうと、いいスタートが切れそうですね(笑)
SEO効果抜群のブログ!賛成です(笑)

今年も1年、宜しくお願いします(*^_^*)

優希 URL 2009-01-04 (日) 15:57

ショップの売れ筋を
1日でこんなにも充実したサイトを作られたんですね~
がらさんの行動にはいつも刺激されます!

動画!是非!見てみたいです!
がらさんの写真はどこかで見たことある気がします!
動画になるとイメージが変わるんでしょうね~
楽しみです!

takatakago URL 2009-01-05 (月) 06:00

さっそく新年のスタートをうまくきられている。
尊敬しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
動画。是非是非拝見したいです。
今年もがんばらなければ・・。

プラスハートのけこぴ URL 2009-01-06 (火) 00:36

A HAPPY NEW YEAR!
がらさん、しょうちゃんの動画が見られるのぉ?
楽しそう~~~めちゃ楽しみです。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2009-01-08 (木) 23:24

あれ? いつの間にかしゃべることになってる!?
べしゃりは、がらさんの得意なところじゃないですか~(笑)
企画の方がいいなぁ~♪

松島は残念でしたね。
釣りのときいつでも立ち寄れますから
大丈夫ですね^^; 今年もよろしくです!
今月いかがですか? ナメタの良い時期です。

にしても、ジーにゃんが胆石の疑い??
ニャンコも人並みの病気にかかるのですね。
驚きました!!!

私は、五月病ならぬ年末年始病にかかってしまい
ちょっとトーンダウンぎみです・・・。
何かキッカケがあれば立ち直れそうです。
明日、おもしろいプレゼンがあるので、
うまくいけばご報告します!

それでは、また^^v

きゃふ URL 2009-01-10 (土) 15:21

がらさん、こんにちは。
6日間の遊びから戻り、なんとか仕事復帰です。
ニャンコ様は、いかがですか?
どうしても、虚勢・避妊するとなりやすい病気みたいですね。

スキンケアブログ見てきましたよ。
ここからの売り上げが上がってきたってすごいじゃないですか!

今年もお互いに頑張りましょう!
7わん1にゃん共々、宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/89-033a587b
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 2009年のスタート

Home > ”がら”の日常 > 2009年のスタート

2009年のスタート



明けましておめでとうございます。
輝かしき2009年がスタートしましたね。

みなさん、お正月は如何お過ごしですか?
お餅を食べ過ぎて下腹部に異常をきたしている方などはいませんか?
私は、お正月に松島に行く予定でとても楽しみにしていたのですが
うちの次男坊のニャンコ(=ジーにゃん)が膀胱炎気味になってしまい
獣医に、「もしかして石が詰まっているのかもしれない。」と言われたもんだから
急きょ予定を変更して自宅で結局はお仕事をしていました。(悲)

お陰さまで、お仕事は、だいぶ進みましたよ♪(前向き)
SEO対策バリバリのスキンケアブログを1本作って、年明け早々から打ち合わせに入る予定のWeb新企画の整理、そして不動産検案事項の図面を照合して見たりして・・・

あぁ~、私って仕事ばっかりしてるかも!?
2009年は、趣味は「仕事」と答えるようにしようかな?

ところで、ただいま、私・・・
ライブカメラの勉強をしていまして動画をWebで発信したいと思っているんですよね。
しかし、カメラもあるものを使っているので何がなんだか混乱状態なのです。
だけど、そのうち、動画で私の顔や声が露出するかもしれませんが、無視してくださいね。
できるだけ、”仙台っ子しょうちゃん”に、しゃべってもらいます。。。(ニヒヒ)

今年一年も私にとっては、チャレンジの年です。
初心の気持ちを忘れず、みなさんと楽しい会話ができればとてもHappyだと感じています。
今年もよろしくお願いします。

**********************************
(2009/1/7追記)

動き出しました!このブログ→スキンケアブログ
ポータルサイトでの検索上位は、まだですが、ここからの売上が上がってきました。(嬉)



Comments:8

らん URL 2009-01-03 (土) 10:22

明けましておめでとうございま~す!

そうでしたか、ニャンコちゃんがそんな状況になったなんて、それはそれは大変でしたね^^;
松島は次回に持ち越しということで・・・

そこで、仕事モード全開に切り替わるところが流石だなぁ~って感心しました。

新たにブログ開設、WEBで動画配信と次々いろんなチャレンジをするがらさんからは、やはり目を離せませんね^^

2009年のがらさんが楽しみです!
しょうちゃんとのコラボもね^^

今年もヨロシクです!!


亜沙美 URL 2009-01-03 (土) 14:01

お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

お忙しそうですね!
今年もますますパワーアップして下さいね!

lisho URL 2009-01-03 (土) 23:23

がらさん、ハッピーニューイヤー♪
正月からお仕事かたずけちゃうと、いいスタートが切れそうですね(笑)
SEO効果抜群のブログ!賛成です(笑)

今年も1年、宜しくお願いします(*^_^*)

優希 URL 2009-01-04 (日) 15:57

ショップの売れ筋を
1日でこんなにも充実したサイトを作られたんですね~
がらさんの行動にはいつも刺激されます!

動画!是非!見てみたいです!
がらさんの写真はどこかで見たことある気がします!
動画になるとイメージが変わるんでしょうね~
楽しみです!

takatakago URL 2009-01-05 (月) 06:00

さっそく新年のスタートをうまくきられている。
尊敬しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
動画。是非是非拝見したいです。
今年もがんばらなければ・・。

プラスハートのけこぴ URL 2009-01-06 (火) 00:36

A HAPPY NEW YEAR!
がらさん、しょうちゃんの動画が見られるのぉ?
楽しそう~~~めちゃ楽しみです。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2009-01-08 (木) 23:24

あれ? いつの間にかしゃべることになってる!?
べしゃりは、がらさんの得意なところじゃないですか~(笑)
企画の方がいいなぁ~♪

松島は残念でしたね。
釣りのときいつでも立ち寄れますから
大丈夫ですね^^; 今年もよろしくです!
今月いかがですか? ナメタの良い時期です。

にしても、ジーにゃんが胆石の疑い??
ニャンコも人並みの病気にかかるのですね。
驚きました!!!

私は、五月病ならぬ年末年始病にかかってしまい
ちょっとトーンダウンぎみです・・・。
何かキッカケがあれば立ち直れそうです。
明日、おもしろいプレゼンがあるので、
うまくいけばご報告します!

それでは、また^^v

きゃふ URL 2009-01-10 (土) 15:21

がらさん、こんにちは。
6日間の遊びから戻り、なんとか仕事復帰です。
ニャンコ様は、いかがですか?
どうしても、虚勢・避妊するとなりやすい病気みたいですね。

スキンケアブログ見てきましたよ。
ここからの売り上げが上がってきたってすごいじゃないですか!

今年もお互いに頑張りましょう!
7わん1にゃん共々、宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/89-033a587b
Listed below are links to weblogs that reference
2009年のスタート from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > 2009年のスタート

Page Top

