Home > スポンサー広告 > 自分を見つめなおすことが出来た2008年



Comments:-

きゃふ URL 2008-12-31 (水) 18:56

がらさん、今年は大変お世話になりました。
ブログに繋がり。。。
本当に奥が深いと感じた1年でもあります。
新事業展開に心からがんばれっ!って思ったり
泣き笑いの1年でした。

どうぞお体を大切に、来年もまた飛躍の年となさってください。

ご家族の皆様、スッタフの皆様、
良いお年をお迎えくださいね。

lisho URL 2008-12-31 (水) 19:52

がらさんこんばんは~。
那須のアウトレット、行かれたんですね~。
まさに私は今那須の実家でコタツに座りパソコンをいじっております(笑)
このバック、素敵ですよ~。わたし好みでもあります(*^_^*)

松島もいいですね~。
正月にはふさわしい!

今年は、お互いに忙しい一年でしたね。
私も自分を見つめなおすいい一年でした。
突っ走ってみて、今は継続が一番難しく大切なことだと感じています。
伸びることも大切だけど、
今年は安定、そしてほんの少しの伸びを目標に頑張るつもりです。

2009年も、仲良くしてください♪
今年は紅組が勝つかなぁ…(笑)どうでしょうね(笑)

リックルハング URL 2009-01-01 (木) 01:07

年が明けました^^
がらさん、昨年はお世話になりました。
いつも励ましをありがとうございます。
年末は日頃の忙しさから解放され、時間を取り戻せたようですね^^
今年もよろしくお願いします!

優希 URL 2009-01-01 (木) 15:27

がらさんも喪中でしたね~
今年もよろしくお願いいたします!

年末の休みを堪能されましたね~
外の環境から得られるものも多く
刺激になったと思います!

妥協点って結構売れたりするんですよね~
コンビニやスーパーのレジ前には
妥協点(チョイ買い)だらけだったりします。。

masami URL 2009-01-01 (木) 20:27

がらさん 今年もヨロシクお願い致します♪
ゆっくり年末年始を堪能されているようですね~
日頃のお仕事を忘れて、しばし楽しんでくださいね。
道中お気をつけて!

らん URL 2009-01-01 (木) 21:20

がらさんとの出会いは凄く刺激とパワーをもらいました!
2008年は出会いに恵まれた1年だったように思います。

最近、那須行ってないなぁ~と思っていたら、がらさん行ったのですね^^
そして正月は松島ですかぁ~、ゆっくり休んで新たなスタートを切ってくださいね!

がらさん!今年も宜しくお願いします!
お互いにとって最高の2009年になりますように♪

takatakago URL 2009-01-02 (金) 22:52

あけましておめでとうございます。

がらさんと知り合えて本当によかった。
自分自身の見識も広がった気がします。

2009年は私にとっても試練の年になるかと思います。いい年になるようにするには自分次第ですよね。
今年もご指導ご鞭撻の程
よろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

プラスハートのけこぴ URL 2009-01-02 (金) 23:44

がらさ~ん、昨年はほんとにありがとうございました。
いつも温かいメッセージに感謝しています。
今年もよろしくお願いしますね♪

松島はいかがでしたか~?
2年前に研修で松島に行ったけど、
行って帰っただけで残念でした・・・。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2009-01-03 (土) 00:03

明けましておめでとうございます!
那須・松島と年末年始を堪能されていますね。
うちは初売りの準備と買出し三昧の年末年始でした。
まずは、今年一年もよろしくお願いいたします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/88-151291c9
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 自分を見つめなおすことが出来た2008年

Home > ”がら”の日常 > 自分を見つめなおすことが出来た2008年

自分を見つめなおすことが出来た2008年

28日から休みに入り、時間を惜しむかのように遊びまくっている私です。

仕事の用事も少々あったのですが、「トレン太」くんで栃木県那須町に行ってきました。
※「トレン太」・・・新幹線とレンタカーのパックプランです。

ブログ仲間のlishoさんから那須にアウトレットモールが出来た。と情報をもらっていたので、
そこだけは避けて目的地に行こうと予定はしていたのですが・・・
カーナビの誘惑に負けてついつい・・・行ってしまいました。。。

もちろん、買うつもりもなく冷やかし程度に立ち寄るだけのつもりが・・・
買ってしまいました。誰の誘惑でもありましぇん。私の弱い心が悪いだけです。(反省)


ショルダーバックが欲しいなぁ~。と前々から色々見ていたところに
アウトレットの中にあったアローズに入ったら、私好みがあるではないですか。↑↑↑
気づいたら、バックをぎっちり手に握り締めた状態で他のモノを色々、物色していました。
BEAMSやアディダスにも欲しいものがあったのですが、大人買いができない、いい歳の私。
我慢、我慢と自分に言い聞かせながら不健康そうなアメリカのレモンウエハースで
妥協点を見つけました。(笑)



しかし、久しぶりの休みで「The休日!」って感じで本当、楽しかった。

ところで、今日は大晦日。
あっと言う間の1年で今年は忙しかった。
自分を見つめなおすことが必要と幾度となく思い知らされた年でありました。
しかし、、、終わり良ければ全てよし!嫌な事は全て忘れよう♪

来年、飛躍するために今は遊ぶことだけを考えつつ・・・

私のブログに遊びに来ていただいたブログ仲間の皆様、
本年は、たくさんのコメント(喜び)を下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさまが健康でまた1年暮らせますように。

明日から日本三景”松島”にWiiを持って遊びに行ってきまーす。
もち、お泊りしてきますよん。(ウキx2)

Comments:9

きゃふ URL 2008-12-31 (水) 18:56

がらさん、今年は大変お世話になりました。
ブログに繋がり。。。
本当に奥が深いと感じた1年でもあります。
新事業展開に心からがんばれっ!って思ったり
泣き笑いの1年でした。

どうぞお体を大切に、来年もまた飛躍の年となさってください。

ご家族の皆様、スッタフの皆様、
良いお年をお迎えくださいね。

lisho URL 2008-12-31 (水) 19:52

がらさんこんばんは~。
那須のアウトレット、行かれたんですね~。
まさに私は今那須の実家でコタツに座りパソコンをいじっております(笑)
このバック、素敵ですよ~。わたし好みでもあります(*^_^*)

松島もいいですね~。
正月にはふさわしい!

今年は、お互いに忙しい一年でしたね。
私も自分を見つめなおすいい一年でした。
突っ走ってみて、今は継続が一番難しく大切なことだと感じています。
伸びることも大切だけど、
今年は安定、そしてほんの少しの伸びを目標に頑張るつもりです。

2009年も、仲良くしてください♪
今年は紅組が勝つかなぁ…(笑)どうでしょうね(笑)

リックルハング URL 2009-01-01 (木) 01:07

年が明けました^^
がらさん、昨年はお世話になりました。
いつも励ましをありがとうございます。
年末は日頃の忙しさから解放され、時間を取り戻せたようですね^^
今年もよろしくお願いします!

優希 URL 2009-01-01 (木) 15:27

がらさんも喪中でしたね~
今年もよろしくお願いいたします!

年末の休みを堪能されましたね~
外の環境から得られるものも多く
刺激になったと思います!

妥協点って結構売れたりするんですよね~
コンビニやスーパーのレジ前には
妥協点(チョイ買い)だらけだったりします。。

masami URL 2009-01-01 (木) 20:27

がらさん 今年もヨロシクお願い致します♪
ゆっくり年末年始を堪能されているようですね~
日頃のお仕事を忘れて、しばし楽しんでくださいね。
道中お気をつけて!

らん URL 2009-01-01 (木) 21:20

がらさんとの出会いは凄く刺激とパワーをもらいました!
2008年は出会いに恵まれた1年だったように思います。

最近、那須行ってないなぁ~と思っていたら、がらさん行ったのですね^^
そして正月は松島ですかぁ~、ゆっくり休んで新たなスタートを切ってくださいね!

がらさん!今年も宜しくお願いします!
お互いにとって最高の2009年になりますように♪

takatakago URL 2009-01-02 (金) 22:52

あけましておめでとうございます。

がらさんと知り合えて本当によかった。
自分自身の見識も広がった気がします。

2009年は私にとっても試練の年になるかと思います。いい年になるようにするには自分次第ですよね。
今年もご指導ご鞭撻の程
よろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

プラスハートのけこぴ URL 2009-01-02 (金) 23:44

がらさ~ん、昨年はほんとにありがとうございました。
いつも温かいメッセージに感謝しています。
今年もよろしくお願いしますね♪

松島はいかがでしたか~?
2年前に研修で松島に行ったけど、
行って帰っただけで残念でした・・・。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2009-01-03 (土) 00:03

明けましておめでとうございます!
那須・松島と年末年始を堪能されていますね。
うちは初売りの準備と買出し三昧の年末年始でした。
まずは、今年一年もよろしくお願いいたします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/88-151291c9
Listed below are links to weblogs that reference
自分を見つめなおすことが出来た2008年 from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > 自分を見つめなおすことが出来た2008年

Page Top

