Home > スポンサー広告 > 東京ディズニーランドホテル

スポンサーサイト


Comments:-

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-09-26 (金) 12:47

がらさん、いつの間に・・・って感じですね。
すっごい うらやましい♪ いいなぁ~!

まず、こういうご褒美は大切ですね。
気持ちをリセットする良い機会になったのでは?

リックルハング URL 2008-09-26 (金) 21:22

しばらく大変だったんで、いい休息になりましたね^^
うまくコントロールされてて、さすがです。
経営者って、ビジネスのコントロールだけじゃなくて、自分の体調やメンタルをコントロールするのが、やっぱお上手ですね。
カラダがシャキっとしてないと、いい仕事できませんもんね^^

らん URL 2008-09-27 (土) 18:44

そう言えば、以前言ってましたもんね~
こういった時間は大切だと思いますよ。っていうか羨ましいッス。。。

ハロウィーン状態のTDL!娘を連れていったら、最高に喜ぶだろうな~

この画像は嫁と娘には見せない方がよさそうだなぁ(汗)

lisho URL 2008-09-28 (日) 16:26

がらさんエンジョイなされてきたのですね~♪
乗り物には長く並ばず乗れましたか~(*^_^*)
並ぶ元気がなく足が遠のく私です(笑)

豪華な喫煙室ですね~(笑)
追いやられる感がなくていいですね~(笑)

masami URL 2008-09-29 (月) 09:35

おっと~!豪華ですね~♪
慌ただしいトラベルで大変でしたね。
って・・・がらさん喫煙派でしたか::::(意外?)
体には良くないね~

優希 URL 2008-09-30 (火) 07:52

おはようございます!
ディズニーのホテルって豪華ですよね~
ここしかない雰囲気なので値段の判断が
出来ませんもんね~

ハロウィン盛り上がってますね~
この時期だけのお楽しみですからね~

きゃふ URL 2008-09-30 (火) 15:39

素敵じゃないですか♪
ウチからなら車で1時間もかからないんだけど
子だくさんなのでまったく行かず。。。

人間の子供は、彼氏とか友達といった方が楽しいに決まってるし(==;
おまけに我が家の旦那は、ワンコ連れていかれないところは
行きたくないって(><)

喫煙室、豪華すぎて確かに落ち着かないかも?
ウチなんて、ベランダですから(==;

けこぴです URL 2008-09-30 (火) 23:40

なんて優雅な喫煙室!
私はタバコは吸わないけど、確かに落ち着かないかも・・・。

きっと多分、トイレがあまりに広くて優雅すぎると
落ち着かないのと一緒かな(笑)

楽しんでこられたようでよかったですね~!
私も来週の運動会明け平日に、
子供とUSJに行く予定です~。

けこぴです URL 2008-10-05 (日) 23:10

再びけこぴです。
下の子が運動会で風邪ひいちゃって、
中止することにしました(泣)

URL 2008-10-08 (水) 00:07

こんばんはーーーー!!!
ようやく登場しました♪

ブログ周り、コメ入れをトコトンさぼり尽くしている拓です^^;

税務署対応、おつかれさまでした。
バタバタもひと段落して、お連れ様とのTDLを楽しまれたようですね~♪

新しいホテルができたことも知らないくらいに、私はTDLに興味がない男なのですが、
この記事でひとつうれしい発見がありました!

それは、がらさんが喫煙者だ、ということ!
喫煙者がめっきり少なくなり、肩身の狭~~い思いをしている昨今、
禁煙する気はサラサラない!と周りに豪語している私としては、
誠に心強い仲間を見つけて気分なのでした♪

いつかどこかの喫煙所で、ご一緒できることを楽しみにしていますね!

lisho URL 2008-10-21 (火) 21:40

リンク頂き本当に有難うございました。
1日で何が出来るか…とジタバタしましたが、
ブログリンクの力は本当にすごいです。

数件のお電話とメールを頂き、里親様が決まりました。
本当に奇跡でした(*^▽^*)

皆様に本当に感謝しています。
本当に心強かったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/76-54df569a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 東京ディズニーランドホテル

Home > ”がら”の日常 > 東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテル

かなりの強行突破でついに、楽しみにしていた東京ディズニーランドホテルに行ってきました。
(おとといの)仕事終わり、慌てて着替えて新幹線に飛び乗って、ついたのが夜の10時ちょっと前。

ジャ、ジャーーンと輝かしくそびえ建っているではないですか↓

...

まともに食事もしないまま来たので、お腹は空いていたのですが時間も時間だし・・・

それでは、軽く飲みながら、軽く食事でもして・・・これが私たちの計画。と、・・・
ホテルの方にレストランやBarの空状況を確認したら、どこも満室。
舞浜のイクスピアリまで戻るには、疲れてて無理。

結局、ホテル内のお店に直接、出向いて交渉したところ案外すんなり入れるではないですか!?
出来たばかりのホテルだからしょうがなのか、コンシェルジェの情報が微妙に違う。。。

私たちも甘く見ていたので悪かったのですが、このホテルは宿泊客の人数と飲食店の座席数があまりにも違うので、飲食店の事前予約でも相当、激戦があるようなのです。
今のところ、次の日の私たちの朝食も食べられる見込みはナシ。って感じで笑っちゃいました。

東京ディズニーランドホテルのお得情報

そんな事で、安くもないホテルを素泊まり状態で帰りたくない、あなたへ。
どうせ、泊まるならホテル内のサービスが全て優先させるスィートルームの宿泊はいかがですか?

一泊25万からご用意しております・・・・って、そんな簡単に泊まれるか!!!!

※これ、ホテルの方が言ってた事で、あまりにもスィートなら、、、
 と連呼されて私のお連れさんはちょっとキレ気味!?これから、私、どう、なだめる?

朝食を楽しみにしていた、私のお連れさん。
何かいい方法はないかと考えたあげく、あるではないですかGood アイデア!

ルームサービス

色々、ありましたが、、、ようやくたどり着いた至福の朝食が下の写真。
普通でしょ。 けど、苦労があった分美味しかったのでした。

...

TDLは、思いっきりハロウィーン一色。
ホーンテッドマンションの中もハロウィーンの装飾が飾られキレイでしたよ。

ファーストパスを獲得する役目を任命された私は、久しぶりに思いっきり走りまくり。
ストレス発散と筋肉痛の恐怖に怯えながらも楽しい時間を過ごせました。

...



TDLを満喫した後、荷物を取りにもう一度、ホテルに戻って日中のホテルの写真もパシャ!
よく見たら、いたるところにミッキーのシルエットが模様され結構、凝っているんだなぁ~。と、感動。

...


右の写真は、喫煙室。
何か妙に豪華な感じで、喫煙室に集まってくるタバコ友達みんな、上や横をキョロキョロして
感心していました。 豪華、過ぎるとかえって落ち着かない(笑)

総合評価としては、私的には、ホテル・ミラコスタやアンバサダーホテルの方が良かったかな。
しかし、楽しみ方は色々あるので何か新しいモノが発見できるかも!?

今度は、シルクド・ソレイユに行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

Comments:11

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-09-26 (金) 12:47

がらさん、いつの間に・・・って感じですね。
すっごい うらやましい♪ いいなぁ~!

まず、こういうご褒美は大切ですね。
気持ちをリセットする良い機会になったのでは?

リックルハング URL 2008-09-26 (金) 21:22

しばらく大変だったんで、いい休息になりましたね^^
うまくコントロールされてて、さすがです。
経営者って、ビジネスのコントロールだけじゃなくて、自分の体調やメンタルをコントロールするのが、やっぱお上手ですね。
カラダがシャキっとしてないと、いい仕事できませんもんね^^

らん URL 2008-09-27 (土) 18:44

そう言えば、以前言ってましたもんね~
こういった時間は大切だと思いますよ。っていうか羨ましいッス。。。

ハロウィーン状態のTDL!娘を連れていったら、最高に喜ぶだろうな~

この画像は嫁と娘には見せない方がよさそうだなぁ(汗)

lisho URL 2008-09-28 (日) 16:26

がらさんエンジョイなされてきたのですね~♪
乗り物には長く並ばず乗れましたか~(*^_^*)
並ぶ元気がなく足が遠のく私です(笑)

豪華な喫煙室ですね~(笑)
追いやられる感がなくていいですね~(笑)

masami URL 2008-09-29 (月) 09:35

おっと~!豪華ですね~♪
慌ただしいトラベルで大変でしたね。
って・・・がらさん喫煙派でしたか::::(意外?)
体には良くないね~

優希 URL 2008-09-30 (火) 07:52

おはようございます!
ディズニーのホテルって豪華ですよね~
ここしかない雰囲気なので値段の判断が
出来ませんもんね~

ハロウィン盛り上がってますね~
この時期だけのお楽しみですからね~

きゃふ URL 2008-09-30 (火) 15:39

素敵じゃないですか♪
ウチからなら車で1時間もかからないんだけど
子だくさんなのでまったく行かず。。。

人間の子供は、彼氏とか友達といった方が楽しいに決まってるし(==;
おまけに我が家の旦那は、ワンコ連れていかれないところは
行きたくないって(><)

喫煙室、豪華すぎて確かに落ち着かないかも?
ウチなんて、ベランダですから(==;

けこぴです URL 2008-09-30 (火) 23:40

なんて優雅な喫煙室!
私はタバコは吸わないけど、確かに落ち着かないかも・・・。

きっと多分、トイレがあまりに広くて優雅すぎると
落ち着かないのと一緒かな(笑)

楽しんでこられたようでよかったですね~!
私も来週の運動会明け平日に、
子供とUSJに行く予定です~。

けこぴです URL 2008-10-05 (日) 23:10

再びけこぴです。
下の子が運動会で風邪ひいちゃって、
中止することにしました(泣)

URL 2008-10-08 (水) 00:07

こんばんはーーーー!!!
ようやく登場しました♪

ブログ周り、コメ入れをトコトンさぼり尽くしている拓です^^;

税務署対応、おつかれさまでした。
バタバタもひと段落して、お連れ様とのTDLを楽しまれたようですね~♪

新しいホテルができたことも知らないくらいに、私はTDLに興味がない男なのですが、
この記事でひとつうれしい発見がありました!

それは、がらさんが喫煙者だ、ということ!
喫煙者がめっきり少なくなり、肩身の狭~~い思いをしている昨今、
禁煙する気はサラサラない!と周りに豪語している私としては、
誠に心強い仲間を見つけて気分なのでした♪

いつかどこかの喫煙所で、ご一緒できることを楽しみにしていますね!

lisho URL 2008-10-21 (火) 21:40

リンク頂き本当に有難うございました。
1日で何が出来るか…とジタバタしましたが、
ブログリンクの力は本当にすごいです。

数件のお電話とメールを頂き、里親様が決まりました。
本当に奇跡でした(*^▽^*)

皆様に本当に感謝しています。
本当に心強かったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/76-54df569a
Listed below are links to weblogs that reference
東京ディズニーランドホテル from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > 東京ディズニーランドホテル

Page Top

