Home > スポンサー広告 > 税務署と出世神社、そしてチヂミ。



Comments:-

lisho URL 2008-09-21 (日) 22:33

がらさんこんばんは~。
私もブログ更新が出来なくなっております~。
心に余裕がないのかもしれません(^_^;)

400品目は大きなショップですね~。
今からサイトを覗きに行ってきま~す(*^_^*)

けこぴです URL 2008-09-21 (日) 23:58

おおおおお~、がらさん!
久々ですね~!

マルサ、お疲れ様でした。
私もマルサが来るようになるほどの人になりたいです。

ネットショップの方も順調そうでなによりです。

お忙しそうですが、お体ご自愛くださいね。

リックルハング URL 2008-09-22 (月) 14:40

マルサお疲れさまでした。
一息つけそうですか?

そーですよ、リーマンショックなんてのはNGワード。
リーマンチャンスでしょ^^

らん URL 2008-09-23 (火) 10:52

久しぶりの更新ですね~

税務署の方も、ひと段落しましたね!

それにしてもサイトの中身も随分充実してきてるし、新たなブログも始めてどんどん前に進んでいるのですね!

またパワーもらいました~

がら URL 2008-09-23 (火) 19:55

lishoさん、こんばんは♪

お互いブログが滞っている感じで・・・
本当、余裕がないのかも?ですね。

アフィリ系のブログの集客がお客さんに
なってくれたりしていて、なかなか良いですよ。

lishoさんは、今は新しいサイト作りかな!?

がら URL 2008-09-23 (火) 19:58

おぉぉぉぉぉ・・・・、けこさん。

ご無沙汰しておりました。
お陰さまで、マルサはグー(Goo)でした。
また、遊びに行かせてもらいます。

がら URL 2008-09-23 (火) 20:03

リックルさん、こんばんは。

終わりました四。まるさ!????
無事に、、、あんがとございます。

それはそうと、色々と日本勢が勢いを
増して攻撃をしかけ始めましたね。
日経新聞を読むのに時間がかかるように
なってきた、今日この頃です。

頑張りましょうね!(イエイ)

がら URL 2008-09-23 (火) 20:07

らんさん、こんばんは♪

久しぶりの更新になってしまいました。
おかげさまさまで、ひと段落???
今月は決算でありましたです。

これからも、頑張っていきーす。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-09-24 (水) 12:45

がらさん、お疲れ様でした。
そして、悲しいお別れが続いて大変でしたね。

高麗神社(知りませんでした^^;)で、
お参りできて良かったですね。

出世! うらやましい・・・♪ 
御利益を少しわけてください!

優希 URL 2008-09-25 (木) 09:08

がらさん!コメントありがとうございます!
私はすっかり引き篭もりでコメントが
かなり出遅れてしまいました。。

追徴課税があったんですね~
脱税しているつもりはなくても
漏れや抜けや考え方の違いとかが
あったんですかね?

税理士さんや会計士さんを選ぶポイントが
分かりづらかったのが残念です。。
凄く興味がありました!

アフィリ系ブログって良いアイデアですね~
集客次第でで売上が伸びますからね~
しかも、ターゲットを絞れるアフィリは
その効果も高そうです!

私はブログからの売上げつなげるのが
上手くいかなかったけど流石がらさんです!
きちんと考えて行動されて実績を作られて!
成功例ができるっていいですね~
やりがいになります!

P.S.
ショップバナーリンクありがとうございます!
来年は私もショップに力を入れます!
今は自己啓発の修行中で頑張ってます!

きゃふ URL 2008-09-25 (木) 14:53

がらさん、お疲れ様です!
税務調査は、順調に進んでも疲れるのに
その前に、税理士さんと?(@@)
疲れも倍増したでしょう(==;

お通夜や葬儀に時間が合わせられないこと。。。
いたしかたがないです。
なかなか。。。。難しいですよね。


ネットショップが順調で何よりです。
お互いに、がんばりましょう!

がら URL 2008-09-25 (木) 20:16

しょうちゃん、お疲れ様です。

何かとお世話になっていまして・・・
そろそろ飲みにいきましょう♪

来月は試験だったよね。
忘年会前には必ずいきましょうね。

※連絡事項みたいになってしまいました(テヘ)

がら URL 2008-09-25 (木) 20:19

優希さん、お久しぶりでした。

Webの方にはちょこちょこお邪魔しておりました。

税理士さん選びはすみません。
ズバッ!
と、お話したいところなのですが
なかなか勇気が、勇気が・・・

思うように行かないことも沢山ありますが
お互い頑張りましょうね♪

がら URL 2008-09-25 (木) 20:22

きゃふさん、こんにちは♪

どうにか?なんとか?
終わりました。
ご助言もいただきとても、心強かったです◎

これからも、ガンガン、頑張りますので
よろしくなのです!

masami URL 2008-09-25 (木) 20:55

がらさん こんばんは♪
そうですしたか~
がらさんと相性の合う税理士さんはなかなかいなそうですね(*_*)
必要ないってかな(笑)

がら URL 2008-09-26 (金) 06:44

masamiさん、おはようございます。

相性が合う方がなかなかいないですぅ。
そんな、無理な事は言ってないのになあ。

必要ないなんて、全然、思えない。
助けてぇ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/75-ce3c6383
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 税務署と出世神社、そしてチヂミ。

Home > ”がら”の日常 > 税務署と出世神社、そしてチヂミ。

税務署と出世神社、そしてチヂミ。

久しぶりに記事UPしました。

何かとバタバタと動き回っていまして、「働けど、働けど・・・」って感じです。
さて、何からお話すればいいものやら、溜まりにたまった中でも、
やはり、「あれ!」からいってみましょうか!!!

終わりましたよ、税務署ちゃん。
先週、追加納税を完了しまして、全体としては、まあまあの出来でありました。
しかし、税務署の立会い前に税理士さんとやり合ってしまいまして
立会いの半分以上は、うちの会計担当と私と二名で対応したのでありました。
う~~ん。 その内容を書きたい!けど、書けない!
変に目を付けられてしまうと、また、あの嫌な日々を過ごさなくて行けないので
どうか、ご勘弁を。
だけど、税理士及び会計士選びをする際のポイントを一つ。

利益が出るまでに、出ていない期間からの準備が必要で将来的なアイデアが幾つあるか!

分かりずらくてごめんなさい。

話が急に変わるのですが、私が税務署対応に奮闘している間に一名。
そして、9月に入り、また一名、身内に不幸がありました。
今月は、すでに二回も東京Cityに行って来ました。
自営をするようになってから、私、諦めていることがあります。
それは、必ずと言っていい程、お通夜や葬儀に合わせて参列が出来なくなったことです。
だから、遅れてお悔やみを申し上げることを深々と手を合わせ謝罪しているんですけどね。

訪ねた先の一箇所が埼玉県だったので、親戚が出世の神様のとこに連れて行ってくれました。
埼玉県日高市の高麗神社(こまじんじゃ)は、みなさんご存知ですか!?



ここ、かなり、出世するみたいですよ。
神社に寄付や記念樹木を贈呈している方々が政治家や大物芸能人。
韓国の何とかって言うドラマ?、なんかにも取り上げられているみたいで
韓流スターもチラホラと名前が・・・しかし、そんな事はあまり関係ない私は
小さな売店で売っている、「チヂミ」が美味しいと聞いて、早速、ハグッ!
もちろん、ちゃんと500円もの大判ぶるまいで拝みだおしてきましたけど。
これで、私、出世間違いなし!(笑)

あ~、ところでネットショップの事をまだ、話していなかった。
お陰さまで、順調に成長しております。
え~と、品目数も今は400を越えたのかな!?
サイトの導線が複雑になってきて、お客さんが迷わないようにリニュを作成中なのであります。
集客の一環としてYahoo!ブログでアフィリに類似させたサイトを立ち上げたのですが
これも、なかなか効果があります。目指せ500記事!

全く関係ない話ですが、ヤフーブログを作成していた時に聞いていた曲が
Benny K(ベニーケー) の「チャクラ」・・・ よって、HNは『チャクラ』
皮膚科に通院しながらでも使えるスキンケアのブログ
名前も安易でなかなか良いと思いませんか???(疑問!?)
よかったら、見に行ってくださいね。

「がら」じゃなくて「チャクラ」だよん!


それでは、みなさん、頑張りましょうね!
リーマンは、なくなっても私たちは生き残りましょうね♪
苦しいときこそチャンス」です。
不景気な時こそ、視点を変えて頑張る価値があるのです。

Comments:16

lisho URL 2008-09-21 (日) 22:33

がらさんこんばんは~。
私もブログ更新が出来なくなっております~。
心に余裕がないのかもしれません(^_^;)

400品目は大きなショップですね~。
今からサイトを覗きに行ってきま~す(*^_^*)

けこぴです URL 2008-09-21 (日) 23:58

おおおおお~、がらさん!
久々ですね~!

マルサ、お疲れ様でした。
私もマルサが来るようになるほどの人になりたいです。

ネットショップの方も順調そうでなによりです。

お忙しそうですが、お体ご自愛くださいね。

リックルハング URL 2008-09-22 (月) 14:40

マルサお疲れさまでした。
一息つけそうですか?

そーですよ、リーマンショックなんてのはNGワード。
リーマンチャンスでしょ^^

らん URL 2008-09-23 (火) 10:52

久しぶりの更新ですね~

税務署の方も、ひと段落しましたね!

それにしてもサイトの中身も随分充実してきてるし、新たなブログも始めてどんどん前に進んでいるのですね!

またパワーもらいました~

がら URL 2008-09-23 (火) 19:55

lishoさん、こんばんは♪

お互いブログが滞っている感じで・・・
本当、余裕がないのかも?ですね。

アフィリ系のブログの集客がお客さんに
なってくれたりしていて、なかなか良いですよ。

lishoさんは、今は新しいサイト作りかな!?

がら URL 2008-09-23 (火) 19:58

おぉぉぉぉぉ・・・・、けこさん。

ご無沙汰しておりました。
お陰さまで、マルサはグー(Goo)でした。
また、遊びに行かせてもらいます。

がら URL 2008-09-23 (火) 20:03

リックルさん、こんばんは。

終わりました四。まるさ!????
無事に、、、あんがとございます。

それはそうと、色々と日本勢が勢いを
増して攻撃をしかけ始めましたね。
日経新聞を読むのに時間がかかるように
なってきた、今日この頃です。

頑張りましょうね!(イエイ)

がら URL 2008-09-23 (火) 20:07

らんさん、こんばんは♪

久しぶりの更新になってしまいました。
おかげさまさまで、ひと段落???
今月は決算でありましたです。

これからも、頑張っていきーす。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-09-24 (水) 12:45

がらさん、お疲れ様でした。
そして、悲しいお別れが続いて大変でしたね。

高麗神社(知りませんでした^^;)で、
お参りできて良かったですね。

出世! うらやましい・・・♪ 
御利益を少しわけてください!

優希 URL 2008-09-25 (木) 09:08

がらさん!コメントありがとうございます!
私はすっかり引き篭もりでコメントが
かなり出遅れてしまいました。。

追徴課税があったんですね~
脱税しているつもりはなくても
漏れや抜けや考え方の違いとかが
あったんですかね?

税理士さんや会計士さんを選ぶポイントが
分かりづらかったのが残念です。。
凄く興味がありました!

アフィリ系ブログって良いアイデアですね~
集客次第でで売上が伸びますからね~
しかも、ターゲットを絞れるアフィリは
その効果も高そうです!

私はブログからの売上げつなげるのが
上手くいかなかったけど流石がらさんです!
きちんと考えて行動されて実績を作られて!
成功例ができるっていいですね~
やりがいになります!

P.S.
ショップバナーリンクありがとうございます!
来年は私もショップに力を入れます!
今は自己啓発の修行中で頑張ってます!

きゃふ URL 2008-09-25 (木) 14:53

がらさん、お疲れ様です!
税務調査は、順調に進んでも疲れるのに
その前に、税理士さんと?(@@)
疲れも倍増したでしょう(==;

お通夜や葬儀に時間が合わせられないこと。。。
いたしかたがないです。
なかなか。。。。難しいですよね。


ネットショップが順調で何よりです。
お互いに、がんばりましょう!

がら URL 2008-09-25 (木) 20:16

しょうちゃん、お疲れ様です。

何かとお世話になっていまして・・・
そろそろ飲みにいきましょう♪

来月は試験だったよね。
忘年会前には必ずいきましょうね。

※連絡事項みたいになってしまいました(テヘ)

がら URL 2008-09-25 (木) 20:19

優希さん、お久しぶりでした。

Webの方にはちょこちょこお邪魔しておりました。

税理士さん選びはすみません。
ズバッ!
と、お話したいところなのですが
なかなか勇気が、勇気が・・・

思うように行かないことも沢山ありますが
お互い頑張りましょうね♪

がら URL 2008-09-25 (木) 20:22

きゃふさん、こんにちは♪

どうにか?なんとか?
終わりました。
ご助言もいただきとても、心強かったです◎

これからも、ガンガン、頑張りますので
よろしくなのです!

masami URL 2008-09-25 (木) 20:55

がらさん こんばんは♪
そうですしたか~
がらさんと相性の合う税理士さんはなかなかいなそうですね(*_*)
必要ないってかな(笑)

がら URL 2008-09-26 (金) 06:44

masamiさん、おはようございます。

相性が合う方がなかなかいないですぅ。
そんな、無理な事は言ってないのになあ。

必要ないなんて、全然、思えない。
助けてぇ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/75-ce3c6383
Listed below are links to weblogs that reference
税務署と出世神社、そしてチヂミ。 from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > 税務署と出世神社、そしてチヂミ。

Page Top

