Home > スポンサー広告 > いよいよ25日から・・・



Comments:-

優希 URL 2008-08-24 (日) 14:03

がらさん!こんにちは!
そのトキメキは故意?

笑えないギャグになってしまいました。。
ご無事を祈ります!

らん URL 2008-08-24 (日) 14:25

以前言ってた件ですね~
とうとう来週の月曜日から始まるのですね。

あまりいい気分にはならない事ですもんね~
健闘を祈ってま~す!!

ジェイ URL 2008-08-24 (日) 22:44

がらさん、こんばんは。

いよいよ明日からですか。。

でも、がらさんなら堂々と渡り合われるんでしょうね。
頑張ってください。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-08-24 (日) 23:07

ご無沙汰でした!
明日は普段通りに頑張ってください。
これからのさらなる発展のためのステップですから♪

けこぴです URL 2008-08-24 (日) 23:45

ぐわんばってね~!
和歌山から手~振ってるからね~!

きゃふ URL 2008-08-27 (水) 16:13

もう、帰られた時間かな?
今日が3日目ですものね。
5時にあがるためには、
4時には帰られたでしょ?

とにかくお疲れ様でした。

lisho URL 2008-08-27 (水) 17:19


がらさんお疲れ様です(笑)
マルサはいかがでしたかぁ?
がっぽり持っていかれないといいです・・・・。(笑)

++拓++ URL 2008-08-31 (日) 04:02

税務署の立ち入り、お疲れ様でした~
ホッとしてゆっくりしてるのか、何か問題があってバタついているのか・・・

心配なんで記事更新希望です!♪

2008-09-01 (月) 13:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-01 (月) 18:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けこぴです URL 2008-09-05 (金) 23:36

お忙しそうですねぇ~。
体気をつけてくださいね。

lisho URL 2008-09-25 (木) 23:22

がらさ~ん♪
リンク有難うございます。
被リンクに乏しかったので、非常に助かります(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/70-7dfb7d0d
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > いよいよ25日から・・・

Home > ”がら”の日常 > いよいよ25日から・・・

いよいよ25日から・・・

みなさま、お元気でしょうか!?

私、死んでおります。。。orz

いよいよ25日(月)から三日間の予定で税務署が入ります。
何も特別、悪事はしていないのに、この胸のトキメキは一体、なに?

みなさんの所に、ご訪問してコメントを残すことができず、絵文字名を入力してくださいです。


Comments:12

優希 URL 2008-08-24 (日) 14:03

がらさん!こんにちは!
そのトキメキは故意?

笑えないギャグになってしまいました。。
ご無事を祈ります!

らん URL 2008-08-24 (日) 14:25

以前言ってた件ですね~
とうとう来週の月曜日から始まるのですね。

あまりいい気分にはならない事ですもんね~
健闘を祈ってま~す!!

ジェイ URL 2008-08-24 (日) 22:44

がらさん、こんばんは。

いよいよ明日からですか。。

でも、がらさんなら堂々と渡り合われるんでしょうね。
頑張ってください。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-08-24 (日) 23:07

ご無沙汰でした!
明日は普段通りに頑張ってください。
これからのさらなる発展のためのステップですから♪

けこぴです URL 2008-08-24 (日) 23:45

ぐわんばってね~!
和歌山から手~振ってるからね~!

きゃふ URL 2008-08-27 (水) 16:13

もう、帰られた時間かな?
今日が3日目ですものね。
5時にあがるためには、
4時には帰られたでしょ?

とにかくお疲れ様でした。

lisho URL 2008-08-27 (水) 17:19


がらさんお疲れ様です(笑)
マルサはいかがでしたかぁ?
がっぽり持っていかれないといいです・・・・。(笑)

++拓++ URL 2008-08-31 (日) 04:02

税務署の立ち入り、お疲れ様でした~
ホッとしてゆっくりしてるのか、何か問題があってバタついているのか・・・

心配なんで記事更新希望です!♪

2008-09-01 (月) 13:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-01 (月) 18:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けこぴです URL 2008-09-05 (金) 23:36

お忙しそうですねぇ~。
体気をつけてくださいね。

lisho URL 2008-09-25 (木) 23:22

がらさ~ん♪
リンク有難うございます。
被リンクに乏しかったので、非常に助かります(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/70-7dfb7d0d
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ25日から・・・ from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > いよいよ25日から・・・

Page Top

