Home > スポンサー広告 > 疲れているあなたへ届けたいこと



Comments:-

lisho URL 2008-07-27 (日) 18:42

がらさんこんにちは(^-^)
毎日暑いですね。
ブリザープドフラワーはいいですよね~。
私たちもアレンジメントを作り販売しています♪
写真たての傍にお花は欠かせないですしね。

女性ユーザーが多いでしょうし、
ショップに並ぶだけでも華やかで優しくていいですね~(*^_^*)

yafooショップはやはり集客は多いですか?
私、最近楽天を検討し始めてはいるのですが、
費用効果があるものなのか、じっくり検討です(^_^.)

らん URL 2008-07-27 (日) 18:49

>精神的な影響は、からだ(肌)にも影響を及ぼすことは間違いありません

そうかもしれませんね~

自分も去年、会社でいろいろあって、ストレスが溜まり究極な精神状態の時があったのですが、その時に口の周りにでっかい吹き出物ができて、膿が溜まってしまいました。
なかなか治らなくて、結局病院に行って薬を調合してもらいました。

最近は、いろんな会社でメンタルヘルス的なストレスチェック法をとっていますが、癒されたい気持ちは誰でも持っているのでしょうね~

今回のブリザードフラワー!いいっすね~
子供・動物・花は、ほんと不思議なパワーをもっていますから、がらさん達の想いはきっと届くと思います♪

リックルハング URL 2008-07-27 (日) 21:03

ブリザードフラワー・・って、よく分からないのですが、次々と新しいチャレンジを続けられるがらんさんに感心しきりです。
ビジネス連鎖ですね!

++拓++ URL 2008-07-27 (日) 21:58

あ、またなんか新しいことしてるっ!?

と、置いといて、、、
がらさんバナー協力ありがとうございました!!
第一回交流会、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました♪

そして私は・・・レポートも上げずもう寝ます 笑

以上、お礼とお詫びでしたー! 笑

ちなみに、ブリザードフラワーは正式にはプリザーブドフラワーですね?
黎明期に日本に持ち込んだ誰かが間違ってブリザード~って言っちゃったモンだからそっちはそっちで名称として使われ続けていますけど・・・笑
プリザーブドフラワーはですね、実は私起業ネタで使うつもりだった時期があるんですよ^^;
奇遇ですね~♪

亜沙美 URL 2008-07-27 (日) 22:13

かわいい!欲しい~!!
いちご肌ぷらんのサイトの中で購入できるのかな?
プレゼントにもいいですよね☆

優希 URL 2008-07-28 (月) 09:30

がらさん!おはようございます!
スウィーツ系のブリザードフラワーですか!
いい発想ですね~

癒し効果抜群です!
食べちゃいたいくらいに可愛いとは
まさにこの事ですね~

masami URL 2008-07-28 (月) 11:55

暑~~いですね!

ブリザードフラワー・・・以前頂いた事があります。
枯れないのですよね~。
結構なお値段にビックリしました~です。

スウィーツ系な感じもおしゃれで良いですね~♪
さすが女性誌を研究してますね~~


PS:ご紹介ありがとうございました(^^)
って自分で自分を癒していたのかもです(笑)

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008-07-28 (月) 16:25

いいですね!
自分の為のブリザードフラワー♪

今ほんとに癒しを求める人が
多いですね!

それだけやんでいる人が多いのかなぁ…。
それとも疲れている人が多いのかなぁ…。

どちらにしても、
そんな人達に元気を与えられるような
存在でありたいですね♪

応援ぽちっと!

ジェイ URL 2008-07-28 (月) 17:38

がらさん、こんにちは。

「身心一如」と言いますが、身体と心は一対のもののようですね。

今回のがらさんのお考えのように、両面からアプローチ
していくことが、多くのことで大切なんでしょうね。

しかし、扱われるもの(花)といい、ネーミングといい、
センスというものが皆無な私は、がらさんの爪の垢
をいただきたいものです。

けこぴです URL 2008-07-28 (月) 22:40


すごくかわいいです~♪
それに写真の撮り方もさっすが~!って感じ。
私は赤い花が好きなので、
ついつい赤にばっかり目が行ってしまうんですが、
黄色いバラも綺麗ですね~。

がらさんの心が伝わってきますよ。
みんな、本当に疲れていますからね(泣)

きゃふ URL 2008-07-29 (火) 15:59

がらさん、新たなる展開に期待大です。

画像の撮り方も、お見事っ!
拍手~~~~~っ!

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-07-30 (水) 12:46

先日はお世話様でした!

なかなかおいしそうな企画ですね。
女性の購入層だけでなく、
男性の贈り物としての需要は期待できそうですね。

ネット販売に適した商材だと思いました!
にしても、写真のカットはプロ並みですね♪
凄い!!!

2008-07-30 (水) 22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-30 (水) 22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takatakago URL 2008-07-31 (木) 05:48

おお、新しい取り組みですね。
しかも、ステキなアイデア。
ブリザードフラワーかぁ・・。
名前がいいですし、癒し効果も抜群ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/68-310454a6
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 疲れているあなたへ届けたいこと

Home > Webショッピング店舗 > 疲れているあなたへ届けたいこと

疲れているあなたへ届けたいこと

暑いですねぇ。 私、本当に、このままだと溶けちゃいます。 今月も残りわずか! フル回転でラストスパートって感じです♪

ところで、スキンケアを専門とする私たちのサイトは お肌に関連する、化粧品以外の提案も出来ないものかと、私のわがままな一言から計画していたモノがありました。

お肌にトラブルがある場合、食生活を始め、ホルモンバランスや体調変化に影響を受けます。
皮膚科や美容整形・形成外科などに受診をされて外的な処置を施すのも一つの手段ではあるのですが、その根本的な原因を現代医学で明確に説明できる事は、極々、限られたものしかないのです。

たくさんの患者さんやお客さんと接していて、 常々、私は感じていたことがありました・・・
「みなさんが、とても疲れている」

精神的な心中は千差万別、他人が理解できるような事ではないのかもしれません。 しかしながら、何か出来ることはないものかと思ってしまうのです。
私は、スピリチュアル的な世界は、あまり信じていない方でありますが、精神的な影響は、からだ(肌)にも影響を及ぼすことは間違いありません。

自分が自分らしく、自分のために・・・
”特別な自分へのご褒美”ではなく、何か嫌な事があったり、辛いことがあっても、 立ち向かえる豊かな心と優しい気持ちを忘れないように・・・・

そんな、想いをこめて、私たちなりの新しい提案を2008年7月28日(予定)から、始めることになりました。
『自分のためのブリザードフラワー(仮称)』

今日の記事に添付している画像を見ていただけましたでしょうか!?
こんな、ちびっと可愛いブリザードフラワーをご提供する予定でいます。

試験的な試みで、できるだけリーゾナブルな価格設定にしたつもりですが、 また、公開した際には、ご意見をいただければ、とても嬉しいでございます。

最後に、このキッカケとなったのは、自分が一番、癒されたいと思う気持ちが、何処かにあったからなのだと感んじています。
疲れている毎日で、いつも遊びに行かせてもらっているmasamiさんのブログの中で紹介されている花々は、私を十分に、癒してくれました。

形は違えど、少しでも私たちの想いが伝わればと思っています。

Comments:15

lisho URL 2008-07-27 (日) 18:42

がらさんこんにちは(^-^)
毎日暑いですね。
ブリザープドフラワーはいいですよね~。
私たちもアレンジメントを作り販売しています♪
写真たての傍にお花は欠かせないですしね。

女性ユーザーが多いでしょうし、
ショップに並ぶだけでも華やかで優しくていいですね~(*^_^*)

yafooショップはやはり集客は多いですか?
私、最近楽天を検討し始めてはいるのですが、
費用効果があるものなのか、じっくり検討です(^_^.)

らん URL 2008-07-27 (日) 18:49

>精神的な影響は、からだ(肌)にも影響を及ぼすことは間違いありません

そうかもしれませんね~

自分も去年、会社でいろいろあって、ストレスが溜まり究極な精神状態の時があったのですが、その時に口の周りにでっかい吹き出物ができて、膿が溜まってしまいました。
なかなか治らなくて、結局病院に行って薬を調合してもらいました。

最近は、いろんな会社でメンタルヘルス的なストレスチェック法をとっていますが、癒されたい気持ちは誰でも持っているのでしょうね~

今回のブリザードフラワー!いいっすね~
子供・動物・花は、ほんと不思議なパワーをもっていますから、がらさん達の想いはきっと届くと思います♪

リックルハング URL 2008-07-27 (日) 21:03

ブリザードフラワー・・って、よく分からないのですが、次々と新しいチャレンジを続けられるがらんさんに感心しきりです。
ビジネス連鎖ですね!

++拓++ URL 2008-07-27 (日) 21:58

あ、またなんか新しいことしてるっ!?

と、置いといて、、、
がらさんバナー協力ありがとうございました!!
第一回交流会、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました♪

そして私は・・・レポートも上げずもう寝ます 笑

以上、お礼とお詫びでしたー! 笑

ちなみに、ブリザードフラワーは正式にはプリザーブドフラワーですね?
黎明期に日本に持ち込んだ誰かが間違ってブリザード~って言っちゃったモンだからそっちはそっちで名称として使われ続けていますけど・・・笑
プリザーブドフラワーはですね、実は私起業ネタで使うつもりだった時期があるんですよ^^;
奇遇ですね~♪

亜沙美 URL 2008-07-27 (日) 22:13

かわいい!欲しい~!!
いちご肌ぷらんのサイトの中で購入できるのかな?
プレゼントにもいいですよね☆

優希 URL 2008-07-28 (月) 09:30

がらさん!おはようございます!
スウィーツ系のブリザードフラワーですか!
いい発想ですね~

癒し効果抜群です!
食べちゃいたいくらいに可愛いとは
まさにこの事ですね~

masami URL 2008-07-28 (月) 11:55

暑~~いですね!

ブリザードフラワー・・・以前頂いた事があります。
枯れないのですよね~。
結構なお値段にビックリしました~です。

スウィーツ系な感じもおしゃれで良いですね~♪
さすが女性誌を研究してますね~~


PS:ご紹介ありがとうございました(^^)
って自分で自分を癒していたのかもです(笑)

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008-07-28 (月) 16:25

いいですね!
自分の為のブリザードフラワー♪

今ほんとに癒しを求める人が
多いですね!

それだけやんでいる人が多いのかなぁ…。
それとも疲れている人が多いのかなぁ…。

どちらにしても、
そんな人達に元気を与えられるような
存在でありたいですね♪

応援ぽちっと!

ジェイ URL 2008-07-28 (月) 17:38

がらさん、こんにちは。

「身心一如」と言いますが、身体と心は一対のもののようですね。

今回のがらさんのお考えのように、両面からアプローチ
していくことが、多くのことで大切なんでしょうね。

しかし、扱われるもの(花)といい、ネーミングといい、
センスというものが皆無な私は、がらさんの爪の垢
をいただきたいものです。

けこぴです URL 2008-07-28 (月) 22:40


すごくかわいいです~♪
それに写真の撮り方もさっすが~!って感じ。
私は赤い花が好きなので、
ついつい赤にばっかり目が行ってしまうんですが、
黄色いバラも綺麗ですね~。

がらさんの心が伝わってきますよ。
みんな、本当に疲れていますからね(泣)

きゃふ URL 2008-07-29 (火) 15:59

がらさん、新たなる展開に期待大です。

画像の撮り方も、お見事っ!
拍手~~~~~っ!

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-07-30 (水) 12:46

先日はお世話様でした!

なかなかおいしそうな企画ですね。
女性の購入層だけでなく、
男性の贈り物としての需要は期待できそうですね。

ネット販売に適した商材だと思いました!
にしても、写真のカットはプロ並みですね♪
凄い!!!

2008-07-30 (水) 22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-30 (水) 22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takatakago URL 2008-07-31 (木) 05:48

おお、新しい取り組みですね。
しかも、ステキなアイデア。
ブリザードフラワーかぁ・・。
名前がいいですし、癒し効果も抜群ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/68-310454a6
Listed below are links to weblogs that reference
疲れているあなたへ届けたいこと from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > Webショッピング店舗 > 疲れているあなたへ届けたいこと

Page Top

