Home > スポンサー広告 > ご心配おかけしております。



Comments:-

2008-06-15 (日) 15:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-15 (日) 18:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優希 URL 2008-06-15 (日) 18:34

がらさん!こんばんわ!
心配していましたが、ご無事で何よりです。

リックルハング URL 2008-06-15 (日) 19:39

とりあえずは無事のご連絡ありがとうございます。。
一日も早い平穏を祈ります

らん URL 2008-06-15 (日) 19:48

がらさん、無事で何よりでした。
宮城県沖地震とは関係ないようなので、今後確実にくると言われている宮城県沖地震にも注意して、事前対策など頭に入れておきましょうね。

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008-06-15 (日) 22:21

がらさん無事で本当に良かった…。
これから余震などが続いて
大変な時期が続くと思いますが
ぜひ頑張ってくださいね・・・。

一日も早く平穏な日が
くることを本当に願っています…。

masami URL 2008-06-15 (日) 23:10

がらさん・・無事で良かった。
安心しました。
大変な時期だと思いますがお体には気をつけて下さいね・・・

takatakago URL 2008-06-16 (月) 06:23

ご無事でなによりです。
本当によかったです。
まだまだ予断を許さない状況ですが、
いち早く平穏を取り戻される事を祈ってます。

lisho URL 2008-06-16 (月) 14:52

がらさんこんにちは。
地震、大変でしたがご家族皆さん無事で何よりです。
昨日から早速化粧下地等、愛用しております。
化粧乗りも良く気に入ってます♪
お手紙まで添えて頂き有難うございました~。

ジェイ URL 2008-06-16 (月) 19:36

がらさん、こんばんは。

ご無事でなによりです。

いつ、何が起こるか本当にわからないですね。。。

しばらく混乱がつづくかもしれませんが、頑張って
ください。

けこぴです URL 2008-06-20 (金) 00:22

がらさん、こんばんは。

まだまだ心配事も多いと思いますが、
みんな応援してますからね。

2008-06-22 (日) 18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優希 URL 2008-06-27 (金) 09:27

がらさん!素敵な贈り物
ありがとうございました!
がらさんのおかげで事業計画書にも取り組め
イメージを現実化出来るようになりました!

今後とも前進し続けます!
本当にありがとうございました!

2008-06-29 (日) 21:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++拓++ URL 2008-06-30 (月) 04:51

すんげ~~~!かっちょいい~~♪
こんなバナー作りたいなー♪
がらさん、ありがとうございます!
感謝!感謝!です。

ところでこれ私も作れます?
実は私もブログのTOPページにバナー貼りつけようって思っていて。
どうせならこんなカッコいいのを貼りたいな♪と。
コレいただいて帰ろうかとも思ったんですが 笑
うちのは画像なしで、「ブログ仲間の拓さんがついに動く→click」
のとこを「7月26日(土) 参加者募集中!→click」にしたいのです♪

私にもできるようなら是非伝授してください!

がらさん♪ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/64-fcc44894
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > ご心配おかけしております。

Home > ”がら”の日常 > ご心配おかけしております。

ご心配おかけしております。

みなさん、お元気ですか?

私の方は・・・

ご承知の通り、昨日午前8時45分ごろの地震の影響で何かとバタバタしておりました。
亡くなられた方や行方不明者が時間が経つごとに増えていまして少しでも早く
一人でも多くの方の人命救助が出来ればと、ただただ祈るだけであります。

医療機関連携による医薬品の提供連絡もありえるので、うかうかしてもいれませんが
朝からヘリコプターが空を飛びまわり、消防車や取材車両が街中で目立つせいか
騒然とした雰囲気ではあるので、本当、異常な感じです。

一番、被害が大きいと言われている岩手県一ノ関市は、私がサラリーマン時代に
勤務していました、国立岩手病院があります。
友人・知人がどのような状況になっているか心配ではありますが、未だ連絡はとれません。

まだ余震が続いていて、ニュースでは269回もあったと言っていました。
体に感じる揺れも数回はありましたが、いざとなると何も出来ないことを
宮城意見沖地震以来、改めて感じております。

私やスタッフの事を心配していただき、メールや非公開メッセージで
温かい言葉を添えて連絡をもらいました。

スタッフ、家族、猫3匹、犬1匹・・・怪我もなく無事にいました。
メッセージを読ませてもらい、とてもジーーーンと来ちゃいました。

ありがとうございました。

Comments:15

2008-06-15 (日) 15:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-15 (日) 18:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優希 URL 2008-06-15 (日) 18:34

がらさん!こんばんわ!
心配していましたが、ご無事で何よりです。

リックルハング URL 2008-06-15 (日) 19:39

とりあえずは無事のご連絡ありがとうございます。。
一日も早い平穏を祈ります

らん URL 2008-06-15 (日) 19:48

がらさん、無事で何よりでした。
宮城県沖地震とは関係ないようなので、今後確実にくると言われている宮城県沖地震にも注意して、事前対策など頭に入れておきましょうね。

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008-06-15 (日) 22:21

がらさん無事で本当に良かった…。
これから余震などが続いて
大変な時期が続くと思いますが
ぜひ頑張ってくださいね・・・。

一日も早く平穏な日が
くることを本当に願っています…。

masami URL 2008-06-15 (日) 23:10

がらさん・・無事で良かった。
安心しました。
大変な時期だと思いますがお体には気をつけて下さいね・・・

takatakago URL 2008-06-16 (月) 06:23

ご無事でなによりです。
本当によかったです。
まだまだ予断を許さない状況ですが、
いち早く平穏を取り戻される事を祈ってます。

lisho URL 2008-06-16 (月) 14:52

がらさんこんにちは。
地震、大変でしたがご家族皆さん無事で何よりです。
昨日から早速化粧下地等、愛用しております。
化粧乗りも良く気に入ってます♪
お手紙まで添えて頂き有難うございました~。

ジェイ URL 2008-06-16 (月) 19:36

がらさん、こんばんは。

ご無事でなによりです。

いつ、何が起こるか本当にわからないですね。。。

しばらく混乱がつづくかもしれませんが、頑張って
ください。

けこぴです URL 2008-06-20 (金) 00:22

がらさん、こんばんは。

まだまだ心配事も多いと思いますが、
みんな応援してますからね。

2008-06-22 (日) 18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優希 URL 2008-06-27 (金) 09:27

がらさん!素敵な贈り物
ありがとうございました!
がらさんのおかげで事業計画書にも取り組め
イメージを現実化出来るようになりました!

今後とも前進し続けます!
本当にありがとうございました!

2008-06-29 (日) 21:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++拓++ URL 2008-06-30 (月) 04:51

すんげ~~~!かっちょいい~~♪
こんなバナー作りたいなー♪
がらさん、ありがとうございます!
感謝!感謝!です。

ところでこれ私も作れます?
実は私もブログのTOPページにバナー貼りつけようって思っていて。
どうせならこんなカッコいいのを貼りたいな♪と。
コレいただいて帰ろうかとも思ったんですが 笑
うちのは画像なしで、「ブログ仲間の拓さんがついに動く→click」
のとこを「7月26日(土) 参加者募集中!→click」にしたいのです♪

私にもできるようなら是非伝授してください!

がらさん♪ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/64-fcc44894
Listed below are links to weblogs that reference
ご心配おかけしております。 from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > ご心配おかけしております。

Page Top

