Home > スポンサー広告 > 一人を満足させるサイトを目指します。



Comments:-

リックルハング URL 2008-05-16 (金) 23:05

失敗を楽しむ覚悟で取り組むなんて、流石です!
開店楽しみにしてます^^

らん URL 2008-05-16 (金) 23:19

いろいろな問題に直面しながらも、常に前向きな「がらさん」!
目標に向かって期限までに進捗するのが一番いい姿ではありますが、途中で変更した方が後にいい結果になるだろう・・・など、いろいろでてきますよね~

「朝令暮改」って言葉もありますしね!
いろいろ実験?を重ねながら決定することと変更することとを整理ですかね。

lisho URL 2008-05-17 (土) 00:11

がらさんお疲れ様です(*^_^*)
私も失敗を繰返し学んで成長しております~。
毎月毎月、SEOの知識や技術もついてきた私たち。
最初は素人だったのに、毎日携わっていると思えるものですね~。
オリジナルでもなかなか簡単じゃありません・・(^_^;)
毎月毎月、前月より伸びていること。
今はそれが目標です(^_^.)

早く最終審査がクリアできるといいですね。

きゃふ URL 2008-05-17 (土) 11:52

がらさん、かなりお忙しそうですね。

確かに

>自分たちの色を出すがために発言が片寄った表現をすると
それは同時に、もう一方の商材に関し結果的に良くないものだと
言っているのと同じことだと言うことになってしまうのです。

そうですよね。。。
そういうことまで考えながら。。。
考えることがたくさん有り過ぎて
私だったら「誰か、なんとかしてぇ~!」
とか、言ってしまいそうです。

5月18日、ずれ込みそうですか?

>思いっきり楽しんでやるつもりです
一人の私たちを必要としているお客さんに満足してもらうために・・・


そういう、がらさんを尊敬しています!

masami URL 2008-05-17 (土) 23:23

がらさん お疲れ様でーす♪

読んでいて・・・心境がよく伝わってきます。
それでも前向きに失敗を楽しんででも、進もうとする
姿・・・とても共感できます。

開店が楽しみですね。

けこぴです URL 2008-05-18 (日) 01:26

お疲れさま~!
試行錯誤している姿をこうやって見せてくださるのは、
がらさんの「誠実さ」だと思います。

きっと、安心してお買い物ができるショップに
なるんだろうなぁ~・・・^^

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008-05-18 (日) 06:55

おはようございます♪
一人を満足させるサイト
すごく大切なコンセプトですよね!

ワタシもみんなではなく、
まず一人を満足させるように
頑張っていきたいと思います♪

応援ぽちっと!

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-05-18 (日) 16:35

開店に向けて万全の取り組みを考えていますね。
さすがです!
アメブロの懸賞サイトの多さにビックリです!
開店まで想定される問題は潰しておきたいですね♪

ジェイ URL 2008-05-18 (日) 19:56

がらさん、こんばんは。

いよいよオープンなんですね。

「成功するのは、簡単だ。失敗の数を2倍に増や
 せばいい。」
ということをIBMの創業者が言っています。
この言葉を忘れないようにして、チャレンジをしつづ
けたいと個人的に私も考えてきました。

未来の喜んでくれる人達のために、前向きな失敗。
どんどん、していってください♪

がら URL 2008-05-19 (月) 20:36

リックルさん、こんばんは♪

>失敗を楽しむ覚悟で取り組むなんて

何でも実行してみないと気がすまない
この性格・・・ちょっと、まずいですよね。
失敗は日常茶飯事なので慣れていたりして・・・。
頑張りま~す。

がら URL 2008-05-19 (月) 20:42

らんさん、こんばんは♪

>いろいろ実験?を重ねながら決定することと
>変更すること

まさに実験感覚で色々、試してみたいんですよね。
ダメな理由もやってみないと分からない事が
沢山あることを知りました。。。

これからが勝負です頑張りたいと思います。

がら URL 2008-05-19 (月) 20:47

lishoさん、こんばんは♪

>毎月毎月、SEOの知識や技術もついてきた私たち。

同じく!私も日々新しい発見であります。
成果として実感できる日が待ち通しい♪

>オリジナルでもなかなか簡単じゃありません・

そうですよね。
オリジナルにはオリジナルの難しさが
きっと、あるんでしょうね。
しかし、早く同じようにオリジナルが発信
できるように頑張らないとな。

>早く最終審査がクリアできるといいですね

ありがとうございます。
少々時間がかかっています。
問題ありなのかな!?

がら URL 2008-05-19 (月) 20:52

きゃふさん、こんばんは♪

>一人の私たちを必要としているお客さんに
>満足してもらうために・・・

色々ターゲットを設定していても
何の具体性もない中途半端なモノと
なってしまうことを繰り返し、
ようやく、行き着いた一つの答えでした。

「ありがとう」と言われる言葉を励みに
精一杯、頑張りたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

takataka URL 2008-05-19 (月) 20:55

コメント遅れましたΣ(゜口゜;

小売業は、私も考えていたものです・・。
しかし、「オリジナル」がないと本当に厳しい。
個人で小売業ならいいかもしれないですが、
会社での販売ならなおさらですね・・。

オリジナルを重視したアイデア、
がらさんなら必ず出せると思ってます。

頑張ってください!
私も無い知恵しぼって、アイデアをひねり出します。

がら URL 2008-05-19 (月) 20:56

masamiさん、お疲れ様です。

どんな事があってもどうにか前に
進む気持ちだけは維持できているようです。

進んでいるうちに、何らかの答えが
あるような気がして・・・
だから、今はひたすら前に進みたいと思っています。

応援、ありがとうございます。

PS:赤いお花を部屋に飾りました。

がら URL 2008-05-19 (月) 20:59

けこさん、お疲れ様です。
具合は大丈夫でしょうか?

何か見っともない姿かもしれませんが
私は自分が行なったことしか他の人に
話すことができません。

もっと、かっちょよく生きたいのになぁ。

PS:DVD予約、お願いします。
   勉強させてもらいます。

がら URL 2008-05-19 (月) 21:07

ぱぱ☆きんぐさん、こんばんは♪

>一人を満足させるサイト

あんまり器用にサイトを作れないので
単純明快な方が私には合うようです。
だから、そんな方法を見つけてみました。

応援、ありがとうございます。

がら URL 2008-05-19 (月) 21:22

しょうちゃん、お元気!?

やらなくちゃいけない事が沢山あるよぉ。
毎日の課題(宿題)が多くて
まるで予備校生とかしています。

目指すぞぉ、合格!

ん、、、合格???

がら URL 2008-05-19 (月) 21:25

ジェイさん、こんばんは♪

>成功するのは、簡単だ。失敗の数を2倍
>に増やせばいい

超嬉しいんですけど、この言葉。
まさに、こんな感じで頑張っていました。

”未来の喜んでくれる人達”のために
何ができるか・・・チャレンジしてみます。

がら URL 2008-05-19 (月) 21:35

takaさん、こんばんは♪

>オリジナルを重視したアイデア、

具体的な方向が見えないものが
何個があるのですが、今回の
ショッピングを通し何らかの
糸口が見つかればよいなぁ~と
思っていました。

お互い頑張りましょう。

PS:ちなみに私はDW使ってますよ。

優希 URL 2008-05-20 (火) 02:11

がらさん!こんばんわ!
WEBの手法で明確なターゲットを定めるというのが
あります。

どこから、このサイトへやってきて、
どういった興味があって
どこに関心をもつのか。

そのためには、ターゲットをより具体的にイメージする必要があります。

家族構成、年齢、住んでいる所、年収、気分。
1つのストーリーが成立して、販売まで至る。

さすが、がらさん素晴らしいですね~
私がWEB会社で勉強した事を独学で見つけられている。

事前にこれだけ準備されているんです
後は、実行し、対応できますね!

オープンを期待しています!

がら URL 2008-05-21 (水) 14:24

優希さん、こんにちは♪

お互い頑張り時、なんですかねぇ。
ターゲットを抑えないといけないな!?
と、感じたのはテキスト量を増やすに
あたって会話をどのように進めていくか?
の口調が始まりでした。

丁寧すぎてもイケナイし軽すぎても
いけない・・・なかなか難しいですね。

応援笑社・筆笑長 URL 2008-05-31 (土) 16:54

OPEN!おめでとうございます!!
大変だったと思いますし、これからも大変でしょうけど、頑張ってください!!応援しています。

がら URL 2008-06-05 (木) 20:54

筆笑長さん、こんばんは♪

他に遊びにいっているブログさんで
お名前はよく拝見していました。

だって、明らかに気になるHN!

これから、ヨロシクお願いしますです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/62-ae87c087
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 一人を満足させるサイトを目指します。

Home > Webショッピング店舗 > 一人を満足させるサイトを目指します。

一人を満足させるサイトを目指します。

久しぶりの更新を致します。
沢山の失敗を繰り返し、ただ今新しい畑を耕し続けている”がら”参上です。

なかなか頭で考えている事を実現化するのは難しいものですね。
そう簡単に出来てしまえば達成した時の感動が薄れるから・・・
と、ここは一端、逃げておきますが。。。(笑)
本当、あらゆる可能性を探りながら前に進む感覚に一種の”快感”を覚えてしまいます。

吸収と消化を繰り返し、今しか出来ない実体験を一つ一つ噛み締めながら
一歩ずつでも丁寧に確実に歩んでいるのだと疲れていても満足しています。

小売業を基本とする私たちのWebショッピングは、制作初期の段階から
一つの大きな問題にぶち当たっていました。

個人的な見解として、Webショッピングの世界において
最終的に生き残れる形態は恐らく、SEOがどうだとか色々ありますが
元々の商材自体が何らかのオリジナルを前提にしない限りは
”忙しいだけのスパイラル”つまりは売上げが多くても諸々の手間に比べ
利益率があまりにも低すぎることには変わりないと言う事実を指すことなのです。

オリジナル無しで利益が十分に取れるリスクを軽減した方法が
あれば是非、教えて頂きたいものです。

私が今、手がけている商材は流通の中で言うところの末端にすぎず
正直、探そうと思えば私の所でなくても購入は可能なものばかり、
大きな問題と言うのは、いくつかの同種類の商材を扱うにあたり
自分たちの色を出すがために発言が片寄った表現をすると
それは同時に、もう一方の商材に関し結果的に良くないものだと
言っているのと同じことだと言うことになってしまうのです。

全てが良いものである。と文字にしたとて訪問者からすれば
それは、サイトの色が出ていないB級のショッピングサイトだと感じてしまうでしょう。

簡単に言うと、こっちを取ればあっちが、どっちつかず。
そんな感じです。

徐々に進化していくWebサイトを目指し、全ての可能性を期間を決めて
取り組んでいこうと思っている私たちはこれから沢山の失敗をしてみたいたいと思います。
勿論、失敗しようと思って失敗するのではなく、精一杯やった末の前向きな失敗です。。。
と、人に宣言することでもないのでしょうけどね。

どこがゴールか分かりませんが、思いっきり楽しんでやるつもりです。
一人の私たちを必要としているお客さんに満足してもらうために・・・

===============================================

アメブロにて、私たちのショップコンセプトを少しずつまとめていました。
時間がある方は覘いてもらえると嬉しい限りです。

■ターゲットを平均化しては、いないでしょうか?

※ヤフーショッピングの最終サイト審査が遅れています。
 2008年5月18日予定のオープンが少しずれ込みそうな気配となってしまいました。 

外部からのリンク数を確認する方法
懸賞情報登録のコツを研究中!
懸賞情報登録が出来るサイトを集めて見ました。

Comments:24

リックルハング URL 2008-05-16 (金) 23:05

失敗を楽しむ覚悟で取り組むなんて、流石です!
開店楽しみにしてます^^

らん URL 2008-05-16 (金) 23:19

いろいろな問題に直面しながらも、常に前向きな「がらさん」!
目標に向かって期限までに進捗するのが一番いい姿ではありますが、途中で変更した方が後にいい結果になるだろう・・・など、いろいろでてきますよね~

「朝令暮改」って言葉もありますしね!
いろいろ実験?を重ねながら決定することと変更することとを整理ですかね。

lisho URL 2008-05-17 (土) 00:11

がらさんお疲れ様です(*^_^*)
私も失敗を繰返し学んで成長しております~。
毎月毎月、SEOの知識や技術もついてきた私たち。
最初は素人だったのに、毎日携わっていると思えるものですね~。
オリジナルでもなかなか簡単じゃありません・・(^_^;)
毎月毎月、前月より伸びていること。
今はそれが目標です(^_^.)

早く最終審査がクリアできるといいですね。

きゃふ URL 2008-05-17 (土) 11:52

がらさん、かなりお忙しそうですね。

確かに

>自分たちの色を出すがために発言が片寄った表現をすると
それは同時に、もう一方の商材に関し結果的に良くないものだと
言っているのと同じことだと言うことになってしまうのです。

そうですよね。。。
そういうことまで考えながら。。。
考えることがたくさん有り過ぎて
私だったら「誰か、なんとかしてぇ~!」
とか、言ってしまいそうです。

5月18日、ずれ込みそうですか?

>思いっきり楽しんでやるつもりです
一人の私たちを必要としているお客さんに満足してもらうために・・・


そういう、がらさんを尊敬しています!

masami URL 2008-05-17 (土) 23:23

がらさん お疲れ様でーす♪

読んでいて・・・心境がよく伝わってきます。
それでも前向きに失敗を楽しんででも、進もうとする
姿・・・とても共感できます。

開店が楽しみですね。

けこぴです URL 2008-05-18 (日) 01:26

お疲れさま~!
試行錯誤している姿をこうやって見せてくださるのは、
がらさんの「誠実さ」だと思います。

きっと、安心してお買い物ができるショップに
なるんだろうなぁ~・・・^^

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008-05-18 (日) 06:55

おはようございます♪
一人を満足させるサイト
すごく大切なコンセプトですよね!

ワタシもみんなではなく、
まず一人を満足させるように
頑張っていきたいと思います♪

応援ぽちっと!

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-05-18 (日) 16:35

開店に向けて万全の取り組みを考えていますね。
さすがです!
アメブロの懸賞サイトの多さにビックリです!
開店まで想定される問題は潰しておきたいですね♪

ジェイ URL 2008-05-18 (日) 19:56

がらさん、こんばんは。

いよいよオープンなんですね。

「成功するのは、簡単だ。失敗の数を2倍に増や
 せばいい。」
ということをIBMの創業者が言っています。
この言葉を忘れないようにして、チャレンジをしつづ
けたいと個人的に私も考えてきました。

未来の喜んでくれる人達のために、前向きな失敗。
どんどん、していってください♪

がら URL 2008-05-19 (月) 20:36

リックルさん、こんばんは♪

>失敗を楽しむ覚悟で取り組むなんて

何でも実行してみないと気がすまない
この性格・・・ちょっと、まずいですよね。
失敗は日常茶飯事なので慣れていたりして・・・。
頑張りま~す。

がら URL 2008-05-19 (月) 20:42

らんさん、こんばんは♪

>いろいろ実験?を重ねながら決定することと
>変更すること

まさに実験感覚で色々、試してみたいんですよね。
ダメな理由もやってみないと分からない事が
沢山あることを知りました。。。

これからが勝負です頑張りたいと思います。

がら URL 2008-05-19 (月) 20:47

lishoさん、こんばんは♪

>毎月毎月、SEOの知識や技術もついてきた私たち。

同じく!私も日々新しい発見であります。
成果として実感できる日が待ち通しい♪

>オリジナルでもなかなか簡単じゃありません・

そうですよね。
オリジナルにはオリジナルの難しさが
きっと、あるんでしょうね。
しかし、早く同じようにオリジナルが発信
できるように頑張らないとな。

>早く最終審査がクリアできるといいですね

ありがとうございます。
少々時間がかかっています。
問題ありなのかな!?

がら URL 2008-05-19 (月) 20:52

きゃふさん、こんばんは♪

>一人の私たちを必要としているお客さんに
>満足してもらうために・・・

色々ターゲットを設定していても
何の具体性もない中途半端なモノと
なってしまうことを繰り返し、
ようやく、行き着いた一つの答えでした。

「ありがとう」と言われる言葉を励みに
精一杯、頑張りたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

takataka URL 2008-05-19 (月) 20:55

コメント遅れましたΣ(゜口゜;

小売業は、私も考えていたものです・・。
しかし、「オリジナル」がないと本当に厳しい。
個人で小売業ならいいかもしれないですが、
会社での販売ならなおさらですね・・。

オリジナルを重視したアイデア、
がらさんなら必ず出せると思ってます。

頑張ってください!
私も無い知恵しぼって、アイデアをひねり出します。

がら URL 2008-05-19 (月) 20:56

masamiさん、お疲れ様です。

どんな事があってもどうにか前に
進む気持ちだけは維持できているようです。

進んでいるうちに、何らかの答えが
あるような気がして・・・
だから、今はひたすら前に進みたいと思っています。

応援、ありがとうございます。

PS:赤いお花を部屋に飾りました。

がら URL 2008-05-19 (月) 20:59

けこさん、お疲れ様です。
具合は大丈夫でしょうか?

何か見っともない姿かもしれませんが
私は自分が行なったことしか他の人に
話すことができません。

もっと、かっちょよく生きたいのになぁ。

PS:DVD予約、お願いします。
   勉強させてもらいます。

がら URL 2008-05-19 (月) 21:07

ぱぱ☆きんぐさん、こんばんは♪

>一人を満足させるサイト

あんまり器用にサイトを作れないので
単純明快な方が私には合うようです。
だから、そんな方法を見つけてみました。

応援、ありがとうございます。

がら URL 2008-05-19 (月) 21:22

しょうちゃん、お元気!?

やらなくちゃいけない事が沢山あるよぉ。
毎日の課題(宿題)が多くて
まるで予備校生とかしています。

目指すぞぉ、合格!

ん、、、合格???

がら URL 2008-05-19 (月) 21:25

ジェイさん、こんばんは♪

>成功するのは、簡単だ。失敗の数を2倍
>に増やせばいい

超嬉しいんですけど、この言葉。
まさに、こんな感じで頑張っていました。

”未来の喜んでくれる人達”のために
何ができるか・・・チャレンジしてみます。

がら URL 2008-05-19 (月) 21:35

takaさん、こんばんは♪

>オリジナルを重視したアイデア、

具体的な方向が見えないものが
何個があるのですが、今回の
ショッピングを通し何らかの
糸口が見つかればよいなぁ~と
思っていました。

お互い頑張りましょう。

PS:ちなみに私はDW使ってますよ。

優希 URL 2008-05-20 (火) 02:11

がらさん!こんばんわ!
WEBの手法で明確なターゲットを定めるというのが
あります。

どこから、このサイトへやってきて、
どういった興味があって
どこに関心をもつのか。

そのためには、ターゲットをより具体的にイメージする必要があります。

家族構成、年齢、住んでいる所、年収、気分。
1つのストーリーが成立して、販売まで至る。

さすが、がらさん素晴らしいですね~
私がWEB会社で勉強した事を独学で見つけられている。

事前にこれだけ準備されているんです
後は、実行し、対応できますね!

オープンを期待しています!

がら URL 2008-05-21 (水) 14:24

優希さん、こんにちは♪

お互い頑張り時、なんですかねぇ。
ターゲットを抑えないといけないな!?
と、感じたのはテキスト量を増やすに
あたって会話をどのように進めていくか?
の口調が始まりでした。

丁寧すぎてもイケナイし軽すぎても
いけない・・・なかなか難しいですね。

応援笑社・筆笑長 URL 2008-05-31 (土) 16:54

OPEN!おめでとうございます!!
大変だったと思いますし、これからも大変でしょうけど、頑張ってください!!応援しています。

がら URL 2008-06-05 (木) 20:54

筆笑長さん、こんばんは♪

他に遊びにいっているブログさんで
お名前はよく拝見していました。

だって、明らかに気になるHN!

これから、ヨロシクお願いしますです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/62-ae87c087
Listed below are links to weblogs that reference
一人を満足させるサイトを目指します。 from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > Webショッピング店舗 > 一人を満足させるサイトを目指します。

Page Top

