Home > スポンサー広告 > AneCan---姉キャン・バイブル



Comments:-

きゃふ URL 2008-02-11 (月) 16:36

今時の子って、アイメイクに全力注いでるよね?
あと、髪の毛(ヘアースタイル)のモリ!
逆毛立てて、モリが大きいほどおしゃれらしい。。。

我が娘も今時メイクのレッスンに余念がない!
でも、あのモリにはついていけないわ(==;

娘の雑誌、借りて読んでます(^^;

masami URL 2008-02-11 (月) 23:11

こんばんは。

がらさん あんまり詳しいのでビックリ。
女性誌10冊ですか・・・
私・・・美容院でまとめ読み程度♪
かなわないです(汗)

目ヂカラ。。。アイコンタクト注目されてますからね。
これからはイチオシですね(*_*)

lisho URL 2008-02-11 (月) 23:41

こんばんは、がらさん。
市場調査とはいえ10冊はすごいですね。
20代の頃は月に1冊は必ず女性誌を買ってたけど、
この歳になると病院か美容室で済ませます…(笑)

ファッションに興味が無くなるなんて~ヤバイ~((+_+))

最近は図書館で借りたseo関係の本を愛読。
いい加減飽きてきました~(笑)

トーク URL 2008-02-12 (火) 00:32

がらさんこんばんわ!

女性誌10冊はすごい

トーク URL 2008-02-12 (火) 00:37

上のは投稿ミスしてしまいました・・・
すいませんm(_ _)m

女性誌10冊はすごいです!
僕も市場調査のため買ったり立ち読みしたりするんですけど、
「えっ!お前が・・・」
みたいな視線が突き刺さっている気がして(^^;)

読まなくちゃいけないとは思っているんですけど・・・

がら URL 2008-02-12 (火) 09:39

きゃふさん、こんにちは♪

そうそう、目ヂカラの意力は
凄いみたいですね。
髪型も進化系で日々成長していますよ。

娘さんも大人への階段を登っているんですね・・・。
親は複雑でしょうけど!?

がら URL 2008-02-12 (火) 09:43

masamiさん、こんにちは♪

あまり、大きなコエでは言えないですけど、
初めは仕事の為、とか、思っていたのに
今ではどっぷり女性誌にはまっています。

アイコンも目への負担が問題視されていますが
きちんとした取扱いをすれば、
自分が変身できる魔法なのかもしれません。

私は、ちなみに、度いり2week使用で~す。

がら URL 2008-02-12 (火) 10:11

lishoさん、こんにちは♪

>市場調査とはいえ10冊はすごいですね

最近は、市場調査と言うよりは
見るのが好きになってまして・・・
ブランドとかも結構、詳しいかも?しれません。

あまり、見ていると「何か買ってくれる?」と
外野さんも煩いので今度、雑誌にも書籍カバー
をつけようかな?なんて、思っていました(笑)

SEOの本って、図書館にもあるんですね。
今度、お金かけないように借りに行きます。

がら URL 2008-02-12 (火) 10:16

トーク さん、こんにちは♪

わかります、分かります。
突き刺さるような視線!(キラッ!)

私、本屋で、めげずに押しのけててでも
スーツ姿で本をゲットして、2、3歩さがって
後ろ向きで立ち読みしてます。

女性の方がどんな雑誌に興味があるのか
ちょっとだけ、チャックもしたりしてますけど・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/6-32b9642f
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > AneCan---姉キャン・バイブル

Home > 未分類 > AneCan---姉キャン・バイブル

AneCan---姉キャン・バイブル

女性誌をみなさんは、一ヶ月にどの位みるでしょうか?

私はお店で定期購入しているものを入れると・・・
月に10誌以上は、軽く見ているかと思います。
※恥ずかしい話、「ピーチ・ジョン」も見ていたりもしてます。

ブランドバックやワンピ、靴などを購入する目的ではないのですが、 意外に流行を知ることは、市場性を知る上で私は大切にしています。 (実店舗では、企画を打つときにとても参考になります)
例えば洋服なんかは、はやりの色や袖丈のカットの具合
それに、合わせている髪の長さやカラー色・・・
そして、私にとって一番興味があるのはメイクの仕方や色合いの
使いこなしなんですけど。。。結構、夢中で見ていますね♪

Ane Can 2月
2月号の「AneCan」では、”逆説のベースカラー特集”があって、ベーシックな色のイメージを
逆の発想で考えた新鮮なコーディネートで押切もえさん達が提案していました。

甘黒・辛茶・派手グレー

黒は甘く着て、茶は辛く着る。そして、グレーは派手に着る。・・・なんですって!

ルイール3月号 MODELS LUSHロックスター・みつばちマーチ 100センチ級のベティーちゃん(色白)

「ルイール」は、毎年定番のキャッチなコピーで(微妙に聞き飽きている内容でしたが・・・)

”春のドレスコードは、目ヂカラ!”

相当、気合が入っているモデルさんが目元ハッキリ、ラメ仕様で「目ヂカラ強化法」を教えてくれてます。(アイコンプレックス解消法で目ヂカラ向上!は---Good!)

まさに、流行の仕掛人たちの提案に少しでも近づいて、学び吸収できればと思うのですが・・・

ところで、本日”LUSH!”に行って来ました。
ボディケアで使用すのではなく、部屋の芳香剤として使いたくて、香りのあまりキツクナイもので私臭にあっているかな?と言うものをチョイスしてきました。
選んだのは、ロックスターとみつばちマーチ。店員さんに、「ロックスターは、キムタクも 使っているんですよ!」とか言われて、ちょっとジャニーズな気分!?でした。(笑)

LUSH!の帰りに、相当、顔色が悪い病人のような”ベティーちゃん”(一番右の画像)と遭遇しました。もちろん、レトロっぽく珍しいので携帯でカシャッ! 身長100センチはあっかな? おだいじに・・・

Go Fight! Go 元気! Go 勇気!

Comments:9

きゃふ URL 2008-02-11 (月) 16:36

今時の子って、アイメイクに全力注いでるよね?
あと、髪の毛(ヘアースタイル)のモリ!
逆毛立てて、モリが大きいほどおしゃれらしい。。。

我が娘も今時メイクのレッスンに余念がない!
でも、あのモリにはついていけないわ(==;

娘の雑誌、借りて読んでます(^^;

masami URL 2008-02-11 (月) 23:11

こんばんは。

がらさん あんまり詳しいのでビックリ。
女性誌10冊ですか・・・
私・・・美容院でまとめ読み程度♪
かなわないです(汗)

目ヂカラ。。。アイコンタクト注目されてますからね。
これからはイチオシですね(*_*)

lisho URL 2008-02-11 (月) 23:41

こんばんは、がらさん。
市場調査とはいえ10冊はすごいですね。
20代の頃は月に1冊は必ず女性誌を買ってたけど、
この歳になると病院か美容室で済ませます…(笑)

ファッションに興味が無くなるなんて~ヤバイ~((+_+))

最近は図書館で借りたseo関係の本を愛読。
いい加減飽きてきました~(笑)

トーク URL 2008-02-12 (火) 00:32

がらさんこんばんわ!

女性誌10冊はすごい

トーク URL 2008-02-12 (火) 00:37

上のは投稿ミスしてしまいました・・・
すいませんm(_ _)m

女性誌10冊はすごいです!
僕も市場調査のため買ったり立ち読みしたりするんですけど、
「えっ!お前が・・・」
みたいな視線が突き刺さっている気がして(^^;)

読まなくちゃいけないとは思っているんですけど・・・

がら URL 2008-02-12 (火) 09:39

きゃふさん、こんにちは♪

そうそう、目ヂカラの意力は
凄いみたいですね。
髪型も進化系で日々成長していますよ。

娘さんも大人への階段を登っているんですね・・・。
親は複雑でしょうけど!?

がら URL 2008-02-12 (火) 09:43

masamiさん、こんにちは♪

あまり、大きなコエでは言えないですけど、
初めは仕事の為、とか、思っていたのに
今ではどっぷり女性誌にはまっています。

アイコンも目への負担が問題視されていますが
きちんとした取扱いをすれば、
自分が変身できる魔法なのかもしれません。

私は、ちなみに、度いり2week使用で~す。

がら URL 2008-02-12 (火) 10:11

lishoさん、こんにちは♪

>市場調査とはいえ10冊はすごいですね

最近は、市場調査と言うよりは
見るのが好きになってまして・・・
ブランドとかも結構、詳しいかも?しれません。

あまり、見ていると「何か買ってくれる?」と
外野さんも煩いので今度、雑誌にも書籍カバー
をつけようかな?なんて、思っていました(笑)

SEOの本って、図書館にもあるんですね。
今度、お金かけないように借りに行きます。

がら URL 2008-02-12 (火) 10:16

トーク さん、こんにちは♪

わかります、分かります。
突き刺さるような視線!(キラッ!)

私、本屋で、めげずに押しのけててでも
スーツ姿で本をゲットして、2、3歩さがって
後ろ向きで立ち読みしてます。

女性の方がどんな雑誌に興味があるのか
ちょっとだけ、チャックもしたりしてますけど・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/6-32b9642f
Listed below are links to weblogs that reference
AneCan---姉キャン・バイブル from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > 未分類 > AneCan---姉キャン・バイブル

Page Top

