Home > スポンサー広告 > お詫び、そして4月から



Comments:-

前田 竜徳 URL 2008-04-01 (火) 15:22

「Webビジネス討論会」素敵ですね。生意気にもコメントさせていただきました。

私が将来やってみたいと思っていた構想に似ていて大変参考になりました。

ジェイ URL 2008-04-01 (火) 18:05

がらさん、こんばんは。

討論会。そんなことがあったんですね。

しかし、書き込みをされている方々の意見は
凄いですね。
真摯な思いで体験されてきたことのエッセンスが
詰まっています。
本当に勉強になります。

拙い内容ですが、また、私も書き込みさせていただ
きます。

優希 URL 2008-04-01 (火) 19:19

こんばんわ!
まぁ新年度だし!

新しいスタートっていうことで
景気よくいっちゃいましょ!

でも、FC2掲示板なんかやばそうですね~
FC2ブログもエクスポートしておくべきか・・・?

まぁ、自分の考えを整理できた時は資料にするため保存する癖をつけるようにします!

また、刺激を受けさせていただきます!

lisho URL 2008-04-01 (火) 19:32

がらさんこんばんは(^-^)
今日は晴れてはいるのに風の強い1日でした。
今日から4月ですね。
気持ちを引き締めていかねば。

春になると行動力も湧くし、今年度は動くぞ~♪

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-04-01 (火) 21:01

私もこの件、サポーターとして関わり、
掲示板の活発なコメントに感激しています。
(突然の不具合には驚いていますが・・・)

人材育成の方もだいぶまとまってきましたので、
これに懲りず、新たなスレッドをたてて、
また盛り上がっていきたいですね♪

次は、なにをテーマにしましょ? バトン!

けこぴです URL 2008-04-02 (水) 01:53

こんばんは~。
「Webビジネス討論会」
すごいですね~。
相乗効果でみなさんの上昇気流がものすごい勢いになってますね!

がら URL 2008-04-02 (水) 07:09

前田さん、おはようございます。

ご意見ありがとうございました。
色々、考えさせられることが多かったです。
みなさん、譲れないなにかを大切に
頑張っているんですね。

がら URL 2008-04-02 (水) 07:14

ジェイさん、おはようございます。

>真摯な思いで体験されてきたことのエッセンスが

本当に私の大切な宝物です。
この討論会は思ったことを熱くそして
他をあまり気にすることなく話せる
損・得なしの場であって欲しいと思っています。
これからも、ご教授よろしくお願いします。

がら URL 2008-04-02 (水) 07:18

優希さん、おはようございます。

どうも、どうもすみませんでした。
残念ながら一瞬で(しょうちゃんは記事を見た)
抜け落ちたようで私は拝見することができませんでした。
FC2はこれを含め2回目のトラブル。
システム更新の際のトラブルが多い
ようですね。

データはBKしておくように心がけないと・・・

がら URL 2008-04-02 (水) 07:26

lishoさん、おはようございます。

>春になると行動力も湧くし、今年度は動くぞ~♪

本気モードで私もショッピングに向える
体制を作っていきたいと思っていました。
まずは、やるだけやってみて、考えるのは
次ですね。。。
早く、lishoさんと同等に販売に関しての
話がした~い。ですからね♪

がら URL 2008-04-02 (水) 07:27

しょうちゃん、おはよう。

一体何がおきたんですかね!?
本当に抜け落ちた内容がもったいない。
これからも、またサポートを宜しくお願いします。

がら URL 2008-04-02 (水) 07:31

けこさん、おはよう。

>「Webビジネス討論会」
>すごいですね~。

本当、みなさんの経験とそこから生まれる
考え方はもの凄いモノを感じます。
個々の考えが、誰かの何かのお役に
立てれれば・・・そんな事でけこさんも
時間がある時、参加してみてください。

きゃふ URL 2008-04-02 (水) 13:01

がらさん、こんにちは。

3月も忙しいけど、様々な更新手続き等で4月半ばまでなにやら忙しいですね(^^:

最近、自分がもう一人いたらな。。。
一日が30時間くらいあったらな。。。
人が眠らなくてもすめばいいのに。。。

などと考えてしまっています。

ショッピングサイト制作、頑張ってくださいねっ!

masami URL 2008-04-02 (水) 14:51

がらさんこんにちは。

>医療法改正等・・・内容を実践する時期
あぁそうですよね。こちらも勉強しなきゃデス。
私は本を読んだりして知識の習得やら勉強の月にしようと思ってます。

私もきゃふさんと同じです。
自分がもう一人いたらいいなぁ・・・
眠らなくてもすめばいい・・・

4月もあっという間に過ぎそうでゴールンウィークへ
そして・・・
一日一日をなるべく悔いなく過ごしたいですね。

医療事業とショッピングサイト・・両方で大変でしょうが頑張ってください♪

2008-04-02 (水) 15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がら URL 2008-04-03 (木) 04:14

きゃふさん、おはようございます。

ホント、4月に入ってまだ2日しか
たっていませんが、滅茶苦茶いそがしいです。
事務手続きもそうですし、お客さんも
増えてきているのでスマイル・スマイルで
頑張って行かないと・・・
時間がやはり欲しいよー。
受験生みたいになって来ちゃいました。

がら URL 2008-04-03 (木) 04:26

masamiさん、おはようございます。

医療現場では、どっかのお偉いさんが決めた
後期高齢者の説明で「もう、大変!」
名前(後期)まで初日に変わる位、文句も言われるし。
正直、政治のだまし行為です。
患者さんからの話にもすでに出ているのですが
医療機関に行く抑制行動も出ています。
今後、病院等が経営困難になっていく
所も多いのかと容易に思えちゃいます。
医師不足、医療機関不足、年金は払わない、
医療費負担の増額・・・何か全てが
ずれている。。。

言っている事とやってる事が全く違う!

2008-04-04 (金) 12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2008-04-05 (土) 08:30

おっと。
この記事を見て「ふ~ん」と思い、この前私が書き込んだヤツにレスついてるかな~♪
なんて見に行ってみたら・・・ない・・・

他人事じゃなかったみたいです。
私のも消えてなくなってました 笑
ちなみにモバイルサイトのほうですけど(とほほ

がら URL 2008-04-05 (土) 09:11

拓さん。
ありゃ!?
すみまーーーん。
抜け落ちしてたんですか?
結構、見に行っているんだけど・・・
気づきませんでした。

他の掲示板に移動しないとダメですね。
どっか、良いとこ教えてください。

2008-04-06 (日) 00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-06 (日) 00:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金森秀晃 URL 2008-04-06 (日) 13:14

がらさんこんにちは。
ショッピングサイトをつくっていらっしゃるのですか?!
どのようなサイトになるのか楽しみにしています!

がら URL 2008-04-06 (日) 21:58

金森さん、こんばんは♪

ショッピングサイト、作っておりました。
とても楽しいですよん。
今度、金森さんもいかがですか?
ハマリマスヨ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/57-9b7fc3f9
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > お詫び、そして4月から

Home > お知らせ > お詫び、そして4月から

お詫び、そして4月から

さて、いよいよ今日から新年度が始まりましたね。
3月までの慌しい状況から少し開放された感がありますが
医療法の改正等これからが、今まで準備していた内容を実践する時期でもあります。
まだまだ、しばらくは気が抜けない期間が続きますが踏ん張るしかないですね。

ところで、本日、新年度早々ですが一つお詫びを申し上げなくてならないことがあります。

2008年3月18日にオープンしました「Webでビジネス討論会」は、
たくさんの方に閲覧をして頂き、また多くの方からのご意見を賜っております。
私、個人的にも大変、勉強させていただき本当に感謝しております。

昨日、会場管理人のメンバーである”しょうちゃん”から
コメントが数箇所、欠落しているとの連絡が入り、管理画面等を調査したのですが
何も変わった部分がないのです。勿論、変更した覚えもありませんのですが・・・

詳細を更に調べて早急にFC2の運営事務局にメールをしようと思っています。

また、こちらで把握している抜け落ちてしまった優希さんのコメントに
関しまして、せっかく忙しい時間を割いて書いて頂いた内容にもかかわらず、
このような事態が起きてしまい大変、申しわけなく思っております。
深く、お詫び申し上げます。

これに、懲りず、みなさまの率直なご意見をお待ちしております。
よろしく、お願い致します。

さて、何度も言っちゃってますが今日から新年度、
そろそろ、本腰を入れてショッピングサイト制作に打ち込める時間を
ムリクリでも作らなくては・・・・少し、焦りが。。。

ブログもマイペースでこれからも書き続けますので宜しくお願いします!(^^)!

Comments:24

前田 竜徳 URL 2008-04-01 (火) 15:22

「Webビジネス討論会」素敵ですね。生意気にもコメントさせていただきました。

私が将来やってみたいと思っていた構想に似ていて大変参考になりました。

ジェイ URL 2008-04-01 (火) 18:05

がらさん、こんばんは。

討論会。そんなことがあったんですね。

しかし、書き込みをされている方々の意見は
凄いですね。
真摯な思いで体験されてきたことのエッセンスが
詰まっています。
本当に勉強になります。

拙い内容ですが、また、私も書き込みさせていただ
きます。

優希 URL 2008-04-01 (火) 19:19

こんばんわ!
まぁ新年度だし!

新しいスタートっていうことで
景気よくいっちゃいましょ!

でも、FC2掲示板なんかやばそうですね~
FC2ブログもエクスポートしておくべきか・・・?

まぁ、自分の考えを整理できた時は資料にするため保存する癖をつけるようにします!

また、刺激を受けさせていただきます!

lisho URL 2008-04-01 (火) 19:32

がらさんこんばんは(^-^)
今日は晴れてはいるのに風の強い1日でした。
今日から4月ですね。
気持ちを引き締めていかねば。

春になると行動力も湧くし、今年度は動くぞ~♪

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-04-01 (火) 21:01

私もこの件、サポーターとして関わり、
掲示板の活発なコメントに感激しています。
(突然の不具合には驚いていますが・・・)

人材育成の方もだいぶまとまってきましたので、
これに懲りず、新たなスレッドをたてて、
また盛り上がっていきたいですね♪

次は、なにをテーマにしましょ? バトン!

けこぴです URL 2008-04-02 (水) 01:53

こんばんは~。
「Webビジネス討論会」
すごいですね~。
相乗効果でみなさんの上昇気流がものすごい勢いになってますね!

がら URL 2008-04-02 (水) 07:09

前田さん、おはようございます。

ご意見ありがとうございました。
色々、考えさせられることが多かったです。
みなさん、譲れないなにかを大切に
頑張っているんですね。

がら URL 2008-04-02 (水) 07:14

ジェイさん、おはようございます。

>真摯な思いで体験されてきたことのエッセンスが

本当に私の大切な宝物です。
この討論会は思ったことを熱くそして
他をあまり気にすることなく話せる
損・得なしの場であって欲しいと思っています。
これからも、ご教授よろしくお願いします。

がら URL 2008-04-02 (水) 07:18

優希さん、おはようございます。

どうも、どうもすみませんでした。
残念ながら一瞬で(しょうちゃんは記事を見た)
抜け落ちたようで私は拝見することができませんでした。
FC2はこれを含め2回目のトラブル。
システム更新の際のトラブルが多い
ようですね。

データはBKしておくように心がけないと・・・

がら URL 2008-04-02 (水) 07:26

lishoさん、おはようございます。

>春になると行動力も湧くし、今年度は動くぞ~♪

本気モードで私もショッピングに向える
体制を作っていきたいと思っていました。
まずは、やるだけやってみて、考えるのは
次ですね。。。
早く、lishoさんと同等に販売に関しての
話がした~い。ですからね♪

がら URL 2008-04-02 (水) 07:27

しょうちゃん、おはよう。

一体何がおきたんですかね!?
本当に抜け落ちた内容がもったいない。
これからも、またサポートを宜しくお願いします。

がら URL 2008-04-02 (水) 07:31

けこさん、おはよう。

>「Webビジネス討論会」
>すごいですね~。

本当、みなさんの経験とそこから生まれる
考え方はもの凄いモノを感じます。
個々の考えが、誰かの何かのお役に
立てれれば・・・そんな事でけこさんも
時間がある時、参加してみてください。

きゃふ URL 2008-04-02 (水) 13:01

がらさん、こんにちは。

3月も忙しいけど、様々な更新手続き等で4月半ばまでなにやら忙しいですね(^^:

最近、自分がもう一人いたらな。。。
一日が30時間くらいあったらな。。。
人が眠らなくてもすめばいいのに。。。

などと考えてしまっています。

ショッピングサイト制作、頑張ってくださいねっ!

masami URL 2008-04-02 (水) 14:51

がらさんこんにちは。

>医療法改正等・・・内容を実践する時期
あぁそうですよね。こちらも勉強しなきゃデス。
私は本を読んだりして知識の習得やら勉強の月にしようと思ってます。

私もきゃふさんと同じです。
自分がもう一人いたらいいなぁ・・・
眠らなくてもすめばいい・・・

4月もあっという間に過ぎそうでゴールンウィークへ
そして・・・
一日一日をなるべく悔いなく過ごしたいですね。

医療事業とショッピングサイト・・両方で大変でしょうが頑張ってください♪

2008-04-02 (水) 15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がら URL 2008-04-03 (木) 04:14

きゃふさん、おはようございます。

ホント、4月に入ってまだ2日しか
たっていませんが、滅茶苦茶いそがしいです。
事務手続きもそうですし、お客さんも
増えてきているのでスマイル・スマイルで
頑張って行かないと・・・
時間がやはり欲しいよー。
受験生みたいになって来ちゃいました。

がら URL 2008-04-03 (木) 04:26

masamiさん、おはようございます。

医療現場では、どっかのお偉いさんが決めた
後期高齢者の説明で「もう、大変!」
名前(後期)まで初日に変わる位、文句も言われるし。
正直、政治のだまし行為です。
患者さんからの話にもすでに出ているのですが
医療機関に行く抑制行動も出ています。
今後、病院等が経営困難になっていく
所も多いのかと容易に思えちゃいます。
医師不足、医療機関不足、年金は払わない、
医療費負担の増額・・・何か全てが
ずれている。。。

言っている事とやってる事が全く違う!

2008-04-04 (金) 12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2008-04-05 (土) 08:30

おっと。
この記事を見て「ふ~ん」と思い、この前私が書き込んだヤツにレスついてるかな~♪
なんて見に行ってみたら・・・ない・・・

他人事じゃなかったみたいです。
私のも消えてなくなってました 笑
ちなみにモバイルサイトのほうですけど(とほほ

がら URL 2008-04-05 (土) 09:11

拓さん。
ありゃ!?
すみまーーーん。
抜け落ちしてたんですか?
結構、見に行っているんだけど・・・
気づきませんでした。

他の掲示板に移動しないとダメですね。
どっか、良いとこ教えてください。

2008-04-06 (日) 00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-06 (日) 00:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金森秀晃 URL 2008-04-06 (日) 13:14

がらさんこんにちは。
ショッピングサイトをつくっていらっしゃるのですか?!
どのようなサイトになるのか楽しみにしています!

がら URL 2008-04-06 (日) 21:58

金森さん、こんばんは♪

ショッピングサイト、作っておりました。
とても楽しいですよん。
今度、金森さんもいかがですか?
ハマリマスヨ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/57-9b7fc3f9
Listed below are links to weblogs that reference
お詫び、そして4月から from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > お知らせ > お詫び、そして4月から

Page Top

