Home > スポンサー広告 > Sign[サイン」を見逃すな!

スポンサーサイト


Comments:-

前田 竜徳 URL 2008-03-30 (日) 17:18

がらさん、こんにちは。

お寿司おいしそう…
うどんおいしそう…
ヨダレが止まりません。。。

僕も廻りから発せられるサインを見逃さないように努めます。

リックルハング URL 2008-03-30 (日) 18:23

一度立ち止まると、また動き出すのにそれまで以上のパワーがいるのは、ほんと実感します。

>突き進むべき方向が決まった時には、誰よりも元気に・・・不安や絶望を周りに感じさせてはいけない

このフレーズ、ぐっときました。
深く、深く、今の僕には来ましたよ。
なんのこっちゃでしょうが、ありがとうございます。

優希 URL 2008-03-30 (日) 18:40

がらさん!
働いてるみんなのためにも一番大事なサインを重視してくださいね~
仕事はある程度フォロー出来ても、体調はどうしようもないですから。

お寿司とうどん。。ジュル。。

柳田 亜沙美 URL 2008-03-30 (日) 20:08

体のサインにも、きちんと気づいてあげて下さいね!
よく食べるってことはパワーがあるってことですね♪
それにしても、休日出勤にお寿司とってくれるなんて、素敵な社長さんですね~!!
そんな社長のもとで働きたかった・・・(笑)

ジェイ URL 2008-03-30 (日) 22:01

がらさん、こんばんは。

お寿司にうどん、豪勢ですね~。

社員の方やお客様から発せられるサインを
受信される、がらさんのアンテナの性能の高さは
これまでのお付き合いだけでも、もの凄く感じます。

この予兆を感じ、意味するところを汲み取る力が、
私のお付き合いの範囲ではありますが、優秀な
リーダーの方には共通している力だと思います。

ただ、そのアンテナ。
自分の方にも、しっかり向けてくださいね。

lisho URL 2008-03-30 (日) 22:59

>誰よりも元気に・・・
そうですよね(実感)
私が誰より動き、誰より元気に行動する。
それが全てを変える力ですよね♪

私、2年前から急にお寿司アレルギーに・・・・。
刺身だと平気なのに、ショックです~(>_<)

takatakago URL 2008-03-31 (月) 05:23

炭水化物に炭水化物・・。
この組み合わせが大好きな
takatakagoですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

サインは満ち溢れているでしょうが、
それを受け止める感性を磨かなければ
いけないですね。
参考になります。
応援ぽちりんこしていきます。

masami URL 2008-03-31 (月) 09:34

がらさんおはようございます。

サインかぁ・・・気づかないで見逃しているかも。
がらさんの姿勢を見習いたいとおもっちょります。

>私のアンテナの感度をビンビンにたてているのかもしれない
今までのブログからもよく感じられます。

>そろそろ、メンテナンスが必要なのかもしれない・・・
私は更にかもです(笑)
お互いに気をつけましょう♪
GO Fight!!


きゃふ URL 2008-03-31 (月) 14:15

がらさん、スタッフの皆さん、日曜出勤ご苦労様でした。

>願わずとも立ち止まることがあった場合。。。
それまで以上の忍耐・精神力・パワーが必要

本当にその通りです。
私も上昇気流に乗り始めた最中に(==;
今、思い出しても良く頑張ったと!
自分で自分を褒めたたえております。

>誰よりも元気に走らなくてはならない。
不安や絶望を周りに感じさせてはいけない

全く同じ気持ちで乗り切りました。

>だからこそ、全てが想定どおりとは行かないまでも、怪我が少ないうちに

今が有ってこそ!
現状の基盤がなければ先は開けていかないですものね。


自分の体のサインだけは、気づかない振りをしてはいけないです。
(私も、つい。。。)

今日のがらさんのブログは、私自身のしてきたことを再認識させられる内容でした。
感謝です!

がら URL 2008-03-31 (月) 20:08

前田さん、こんばんは。

お寿司、美味しかったですよ。
うどんは食べてないから知りませんけど・・・

一番感じるサインは、やはり食べ物系ですかね。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:15

リックルさん、こんばんは。

>動き出すのにそれまで以上のパワーが
>いるのは、ほんと実感します。

私も実感で思わず書いちゃいました。。。
けど、リックルさんも同じ感覚だったので
何故か安心しました。

>深く、深く、今の僕には来ましたよ。

おぉ~、友よ!
感じてくれたのですね、嬉しいです。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:18

優希さん、こんばんは♪

>体調はどうしようもないですから。

了解しましたです。
体も労わりつつ、頑張るのであります。
うどんは、私の分はありませんでした。。。
メタボにならないようにも頑張っているつもり・・・です。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:20

亜沙美さん、こんばんは♪

>素敵な社長さんですね~!!

えっ!ちょっと嬉しい言葉に感激。
いつでもお寿司、ご馳走しますぜぇ~(笑)

体にも気をつけまーす。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:23

ジェイさん、こんばんは。

>この予兆を感じ、意味するところを汲み取る力

まだまだ、修行中の身であります。
もっと、もっと色々な方に触れて
学ぶべき事がいっぱいあるように感じています。

ジェイさん、今後も指導を宜しくなのです。

>自分の方にも、しっかり向けてくださいね。

ありがとうございます。
了解しました。!(^^)!

がら URL 2008-03-31 (月) 20:28

lishoさん、こんばんは。

>それが全てを変える力ですよね♪

そうです。そうです。きっと、そうです。
カラ元気でも何でもいいから
積極的に行動してみる姿が必要なんですよね。
頑張りましょうね!

って、ここまでは・・・良いのですが・・・

何故、お寿司がダメになっちゃったんですかね?
lishoさんとしっぽり寿司屋で語り合い
たかったのに~。残念(笑)

がら URL 2008-03-31 (月) 20:31

takaさん、こんばんは。

炭水化物、最高!ですよね。
私も思います。

>それを受け止める感性を磨かなければ

私も偉そうに本当は言えないのですが
一つだけ言えるのは、食べすぎは
感性を低下させること。。。
やはり、炭水化物も控えましょう。(なんてね)

がら URL 2008-03-31 (月) 20:35

masami さん、お疲れ様です。

>がらさんの姿勢を見習いたいとおもっちょります。

全く違う内容ですんませんです。
「おもちょります」って何処弁なんですかね。
九州かなぁ~???

>今までのブログからもよく感じられます。

正直、masamiさんのブログで私、
相当に影響されていまーす。

>私は更にかもです(笑)

笑えない、笑えない。。。(笑)
masamiさんもメンテナンスは
定期的にしましょうね。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:40

きゃふさん、こんばんは♪

>自分で自分を褒めたたえております。

分かりますぅ。
そんな、修羅場で何度かありますよねぇ。

>現状の基盤がなければ先は開け
>ていかないですものね。

そうなんですよね。
基盤が大事、そして発展も大切なんですよね。
何か、守って、攻めてをいつも繰り返して
いるような感じです。

>私自身のしてきたことを再認識

私なんかよりも、きゃふさんの企業歴の方が
ぜんぜん長いから、もっと色々な経験を
きっと、されているんでしょうね。

あまり、無理はしないでくださいね。

URL 2008-04-05 (土) 08:13

すんません。
最後のおいしそうな画像で、その前の内容全部飛んじゃいました 笑

カラダのメンテナンスが必要・・・
って言いな"がら"、(←!!)ウマいもんばっか食べ過ぎないようにしてくださいよー^^

「サイン」の話はちょっと分かりにくいですけど(笑)たぶん理解できますよ。
この感度、私も大事にしてます♪

がら URL 2008-04-05 (土) 09:04

拓さん、おはよう♪

すみません、美味しい画像で!(笑)
食べすぎは注意しまーす。

”サイン”の話しかなり分かりにくかったですか?
だけど、書きたかったンダもーん(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/55-1e380656
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > Sign[サイン」を見逃すな!

Home > ”がら”の日常 > Sign[サイン」を見逃すな!

Sign[サイン」を見逃すな!

私は、他の人から発せられるSign[サイン」を出来るだけ見逃さないように心がけている。

いきなり過ぎて「なんのこっちゃ!?」ですよね・・・

例えば、分かり易い例で話をしてみると、大病前の怪我だったりする類のものですが
特に、このSign[サイン」の意識付けは、仕事での方が活かされていると自分では思っている。

意思決定をせねばいけない会議の時でも、かしこまった話し合いの場
だけではなく、むしろ、休憩中のたわいもない話の中だったり、
違う議題の打ち合わせの中でふと出るその内容の事だったりするケースが多い。

そして、このSign[サイン」は、直接的にその言葉を発した人に対して向けられる事は
ほぼなく、完全に自分に向けての”何かの表れ”と判断しているのである。

つまり、何かを決める前にもう一度そこで立ち止まり、それで本当に良いのか? 
と、自分に問うて見てみる作業を繰り返しているんだと思う。

自分のことながら、なかなか言葉にするには難しい・・・

突き進むべき方向が決まった時には、誰よりも元気に走らなくてはならない。
不安や絶望を周りに感じさせてはいけないと、私は思う。
仮に願わずとも立ち止まることがあった場合。。。
それまで以上の忍耐・精神力・パワーが必要になってくる。

だからこそ、全てが想定どおりとは行かないまでも、怪我が少ないうちに
私のアンテナの感度をビンビンにたてているのかもしれない。。。

一方、自分の体のサインは、気づかない振りをしているかもしれないが、
そろそろ、メンテナンスが必要なのかもしれない・・・

------------------------------------------------------------

今日はスタッフ共々、日曜出勤でお仕事をしていました。
ねぎらいのパワーの元気玉は”お寿司”に決定。
うちの女子は、よく食べるんですよ・・・
お寿司だけでは、足りなくて”うどん”も食べてましたよ。



スポンサーサイト

Comments:20

前田 竜徳 URL 2008-03-30 (日) 17:18

がらさん、こんにちは。

お寿司おいしそう…
うどんおいしそう…
ヨダレが止まりません。。。

僕も廻りから発せられるサインを見逃さないように努めます。

リックルハング URL 2008-03-30 (日) 18:23

一度立ち止まると、また動き出すのにそれまで以上のパワーがいるのは、ほんと実感します。

>突き進むべき方向が決まった時には、誰よりも元気に・・・不安や絶望を周りに感じさせてはいけない

このフレーズ、ぐっときました。
深く、深く、今の僕には来ましたよ。
なんのこっちゃでしょうが、ありがとうございます。

優希 URL 2008-03-30 (日) 18:40

がらさん!
働いてるみんなのためにも一番大事なサインを重視してくださいね~
仕事はある程度フォロー出来ても、体調はどうしようもないですから。

お寿司とうどん。。ジュル。。

柳田 亜沙美 URL 2008-03-30 (日) 20:08

体のサインにも、きちんと気づいてあげて下さいね!
よく食べるってことはパワーがあるってことですね♪
それにしても、休日出勤にお寿司とってくれるなんて、素敵な社長さんですね~!!
そんな社長のもとで働きたかった・・・(笑)

ジェイ URL 2008-03-30 (日) 22:01

がらさん、こんばんは。

お寿司にうどん、豪勢ですね~。

社員の方やお客様から発せられるサインを
受信される、がらさんのアンテナの性能の高さは
これまでのお付き合いだけでも、もの凄く感じます。

この予兆を感じ、意味するところを汲み取る力が、
私のお付き合いの範囲ではありますが、優秀な
リーダーの方には共通している力だと思います。

ただ、そのアンテナ。
自分の方にも、しっかり向けてくださいね。

lisho URL 2008-03-30 (日) 22:59

>誰よりも元気に・・・
そうですよね(実感)
私が誰より動き、誰より元気に行動する。
それが全てを変える力ですよね♪

私、2年前から急にお寿司アレルギーに・・・・。
刺身だと平気なのに、ショックです~(>_<)

takatakago URL 2008-03-31 (月) 05:23

炭水化物に炭水化物・・。
この組み合わせが大好きな
takatakagoですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

サインは満ち溢れているでしょうが、
それを受け止める感性を磨かなければ
いけないですね。
参考になります。
応援ぽちりんこしていきます。

masami URL 2008-03-31 (月) 09:34

がらさんおはようございます。

サインかぁ・・・気づかないで見逃しているかも。
がらさんの姿勢を見習いたいとおもっちょります。

>私のアンテナの感度をビンビンにたてているのかもしれない
今までのブログからもよく感じられます。

>そろそろ、メンテナンスが必要なのかもしれない・・・
私は更にかもです(笑)
お互いに気をつけましょう♪
GO Fight!!


きゃふ URL 2008-03-31 (月) 14:15

がらさん、スタッフの皆さん、日曜出勤ご苦労様でした。

>願わずとも立ち止まることがあった場合。。。
それまで以上の忍耐・精神力・パワーが必要

本当にその通りです。
私も上昇気流に乗り始めた最中に(==;
今、思い出しても良く頑張ったと!
自分で自分を褒めたたえております。

>誰よりも元気に走らなくてはならない。
不安や絶望を周りに感じさせてはいけない

全く同じ気持ちで乗り切りました。

>だからこそ、全てが想定どおりとは行かないまでも、怪我が少ないうちに

今が有ってこそ!
現状の基盤がなければ先は開けていかないですものね。


自分の体のサインだけは、気づかない振りをしてはいけないです。
(私も、つい。。。)

今日のがらさんのブログは、私自身のしてきたことを再認識させられる内容でした。
感謝です!

がら URL 2008-03-31 (月) 20:08

前田さん、こんばんは。

お寿司、美味しかったですよ。
うどんは食べてないから知りませんけど・・・

一番感じるサインは、やはり食べ物系ですかね。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:15

リックルさん、こんばんは。

>動き出すのにそれまで以上のパワーが
>いるのは、ほんと実感します。

私も実感で思わず書いちゃいました。。。
けど、リックルさんも同じ感覚だったので
何故か安心しました。

>深く、深く、今の僕には来ましたよ。

おぉ~、友よ!
感じてくれたのですね、嬉しいです。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:18

優希さん、こんばんは♪

>体調はどうしようもないですから。

了解しましたです。
体も労わりつつ、頑張るのであります。
うどんは、私の分はありませんでした。。。
メタボにならないようにも頑張っているつもり・・・です。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:20

亜沙美さん、こんばんは♪

>素敵な社長さんですね~!!

えっ!ちょっと嬉しい言葉に感激。
いつでもお寿司、ご馳走しますぜぇ~(笑)

体にも気をつけまーす。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:23

ジェイさん、こんばんは。

>この予兆を感じ、意味するところを汲み取る力

まだまだ、修行中の身であります。
もっと、もっと色々な方に触れて
学ぶべき事がいっぱいあるように感じています。

ジェイさん、今後も指導を宜しくなのです。

>自分の方にも、しっかり向けてくださいね。

ありがとうございます。
了解しました。!(^^)!

がら URL 2008-03-31 (月) 20:28

lishoさん、こんばんは。

>それが全てを変える力ですよね♪

そうです。そうです。きっと、そうです。
カラ元気でも何でもいいから
積極的に行動してみる姿が必要なんですよね。
頑張りましょうね!

って、ここまでは・・・良いのですが・・・

何故、お寿司がダメになっちゃったんですかね?
lishoさんとしっぽり寿司屋で語り合い
たかったのに~。残念(笑)

がら URL 2008-03-31 (月) 20:31

takaさん、こんばんは。

炭水化物、最高!ですよね。
私も思います。

>それを受け止める感性を磨かなければ

私も偉そうに本当は言えないのですが
一つだけ言えるのは、食べすぎは
感性を低下させること。。。
やはり、炭水化物も控えましょう。(なんてね)

がら URL 2008-03-31 (月) 20:35

masami さん、お疲れ様です。

>がらさんの姿勢を見習いたいとおもっちょります。

全く違う内容ですんませんです。
「おもちょります」って何処弁なんですかね。
九州かなぁ~???

>今までのブログからもよく感じられます。

正直、masamiさんのブログで私、
相当に影響されていまーす。

>私は更にかもです(笑)

笑えない、笑えない。。。(笑)
masamiさんもメンテナンスは
定期的にしましょうね。

がら URL 2008-03-31 (月) 20:40

きゃふさん、こんばんは♪

>自分で自分を褒めたたえております。

分かりますぅ。
そんな、修羅場で何度かありますよねぇ。

>現状の基盤がなければ先は開け
>ていかないですものね。

そうなんですよね。
基盤が大事、そして発展も大切なんですよね。
何か、守って、攻めてをいつも繰り返して
いるような感じです。

>私自身のしてきたことを再認識

私なんかよりも、きゃふさんの企業歴の方が
ぜんぜん長いから、もっと色々な経験を
きっと、されているんでしょうね。

あまり、無理はしないでくださいね。

URL 2008-04-05 (土) 08:13

すんません。
最後のおいしそうな画像で、その前の内容全部飛んじゃいました 笑

カラダのメンテナンスが必要・・・
って言いな"がら"、(←!!)ウマいもんばっか食べ過ぎないようにしてくださいよー^^

「サイン」の話はちょっと分かりにくいですけど(笑)たぶん理解できますよ。
この感度、私も大事にしてます♪

がら URL 2008-04-05 (土) 09:04

拓さん、おはよう♪

すみません、美味しい画像で!(笑)
食べすぎは注意しまーす。

”サイン”の話しかなり分かりにくかったですか?
だけど、書きたかったンダもーん(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/55-1e380656
Listed below are links to weblogs that reference
Sign[サイン」を見逃すな! from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > Sign[サイン」を見逃すな!

Page Top

