Home > スポンサー広告 > 完全パクリ企画! [自分たな卸]



Comments:-

きゃふ URL 2008-03-29 (土) 21:58

がらさん、本当にお疲れ様です。

通夜も葬儀も不参加であっても仕方ないでしょう。
人それぞれ、自分自身がこなさなければならない大切な役目がありますからね。


”自分棚卸し企画”
私もやってみようかな???
(ワンコブログだから書けない^^;)

*通常、この時間は会社からの仕事のみPCの私ですが、
がらさんの様子が気になって。。。(==;
きちゃいました。

Go Fight!







けこぴです URL 2008-03-30 (日) 00:48

ご無沙汰してました。
その間、大変でしたね・・・。


大切なもの。私も棚卸ししてみよう!

優希 URL 2008-03-30 (日) 09:29

自分の仕事の棚卸中です!
結構たまってます。
整理してみると意識できるようになるので
いいですね~

masami URL 2008-03-30 (日) 10:04

がらさん お疲れ様です♪

私はまず自分の健康が一番ですね。
そうでなければ周りの人にスマイルを与えられませんから・・
私も書き出してみよう♪

URL 2008-03-30 (日) 10:30

ポエト拓です。
ぶ、文章まで引用されてるぅっ!Σ(・□・ )
訴えてやるっ!!
とか今の時期のがらさんにはワルい冗談でした 笑

本質的には同じようなところに行き着きますねぇ。
私のラベンダーの香りが、がらさんとこのワンちゃんネコちゃんに変わったくらい?笑

>思った以上にきっと、シンドイですよ。。。。。

そう、思った以上に・・ですよね~^^;
極論言うとあんまないんですよね。
大切なもの。
これ言っちゃ身も蓋もないですけどね^^; 笑

がら URL 2008-03-30 (日) 11:17

きゃふさん、ご心配かけております。

>自分自身がこなさなければならない大切な役目

そう言う風にいってもらえると、
気が晴れます。。。
ありがとうございます。

>この時間は会社からの仕事のみPCの私ですが

例のPCですね♪
仕事用のスーパーPCでのご訪問
とても嬉しいです!

そう言えば私、きゃふさんが夜、何を
しているのか、興味ありましたです。
ワン'sたちの日常も夜編があまりないじゃ
ないですか、
だから忙しくしているかとは
思っていたのですが、まさか夜までお仕事
しているなんて・・・本当、お疲れ様です。

がら URL 2008-03-30 (日) 11:26

けこさん、おはようございます。

合格おめでとうございます♪
ぜひ、自分棚卸しを試してみてくださいね。
けど、けこさんには時間がないか・・・

がら URL 2008-03-30 (日) 11:29

優希さん、おはようございます。

>自分の仕事の棚卸中です!

おぅ!グーですね。
お疲れ様です。
整理は大切ですね、身のまわりの掃除から
もう一度初めようかな!?
(参考資料:優希さんブログより)

がら URL 2008-03-30 (日) 11:31

masamiさん、おはようございます。

>私はまず自分の健康が一番ですね。

血圧が高いかもです。私。まずいです。
運動もしてないし、食事もコンビにが多いし
どこから、改めなければならないか
わからなーーーい。

がら URL 2008-03-30 (日) 12:03

4時起きの拓さん、こんにちは!

思いっきりパクらせて頂きました。。。(許してね)
なかなか考えてみると思いつかないもので
拓さんの言うように言葉に出して
表現するのではないかもしれませんね。。。
勉強させられましたです。ありがとう。

lisho URL 2008-03-30 (日) 13:02

がらさんこんにちは♪
大切なもの・・・・。
本当に大切なものは意外と3つ位しかないのかも・・。
いつも初詣に行ったときに思うのです(笑)
何故か、心の中で3つのお願いをしてる自分・・・。
欲は尽きないけど、
今年はこの3つが大事!っていうお願い(笑)

いつも入ってるのは家族の健康ですが♪

takatakago URL 2008-03-30 (日) 14:22

「自分棚卸し企画」
素晴らしい企画ですね。
ちょっとやってみようかな・・。
大切なものって問われるとなかなか即答できないですよね・・。
今のうちにまとめておくのもいいのかも。
参考になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

がら URL 2008-03-30 (日) 16:01

lishoさん、こんにちは♪

>いつも初詣に行ったときに思うのです(笑)

lishoさん、私ね、年々初詣に幾たびに
お願いする数が減ってくるんですよね。
今なんかは、みんなが健康でいられますように。
だけなんですよ。。。
年を重ねるたびに欲張りが減ってきました。
けど、悲しいような感じもするですよねぇ~。

がら URL 2008-03-30 (日) 16:03

takaさん、こんにちは♪

>大切なものって問われるとなかなか
>即答できないですよね・・。

そうなんですよね。
私も出来ませんでしたよ。
意外に難しいモノなんですね。ビックリです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/54-44c65b6e
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 完全パクリ企画! [自分たな卸]

Home > ”がら”の日常 > 完全パクリ企画! [自分たな卸]

完全パクリ企画! [自分たな卸]

お陰さまで昨日、今日で通夜が終わり葬儀も無事終了する事ができました。
私は、仕事の都合で両日とも不参加になってしまいましたが
精神的にひと段落した感じがしています。。。

ところで先日、遊びに行った拓さんのところで面白いブログを発見しました。
これは、いいなぁ~!と思い早速、真似ッコしてみることにしました。

”自分棚卸し企画”

>今、「大切なもの」を思いついた順に上から下に書き出しました。
>その言葉からまた思いついたものは左から右に書き出しました。

●家族の健康とスタッフの健康、ブログ仲間の健康、自分の健康。

●仲間や家族の信用・信頼、そして愛情。→全てに誠実であること。

●自分の夢。 →成し遂げる事。→諦めない事。

●お客さん。 →信用・信頼・満足。→嘘をつかない。

●飼い犬・猫。 →かわいい。→めちゃ可愛い。→食べちゃいたい位。

や、やばいです。。。
全然、頭に浮かんでこない・・・なので当然、言葉が見つからないし出て来ません。
「大切なもの」は、いっぱいあるはずなのに、拓さんみたいに書けない。
普段から意識しているか、していないかの違いなんでしょうかね!?

みなさんも是非一度、”自分棚卸し”を 試してみては如何でしょうか?
思った以上にきっと、シンドイですよ。。。。。

えっ! 私だけだったりして・・・

情けない・・・トホホーン。


Comments:14

きゃふ URL 2008-03-29 (土) 21:58

がらさん、本当にお疲れ様です。

通夜も葬儀も不参加であっても仕方ないでしょう。
人それぞれ、自分自身がこなさなければならない大切な役目がありますからね。


”自分棚卸し企画”
私もやってみようかな???
(ワンコブログだから書けない^^;)

*通常、この時間は会社からの仕事のみPCの私ですが、
がらさんの様子が気になって。。。(==;
きちゃいました。

Go Fight!







けこぴです URL 2008-03-30 (日) 00:48

ご無沙汰してました。
その間、大変でしたね・・・。


大切なもの。私も棚卸ししてみよう!

優希 URL 2008-03-30 (日) 09:29

自分の仕事の棚卸中です!
結構たまってます。
整理してみると意識できるようになるので
いいですね~

masami URL 2008-03-30 (日) 10:04

がらさん お疲れ様です♪

私はまず自分の健康が一番ですね。
そうでなければ周りの人にスマイルを与えられませんから・・
私も書き出してみよう♪

URL 2008-03-30 (日) 10:30

ポエト拓です。
ぶ、文章まで引用されてるぅっ!Σ(・□・ )
訴えてやるっ!!
とか今の時期のがらさんにはワルい冗談でした 笑

本質的には同じようなところに行き着きますねぇ。
私のラベンダーの香りが、がらさんとこのワンちゃんネコちゃんに変わったくらい?笑

>思った以上にきっと、シンドイですよ。。。。。

そう、思った以上に・・ですよね~^^;
極論言うとあんまないんですよね。
大切なもの。
これ言っちゃ身も蓋もないですけどね^^; 笑

がら URL 2008-03-30 (日) 11:17

きゃふさん、ご心配かけております。

>自分自身がこなさなければならない大切な役目

そう言う風にいってもらえると、
気が晴れます。。。
ありがとうございます。

>この時間は会社からの仕事のみPCの私ですが

例のPCですね♪
仕事用のスーパーPCでのご訪問
とても嬉しいです!

そう言えば私、きゃふさんが夜、何を
しているのか、興味ありましたです。
ワン'sたちの日常も夜編があまりないじゃ
ないですか、
だから忙しくしているかとは
思っていたのですが、まさか夜までお仕事
しているなんて・・・本当、お疲れ様です。

がら URL 2008-03-30 (日) 11:26

けこさん、おはようございます。

合格おめでとうございます♪
ぜひ、自分棚卸しを試してみてくださいね。
けど、けこさんには時間がないか・・・

がら URL 2008-03-30 (日) 11:29

優希さん、おはようございます。

>自分の仕事の棚卸中です!

おぅ!グーですね。
お疲れ様です。
整理は大切ですね、身のまわりの掃除から
もう一度初めようかな!?
(参考資料:優希さんブログより)

がら URL 2008-03-30 (日) 11:31

masamiさん、おはようございます。

>私はまず自分の健康が一番ですね。

血圧が高いかもです。私。まずいです。
運動もしてないし、食事もコンビにが多いし
どこから、改めなければならないか
わからなーーーい。

がら URL 2008-03-30 (日) 12:03

4時起きの拓さん、こんにちは!

思いっきりパクらせて頂きました。。。(許してね)
なかなか考えてみると思いつかないもので
拓さんの言うように言葉に出して
表現するのではないかもしれませんね。。。
勉強させられましたです。ありがとう。

lisho URL 2008-03-30 (日) 13:02

がらさんこんにちは♪
大切なもの・・・・。
本当に大切なものは意外と3つ位しかないのかも・・。
いつも初詣に行ったときに思うのです(笑)
何故か、心の中で3つのお願いをしてる自分・・・。
欲は尽きないけど、
今年はこの3つが大事!っていうお願い(笑)

いつも入ってるのは家族の健康ですが♪

takatakago URL 2008-03-30 (日) 14:22

「自分棚卸し企画」
素晴らしい企画ですね。
ちょっとやってみようかな・・。
大切なものって問われるとなかなか即答できないですよね・・。
今のうちにまとめておくのもいいのかも。
参考になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

がら URL 2008-03-30 (日) 16:01

lishoさん、こんにちは♪

>いつも初詣に行ったときに思うのです(笑)

lishoさん、私ね、年々初詣に幾たびに
お願いする数が減ってくるんですよね。
今なんかは、みんなが健康でいられますように。
だけなんですよ。。。
年を重ねるたびに欲張りが減ってきました。
けど、悲しいような感じもするですよねぇ~。

がら URL 2008-03-30 (日) 16:03

takaさん、こんにちは♪

>大切なものって問われるとなかなか
>即答できないですよね・・。

そうなんですよね。
私も出来ませんでしたよ。
意外に難しいモノなんですね。ビックリです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/54-44c65b6e
Listed below are links to weblogs that reference
完全パクリ企画! [自分たな卸] from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > 完全パクリ企画! [自分たな卸]

Page Top

