Home > スポンサー広告 > シュガー&スパイス

スポンサーサイト


Comments:-

lisho URL 2008-02-10 (日) 00:29

がらさんこんばんは。
映画、放映されてましたね~。

>今も昔も与えられているチャンスは平等で、それを捕まえられるか、捕まえられないかは、自分次第であるのだと思う。

そうですね。
ほんと、そうですね。

私、自分はツキのある人間だと思い込んでた時期がありました。
望んだものは、何でも手に入りいい方に転がっていた時代。

今思えば、ツキではなく純粋に願った結果だったのかも・・・・。
歳を重ね、思い通りにいかないことや苦悩を知り、
余計な計算が、チャンスを捕えなくなる率を上げるのかも・・・・・
と感じました。

純粋に願い,GO! FIGHT!

有難う、がらさん♪

masami URL 2008-02-10 (日) 12:59

がらさん こんにちは^^

なるほど。うんうん。
年齢を重ねていき気付くこと多いですよね。
思い通りにいって、怖いものなしみたいな時期一度はありますよね。何いっても許されるみたいな。。。

みんな悩んでぶつかって、大きくなっていくんですね。同じなんだなぁ。全く同感です。

>ただひたすら真っ直ぐに向き合ったあの時と同じように
そうですね。忘れかけていた熱い想いを取り戻して。
物事ってシンプルなのかも♪

小細工なんて要らない。
GO!GO!
ぶつかった分人間として大きくなるのですね~
結果はあとからきっと付いてくる(^^)

☆わぁ~公式HPにリンクして頂いてたんですね。
ありがとうございます!








きゃふ URL 2008-02-10 (日) 13:07

がらさん、こんにちは!

チャンスは誰にも平等にやってくる。
捕まえられるか、逃すか。。。
確かにそうね。

私も、急上昇中のときに大打撃受けたことがあるのね。
ちょっと悩んだけど
これって、もしかしてチャンスかも?
って、逆発想したら。。。
大正解だった!

捕まえよう!捕まえよう!捕まえられるっ!

トーク URL 2008-02-10 (日) 23:33

がらさんこんばんわ!

甘酸っぱい恋・・・
ほんと、恋愛に関しては貪欲に行けるのになぜ仕事やその他の事になると途端に腰が重くなるのでしょう・・・

あまり僕は学生時代の恋の経験ってないですが・・・
ある意味今は恋して頑張っているような状況かな(^^;)って思います。

追いかけないと貪欲に行かないと、捕まえられるものも捕まえられないですね・・・

がら URL 2008-02-11 (月) 00:11

lishoさん、こんばんは♪

>純粋に願った結果・・・余計な計算が、チャンスを  捕えなくなる率を上げるのかも

余計な事や、計算高くなって、変に賢くこなしたりして・・・
いやだなぁ~。と、気づくこと多いんですよ。私も。

もっと、本来の目的や自分が何をするために
こんな、いばらの道を歩んでいるのか
純粋にとらえて進めるような気持ちで、
ポジティブに進みたいと思っています。

がら URL 2008-02-11 (月) 00:17

masamiさん、こんばんは♪

>物事ってシンプルなのかも♪小細工なんて要らない

ホント、ホント、物事シンプルなんだと思います。
感情や物欲、欲望が絡むと段々、糸がごっちゃらけに
なってくるんだとツクヅク思います。

今を楽しまないと、損ですよね!

がら URL 2008-02-11 (月) 00:22

きゃふさん、こんばんは♪

>これって、もしかしてチャンスかも?
 って、逆発想したら。。。大正解だった!

そうなんですよね、意外に失敗したことが結果的に
成功を導いたりして、ホント、不思議ですよね。

だから、人生、面白いのかもしれませんね。
思い続けることで、きっとチャンスや幸せが
舞い込んで来るんですよね。きっと!

がら URL 2008-02-11 (月) 00:27

トークさん、こんばんは♪

思い続ければ、必ず風は、いずれ吹くんだと
私は思います。
その風をどうやって捕らえるか、
それが、普段からのトレーニングだったり準備
なんだと思うんですよね。

”恋”は、必ずしも異性だけとは限らず
夢中になって取り組めるものがあるか、ないか、
それが、大切なんだと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/5-5d481623
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > シュガー&スパイス

Home > 未分類 > シュガー&スパイス

シュガー&スパイス

一度は誰でも甘酸っぱい”恋”をしたことがあるだろう。
それが、片思いでも・・・実った”恋”だとしても。

私も少なからず高校時代に、そんな経験が一応はあった。
思い出すと本当、イケイケの学生時代で、現代の学生を見ると余りにも自分とは 違いすぎて・・・・「しっかりしているなぁ」と関心してしまう。

その頃は、自分が考えた事は何でもできると相当、自己中で・・・

恐いもの?

あるわけが無い。と、はっきり断言できていた。
今、思えばその気持ちだけがきっと”強み”だったんですよね。
シュガー&スパイス 風味絶佳

嫌な事に、年令を重ねるうちに、自分で出来ることと、出来ないことが理解できているかのように
悟り始め、自分が置かれている立場や環境を利用し言い訳をするようになった。
そして、見栄やプライドが邪魔をして拍車をかけてくる。
大きな放物線がほぼX軸直線となり自分でも嫌になる位、小さな器の人間になっていた。

シュガー&スパイス。

私は今の自分に、こんな解釈をしてみる。
今も昔も与えられているチャンスは平等で、それを捕まえられるか、
捕まえられないかは、自分次第であるのだと思う。

甘酸っぱい”恋”をした時のように、
ただひたすら真っ直ぐに向き合ったあの時と同じように
結果を恐れず、自分の精一杯を出し切ればいいんだ。

ただ、それだけの単純なこと。
複雑にしているのは、自分なんだと・・・


Go Fight! Go 元気! Go 勇気!
スポンサーサイト

Comments:8

lisho URL 2008-02-10 (日) 00:29

がらさんこんばんは。
映画、放映されてましたね~。

>今も昔も与えられているチャンスは平等で、それを捕まえられるか、捕まえられないかは、自分次第であるのだと思う。

そうですね。
ほんと、そうですね。

私、自分はツキのある人間だと思い込んでた時期がありました。
望んだものは、何でも手に入りいい方に転がっていた時代。

今思えば、ツキではなく純粋に願った結果だったのかも・・・・。
歳を重ね、思い通りにいかないことや苦悩を知り、
余計な計算が、チャンスを捕えなくなる率を上げるのかも・・・・・
と感じました。

純粋に願い,GO! FIGHT!

有難う、がらさん♪

masami URL 2008-02-10 (日) 12:59

がらさん こんにちは^^

なるほど。うんうん。
年齢を重ねていき気付くこと多いですよね。
思い通りにいって、怖いものなしみたいな時期一度はありますよね。何いっても許されるみたいな。。。

みんな悩んでぶつかって、大きくなっていくんですね。同じなんだなぁ。全く同感です。

>ただひたすら真っ直ぐに向き合ったあの時と同じように
そうですね。忘れかけていた熱い想いを取り戻して。
物事ってシンプルなのかも♪

小細工なんて要らない。
GO!GO!
ぶつかった分人間として大きくなるのですね~
結果はあとからきっと付いてくる(^^)

☆わぁ~公式HPにリンクして頂いてたんですね。
ありがとうございます!








きゃふ URL 2008-02-10 (日) 13:07

がらさん、こんにちは!

チャンスは誰にも平等にやってくる。
捕まえられるか、逃すか。。。
確かにそうね。

私も、急上昇中のときに大打撃受けたことがあるのね。
ちょっと悩んだけど
これって、もしかしてチャンスかも?
って、逆発想したら。。。
大正解だった!

捕まえよう!捕まえよう!捕まえられるっ!

トーク URL 2008-02-10 (日) 23:33

がらさんこんばんわ!

甘酸っぱい恋・・・
ほんと、恋愛に関しては貪欲に行けるのになぜ仕事やその他の事になると途端に腰が重くなるのでしょう・・・

あまり僕は学生時代の恋の経験ってないですが・・・
ある意味今は恋して頑張っているような状況かな(^^;)って思います。

追いかけないと貪欲に行かないと、捕まえられるものも捕まえられないですね・・・

がら URL 2008-02-11 (月) 00:11

lishoさん、こんばんは♪

>純粋に願った結果・・・余計な計算が、チャンスを  捕えなくなる率を上げるのかも

余計な事や、計算高くなって、変に賢くこなしたりして・・・
いやだなぁ~。と、気づくこと多いんですよ。私も。

もっと、本来の目的や自分が何をするために
こんな、いばらの道を歩んでいるのか
純粋にとらえて進めるような気持ちで、
ポジティブに進みたいと思っています。

がら URL 2008-02-11 (月) 00:17

masamiさん、こんばんは♪

>物事ってシンプルなのかも♪小細工なんて要らない

ホント、ホント、物事シンプルなんだと思います。
感情や物欲、欲望が絡むと段々、糸がごっちゃらけに
なってくるんだとツクヅク思います。

今を楽しまないと、損ですよね!

がら URL 2008-02-11 (月) 00:22

きゃふさん、こんばんは♪

>これって、もしかしてチャンスかも?
 って、逆発想したら。。。大正解だった!

そうなんですよね、意外に失敗したことが結果的に
成功を導いたりして、ホント、不思議ですよね。

だから、人生、面白いのかもしれませんね。
思い続けることで、きっとチャンスや幸せが
舞い込んで来るんですよね。きっと!

がら URL 2008-02-11 (月) 00:27

トークさん、こんばんは♪

思い続ければ、必ず風は、いずれ吹くんだと
私は思います。
その風をどうやって捕らえるか、
それが、普段からのトレーニングだったり準備
なんだと思うんですよね。

”恋”は、必ずしも異性だけとは限らず
夢中になって取り組めるものがあるか、ないか、
それが、大切なんだと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/5-5d481623
Listed below are links to weblogs that reference
シュガー&スパイス from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > 未分類 > シュガー&スパイス

Page Top

