Home > スポンサー広告 > ノベリティーグッズ



Comments:-

takatakago URL 2008-03-21 (金) 20:21

うわぁ。僕としてはうらやましいです。
特に最初の顔文字くん。

ちなみに販促グッズをネットオークションに流している人がいますが、私物という扱いになるので違法にはならない・・とありました。

私も職業上いろいろなグッズがあるので、出してみようかな・・。

応援ポチりです。

URL 2008-03-21 (金) 22:42

こんちは!
ほっ がらさん医療系のお仕事だったの?
って昔の記事読み進めれば分かるのかな?
読み進んでないことバレましたか^^;

電卓と顔文字くん、めちゃカワイイすね~♪
超ほすぃーです~

使い道のアイデアは浮かばないので応援ポチポチして帰りまっす!

lisho URL 2008-03-21 (金) 22:50

がらさんこんばんは♪
販促品、私だったらどうするだろうか…・(笑)

以前輸入車ディーラーに勤めてた時は、販促品がすごくかっこよくて、余ったらこっそりもらったことも(笑)

この手の販促品、幼稚園とかのお祭りへの寄付にもよさそう♪

2008-03-21 (金) 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優希 URL 2008-03-22 (土) 00:49

こんばんわ!
うちもいっぱい物が溢れてるんですよね~
1つ1つが大切で捨てれなくて。。
未使用な物がたくさんあるんです。

いただくときはいらないって言えませんから
笑顔でありがとうって言いますもんね~

ハァ~

がらさんの解決策!しかと見させていただきます!
よろしくお願いします!!

柳田 亜沙美 URL 2008-03-22 (土) 09:09

顔文字くん、かわいい~!!

サトちゃんやケロちゃん、わたしなら、ネットオークションに出してみるかな??
電卓はちょっとほしいかも♪

きゃふ URL 2008-03-22 (土) 12:16

がらさん、これ欲しい人かなりいると思う!

ネットオークションに出してみたら?
前に、何かのサイトで見たんだけど
大きいケロちゃんが置いてある場所を見つけたら
報告して(画像をそのサイトに送る)
日本地図の中に記入する。。。
とかもあったりして。

ケロちゃんもサトちゃんもかなり貴重な存在だと思いまふ♪

電卓、かわえぇ~!

このキーボードーにつけるガチャガチャ
やりたい。。。(^^;

ジェイ URL 2008-03-22 (土) 12:21

がらさん、こんにちは。

ケロちゃん、コロちゃんにサトちゃん。懐かしい。。。

これは子供がムッチャ喜びますよ。
近所の幼稚園に売るじゃなく(笑)、寄付はどうで
しょう。

がら URL 2008-03-22 (土) 13:58

takatakagoさん、こんにちは♪

>販促グッズをネットオークションに流している

そうなんですか!?
ちょっと、販促品の扱いが気になって
いたんですよ。よかった!

>職業上いろいろなグッズがあるので

どんなのあるか、興味あります。
取り替えますか???(笑)

がら URL 2008-03-22 (土) 14:00

拓さん、こんにちは。

そうなんですよ、医療系もやっているのです。

>電卓と顔文字くん、めちゃカワイイすね~♪

これ、なかなかいい感じでしょ。
男うけするのかな~。

ちょっと、ジャマではありますがね。

がら URL 2008-03-22 (土) 14:03

lishoさん、こんにちは♪

>輸入車ディーラーに勤めてた時は

えっ!lishoさん車関係に居たんですか?
どの車種かな~。
定番のベンツ、BMW、アウディー、VW・・・
そうですか、フェラーリでしたか。納得(^^)v

>幼稚園とかのお祭りへの寄付にもよさそう♪

それでは、まず幼稚園を探さねば・・・

がら URL 2008-03-22 (土) 14:13

優希さん、こんにちは♪

>1つ1つが大切で捨てれなくて。。

私も捨てるの下手なのです。。。
周りから見るとガラクタでも
意外に愛着があるんですよね。

>がらさんの解決策!しかと見させていただきます!

しかと、見ちょってください。。。

がら URL 2008-03-22 (土) 14:15

亜沙美さん、こんにちは♪

>顔文字くん、かわいい~!!

でしょ、でしょ、可愛いでしょ。
結構、お気に入りなんですけど・・・
ちょっと仕事する時はジャマかも!?

>ネットオークションに出してみるかな??

やっぱり、その辺が妥当ですよね。^^;

がら URL 2008-03-22 (土) 14:24

きゃふさん、こんにちは♪

>大きいケロちゃんが置いてある場所を見つけたら
>報告して(画像をそのサイトに送る)

えぇ~~、そうなんですかぁ。
初めて知りました、その事実。

>ケロちゃんもサトちゃんもかなり貴重な
>存在だと思いまふ♪

ね、ね、ちょっとイケそうでしょ。
結構、人気モンなんですよね。この二人。

>キーボードーにつけるガチャガチャ

あり得ないと思いませんか、うちのチエboo。
基本的に不思議ちゃんなんですよ。。。わからん・・・

がら URL 2008-03-22 (土) 14:30

ジェイさん、こんにちは♪

>ケロちゃん、コロちゃんにサトちゃん。懐かしい。。。

懐かしいでしょ~。ボンカレーの看板とか
オロナミンCの大村昆さんを見ると
欲しくなっちゃいます、わたし。

意外にアンティークを実は集めていまして
医療系の天秤とか、瓶の点滴とか・・
花や草をディスプレーすると
ちょっと、満足してしまいます。。。

シン URL 2008-03-22 (土) 15:04

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/46-e664b606
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > ノベリティーグッズ

Home > ”がら”コレクト > ノベリティーグッズ

ノベリティーグッズ

下の画像・・・何がどうなっているか分かりますぅ~???
うちのスタッフのチエぶーがまた変な物をガチャガチャで取ってきました。

”顔文字人形” ・・・・なぬ?

何故かコイツ、、、PCのキーボードにカチャッ!ってはまって
その場所をお知らせするのが役目らしいのです。。。ちょっと、凄いと私、関心してしまいました。

なぬ?


ところで、医療系の仕事についていると製薬メーカーが作る、
ノベリティー・グッズがやたら手に入るんです。。。。

私はあまり趣味がないので、ショッピングでプレゼントにでもしようかなぁ。とか
考えていたのですが、化粧品を購入して”佐藤製薬のサトちゃん”とか要らないし
合わないですよね。。。

しかし、まぁ~、とにかく沢山あるんですよ。。。

サトちゃん&サトコちゃんのコインバンクと人形が100個。
ケロちゃん、コロちゃんの人形が各々25個ずつで全部で50個。
お薬のカプセルをデザインした、カプセル型電卓。
更に、シールなんかはダンボールに山とあります。
全部未使用で、マニアの世界ではかなりいい値段が付くっても誰かが言ってました。

サトちゃん&サトコちゃんサトちゃん&サトコちゃん

ケロ・コロカプセル型電卓


だけど・・・
これらの使い道は、どんなんが、本当いいんですかねぇ・・

①ネット・オークションに出してみる。
②ショッピングのプレゼントで強引にでも、もらってもらう。
③フリーマーケットで売ってみる。
④自分で眺めて観賞用にしてみる。
⑤うちの犬と猫の遊び道具にしてみる。

考えられる範囲で考えてみました???
誰か教えてくださーーーーい。(本気です。)

Comments:16

takatakago URL 2008-03-21 (金) 20:21

うわぁ。僕としてはうらやましいです。
特に最初の顔文字くん。

ちなみに販促グッズをネットオークションに流している人がいますが、私物という扱いになるので違法にはならない・・とありました。

私も職業上いろいろなグッズがあるので、出してみようかな・・。

応援ポチりです。

URL 2008-03-21 (金) 22:42

こんちは!
ほっ がらさん医療系のお仕事だったの?
って昔の記事読み進めれば分かるのかな?
読み進んでないことバレましたか^^;

電卓と顔文字くん、めちゃカワイイすね~♪
超ほすぃーです~

使い道のアイデアは浮かばないので応援ポチポチして帰りまっす!

lisho URL 2008-03-21 (金) 22:50

がらさんこんばんは♪
販促品、私だったらどうするだろうか…・(笑)

以前輸入車ディーラーに勤めてた時は、販促品がすごくかっこよくて、余ったらこっそりもらったことも(笑)

この手の販促品、幼稚園とかのお祭りへの寄付にもよさそう♪

2008-03-21 (金) 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優希 URL 2008-03-22 (土) 00:49

こんばんわ!
うちもいっぱい物が溢れてるんですよね~
1つ1つが大切で捨てれなくて。。
未使用な物がたくさんあるんです。

いただくときはいらないって言えませんから
笑顔でありがとうって言いますもんね~

ハァ~

がらさんの解決策!しかと見させていただきます!
よろしくお願いします!!

柳田 亜沙美 URL 2008-03-22 (土) 09:09

顔文字くん、かわいい~!!

サトちゃんやケロちゃん、わたしなら、ネットオークションに出してみるかな??
電卓はちょっとほしいかも♪

きゃふ URL 2008-03-22 (土) 12:16

がらさん、これ欲しい人かなりいると思う!

ネットオークションに出してみたら?
前に、何かのサイトで見たんだけど
大きいケロちゃんが置いてある場所を見つけたら
報告して(画像をそのサイトに送る)
日本地図の中に記入する。。。
とかもあったりして。

ケロちゃんもサトちゃんもかなり貴重な存在だと思いまふ♪

電卓、かわえぇ~!

このキーボードーにつけるガチャガチャ
やりたい。。。(^^;

ジェイ URL 2008-03-22 (土) 12:21

がらさん、こんにちは。

ケロちゃん、コロちゃんにサトちゃん。懐かしい。。。

これは子供がムッチャ喜びますよ。
近所の幼稚園に売るじゃなく(笑)、寄付はどうで
しょう。

がら URL 2008-03-22 (土) 13:58

takatakagoさん、こんにちは♪

>販促グッズをネットオークションに流している

そうなんですか!?
ちょっと、販促品の扱いが気になって
いたんですよ。よかった!

>職業上いろいろなグッズがあるので

どんなのあるか、興味あります。
取り替えますか???(笑)

がら URL 2008-03-22 (土) 14:00

拓さん、こんにちは。

そうなんですよ、医療系もやっているのです。

>電卓と顔文字くん、めちゃカワイイすね~♪

これ、なかなかいい感じでしょ。
男うけするのかな~。

ちょっと、ジャマではありますがね。

がら URL 2008-03-22 (土) 14:03

lishoさん、こんにちは♪

>輸入車ディーラーに勤めてた時は

えっ!lishoさん車関係に居たんですか?
どの車種かな~。
定番のベンツ、BMW、アウディー、VW・・・
そうですか、フェラーリでしたか。納得(^^)v

>幼稚園とかのお祭りへの寄付にもよさそう♪

それでは、まず幼稚園を探さねば・・・

がら URL 2008-03-22 (土) 14:13

優希さん、こんにちは♪

>1つ1つが大切で捨てれなくて。。

私も捨てるの下手なのです。。。
周りから見るとガラクタでも
意外に愛着があるんですよね。

>がらさんの解決策!しかと見させていただきます!

しかと、見ちょってください。。。

がら URL 2008-03-22 (土) 14:15

亜沙美さん、こんにちは♪

>顔文字くん、かわいい~!!

でしょ、でしょ、可愛いでしょ。
結構、お気に入りなんですけど・・・
ちょっと仕事する時はジャマかも!?

>ネットオークションに出してみるかな??

やっぱり、その辺が妥当ですよね。^^;

がら URL 2008-03-22 (土) 14:24

きゃふさん、こんにちは♪

>大きいケロちゃんが置いてある場所を見つけたら
>報告して(画像をそのサイトに送る)

えぇ~~、そうなんですかぁ。
初めて知りました、その事実。

>ケロちゃんもサトちゃんもかなり貴重な
>存在だと思いまふ♪

ね、ね、ちょっとイケそうでしょ。
結構、人気モンなんですよね。この二人。

>キーボードーにつけるガチャガチャ

あり得ないと思いませんか、うちのチエboo。
基本的に不思議ちゃんなんですよ。。。わからん・・・

がら URL 2008-03-22 (土) 14:30

ジェイさん、こんにちは♪

>ケロちゃん、コロちゃんにサトちゃん。懐かしい。。。

懐かしいでしょ~。ボンカレーの看板とか
オロナミンCの大村昆さんを見ると
欲しくなっちゃいます、わたし。

意外にアンティークを実は集めていまして
医療系の天秤とか、瓶の点滴とか・・
花や草をディスプレーすると
ちょっと、満足してしまいます。。。

シン URL 2008-03-22 (土) 15:04

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/46-e664b606
Listed below are links to weblogs that reference
ノベリティーグッズ from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”コレクト > ノベリティーグッズ

Page Top

