Home > スポンサー広告 > Yahoo!ショッピングのスタートキッド

スポンサーサイト


Comments:-

ジェイ URL 2008-03-19 (水) 22:30

がらさん、こんばんは。

「いちご肌ぷらん」いいですね~。
一度、見れば印象にもの凄く残ります。

さすが、がらさんいいセンスをお持ちです。

殴り込みの成功祈っています。

応援!

lisho URL 2008-03-19 (水) 23:27

がらさんこんばんは。
いちご肌プラン。
予想外のな目になりましたね~^m^
検索ヒットは見込めなそうだけど、覚えてしまうこの名前。
ニキビをイチゴに例えたのかしら…・(笑)

一度来店したら、忘れない名前ですね。
うちもメモリアアレカという名前での検索が
最近やっと増えました(^-^)

アレカだけで検索する人もいます。
あとは来店数を増やすだけですね~。

FIGHT!

takatakago URL 2008-03-20 (木) 00:40

いちご肌・・
ぷるぷるしたイメージがありますね。
私も、リラックストアという名前でネットショップを最近作りましたが、ネーミングは命ですね。
考え直そうかな・・。

がら URL 2008-03-20 (木) 09:49

ジェイさん、おはようございます。

>「いちご肌ぷらん」いいですね~。
>一度、見れば印象にもの凄く残ります。

ありがとうございます。
この名前が出来るまで自分達になりに
色々考えてみました。
スタッフ共々、愛着があるので
いいスタートを迎えられそうです。

>殴り込みの成功祈っています。

チャレンジャー精神で頑張ります!

がら URL 2008-03-20 (木) 09:56

lishoさん、おはようございます。

>いちご肌プラン。

予想外の名前でしょ!?
ご察知のように全然SEOには結び
付かない結果となってしました。しかし
ニキビ肌のことを”いちご肌”とも言う方が
いるので、ギリギリの言葉でここまででした。

>アレカだけで検索する人もいます

色々な検索でたどりつかれる方いるんでしょうね。
スタートしたら驚きの毎日かも?

masamiさんとのコラボも拝見しました。
たくさんの方向性が見えてきて
楽しくなりそうですね。

がら URL 2008-03-20 (木) 09:59

takatakagoさん、こんにちは♪

>いちご肌・・
>ぷるぷるしたイメージがありますね。

そうそう、イメージ的にはぷるぷるブツブツの
”にきび肌”をさしています。

>リラックストアという名前でネットショップを
>最近作りましたが

拝見したくて、探しにいきましたよ~。
何か見つからなかったのですが・・・
今度、教えてください!

masami URL 2008-03-20 (木) 12:03

がらさん こんにちは~☆

今回の記事ちょっと緊張しながら(何で私が???)
読んでました~
がらさんってホント盛り上げ方上手ですよね~。
そろそろお顔出しちゃったらどーです?キムタク系だし・・

どうもイソジンさんって言っちゃいそうになっちゃいます♪何でだろう~?強いイメージが頭に残ってるのかな。

それだけネーミングってインパクトあるのですよね。
イメージが出来上がってしまう。妄想かもしれないけど・・

今回の『いちご肌ぷらん』・・・意外な感じでしたよ。
もちろん良い意味ですから♪
これならにきびを想像しやすいし、誰にでも取っつきやすいしなによりわかりやすいです。それにプチかわゆいし♪

とりあえず第一歩おめでとう♪

応援ぽちしてかえりま~す/^.^/

2008-03-20 (木) 15:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-03-20 (木) 15:09

なかなか意味深い名称ですね。
いちごって可愛いイメージがあっても
にきびの肌も連想させる。。。

にきびをネガティブに思う心理も
いちごの明るいイメージで払拭できる!
そんな感じがします。

これからが本番ですね。
まさにスタートライン。
予期せぬ出来事があっても
みんな応援していますから、大丈夫です!

きゃふ URL 2008-03-20 (木) 15:13

ビックリです(@@)
まったく予想外!

でも
『いちご肌ぷらん』=ニキビ
って、パッっと連想(拍手)
それに、一度聞いたら、見たら忘れない。

がらさん、スタッフの皆さんに拍手喝采!

2008-03-20 (木) 16:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柳田 亜沙美 URL 2008-03-20 (木) 18:46

まだショップはオープンしていないんですよね?
楽しみにしています♪

がら URL 2008-03-20 (木) 18:54

masamiさん、こんにちは♪

>そろそろお顔出しちゃったらどーです?
>キムタク系だし・・

ヒっエーーーー(驚)
キムタク系なのは気持ちだけ!
余計、顔が出しづらくなるよーーーー(汗)

>どうもイソジンさんって言っちゃいそうに
>なっちゃいます♪

インパクトが大なら戻そうかな?
ヒラメイタよ。masamiさん。
二つ合わせて・・・

「ガラ、ガラ、ガラとイソジン・ガーグルのうがい薬」

このハンドルネームではどう?

>『いちご肌ぷらん』

これ、これプチ可愛いでしょ♪
狙いです。ネライです。ありがちょー。

>とりあえず第一歩おめでとう♪

頑張りマース。

がら URL 2008-03-20 (木) 18:59

しょうちゃん、お疲れです。

>にきびをネガティブに思う心理も
>いちごの明るいイメージで払拭できる!

ふ、深い。
そこまで考えていなかった・・・

・・・つ、つまり、そう言うのもネライです。(うけうり)

>予期せぬ出来事があっても
>みんな応援していますから、大丈夫です!

恐いけど、その時はよろしくです。

がら URL 2008-03-20 (木) 19:03

きゃふさん、こんにちは♪

>まったく予想外!

私もビックリ、クリの予想外の結果でした。

>それに、一度聞いたら、見たら忘れない。

忘れないように更に
サービスでも頑張っちゃいます。

>がらさん、スタッフの皆さんに拍手喝采!

ありがとぅ~。やる気200%です。

がら URL 2008-03-20 (木) 19:06

亜沙美さん、こんにちは♪

>まだショップはオープンしていないんですよね?

そうなんです、今からプログラムに合わせて
本格的な作りこみをして、再度、ヤフーに
検証してもらい合格がでたらUPなのです。

まだまだ、先は長いのです。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/44-f16cca8d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > Yahoo!ショッピングのスタートキッド

Home > Webショッピング店舗 > Yahoo!ショッピングのスタートキッド

Yahoo!ショッピングのスタートキッド

やっと、来ました。 来ちゃいましたよ♪ ルンルン♪

Yahoo!ショッピングのスタートキッド

これが届けば後はサイトを直接いじれちゃうんです。
思い起こせば、ここまでの道のりも、かなり遠かったぁ~(涙)

ヤフーと対決する必要もないのに、2回もトラブルになってしまい。
ショップ名を変更することとなったものの、何にも浮かばす、
ネットのみなさんにHELP!発信。。。。(みなさんありがとう!)

ヤフーに物申す。文句あるならかかって来い!(笑)
ヤフーとの対決! 「ショップ名」が浮かばないの巻♪

そう言えば、決定したショップ名をお知らせしてませんでした。

ジャン・ジャカジャーン♪♪♪

発表しまーーーす。って一人でまた、盛り上がってしまっている。。。(まっ!いいかぁ~)

厳選に厳選を重ねまして、そして皆様からのありがたーい
ご意見を参考にさせてもらい決めました。。。。それでは発表です。(シンバル音を想像して!)

名前は、『いちご肌ぷらん』

わーい、わーい・・・あれ~!?歓声がない。。。

これでYahoo!ショッピングに殴りこみだぁー!(いえぃ)

こんな、感じで今日のブログはこれで終わります。 あれ!?

Yahoo!ショッピングスタートキッドYahoo!ショッピングスタートキッド


■「Webでビジネス討論会」からのお知らせです。

  質問を入電しました。。。

  (質問)Web以外のビジネスに係わる事でもスレッドを立てて良いのでしょうか?

  お答え致します。。。ビジネスに係わることなら何でもOKです。
  気兼ねなく会場で書き込んじゃってくださいね。
  また、他のスレッドにもご意見を頂けたら[ぽちしてみてください]であります。  
スポンサーサイト

Comments:16

ジェイ URL 2008-03-19 (水) 22:30

がらさん、こんばんは。

「いちご肌ぷらん」いいですね~。
一度、見れば印象にもの凄く残ります。

さすが、がらさんいいセンスをお持ちです。

殴り込みの成功祈っています。

応援!

lisho URL 2008-03-19 (水) 23:27

がらさんこんばんは。
いちご肌プラン。
予想外のな目になりましたね~^m^
検索ヒットは見込めなそうだけど、覚えてしまうこの名前。
ニキビをイチゴに例えたのかしら…・(笑)

一度来店したら、忘れない名前ですね。
うちもメモリアアレカという名前での検索が
最近やっと増えました(^-^)

アレカだけで検索する人もいます。
あとは来店数を増やすだけですね~。

FIGHT!

takatakago URL 2008-03-20 (木) 00:40

いちご肌・・
ぷるぷるしたイメージがありますね。
私も、リラックストアという名前でネットショップを最近作りましたが、ネーミングは命ですね。
考え直そうかな・・。

がら URL 2008-03-20 (木) 09:49

ジェイさん、おはようございます。

>「いちご肌ぷらん」いいですね~。
>一度、見れば印象にもの凄く残ります。

ありがとうございます。
この名前が出来るまで自分達になりに
色々考えてみました。
スタッフ共々、愛着があるので
いいスタートを迎えられそうです。

>殴り込みの成功祈っています。

チャレンジャー精神で頑張ります!

がら URL 2008-03-20 (木) 09:56

lishoさん、おはようございます。

>いちご肌プラン。

予想外の名前でしょ!?
ご察知のように全然SEOには結び
付かない結果となってしました。しかし
ニキビ肌のことを”いちご肌”とも言う方が
いるので、ギリギリの言葉でここまででした。

>アレカだけで検索する人もいます

色々な検索でたどりつかれる方いるんでしょうね。
スタートしたら驚きの毎日かも?

masamiさんとのコラボも拝見しました。
たくさんの方向性が見えてきて
楽しくなりそうですね。

がら URL 2008-03-20 (木) 09:59

takatakagoさん、こんにちは♪

>いちご肌・・
>ぷるぷるしたイメージがありますね。

そうそう、イメージ的にはぷるぷるブツブツの
”にきび肌”をさしています。

>リラックストアという名前でネットショップを
>最近作りましたが

拝見したくて、探しにいきましたよ~。
何か見つからなかったのですが・・・
今度、教えてください!

masami URL 2008-03-20 (木) 12:03

がらさん こんにちは~☆

今回の記事ちょっと緊張しながら(何で私が???)
読んでました~
がらさんってホント盛り上げ方上手ですよね~。
そろそろお顔出しちゃったらどーです?キムタク系だし・・

どうもイソジンさんって言っちゃいそうになっちゃいます♪何でだろう~?強いイメージが頭に残ってるのかな。

それだけネーミングってインパクトあるのですよね。
イメージが出来上がってしまう。妄想かもしれないけど・・

今回の『いちご肌ぷらん』・・・意外な感じでしたよ。
もちろん良い意味ですから♪
これならにきびを想像しやすいし、誰にでも取っつきやすいしなによりわかりやすいです。それにプチかわゆいし♪

とりあえず第一歩おめでとう♪

応援ぽちしてかえりま~す/^.^/

2008-03-20 (木) 15:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-03-20 (木) 15:09

なかなか意味深い名称ですね。
いちごって可愛いイメージがあっても
にきびの肌も連想させる。。。

にきびをネガティブに思う心理も
いちごの明るいイメージで払拭できる!
そんな感じがします。

これからが本番ですね。
まさにスタートライン。
予期せぬ出来事があっても
みんな応援していますから、大丈夫です!

きゃふ URL 2008-03-20 (木) 15:13

ビックリです(@@)
まったく予想外!

でも
『いちご肌ぷらん』=ニキビ
って、パッっと連想(拍手)
それに、一度聞いたら、見たら忘れない。

がらさん、スタッフの皆さんに拍手喝采!

2008-03-20 (木) 16:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柳田 亜沙美 URL 2008-03-20 (木) 18:46

まだショップはオープンしていないんですよね?
楽しみにしています♪

がら URL 2008-03-20 (木) 18:54

masamiさん、こんにちは♪

>そろそろお顔出しちゃったらどーです?
>キムタク系だし・・

ヒっエーーーー(驚)
キムタク系なのは気持ちだけ!
余計、顔が出しづらくなるよーーーー(汗)

>どうもイソジンさんって言っちゃいそうに
>なっちゃいます♪

インパクトが大なら戻そうかな?
ヒラメイタよ。masamiさん。
二つ合わせて・・・

「ガラ、ガラ、ガラとイソジン・ガーグルのうがい薬」

このハンドルネームではどう?

>『いちご肌ぷらん』

これ、これプチ可愛いでしょ♪
狙いです。ネライです。ありがちょー。

>とりあえず第一歩おめでとう♪

頑張りマース。

がら URL 2008-03-20 (木) 18:59

しょうちゃん、お疲れです。

>にきびをネガティブに思う心理も
>いちごの明るいイメージで払拭できる!

ふ、深い。
そこまで考えていなかった・・・

・・・つ、つまり、そう言うのもネライです。(うけうり)

>予期せぬ出来事があっても
>みんな応援していますから、大丈夫です!

恐いけど、その時はよろしくです。

がら URL 2008-03-20 (木) 19:03

きゃふさん、こんにちは♪

>まったく予想外!

私もビックリ、クリの予想外の結果でした。

>それに、一度聞いたら、見たら忘れない。

忘れないように更に
サービスでも頑張っちゃいます。

>がらさん、スタッフの皆さんに拍手喝采!

ありがとぅ~。やる気200%です。

がら URL 2008-03-20 (木) 19:06

亜沙美さん、こんにちは♪

>まだショップはオープンしていないんですよね?

そうなんです、今からプログラムに合わせて
本格的な作りこみをして、再度、ヤフーに
検証してもらい合格がでたらUPなのです。

まだまだ、先は長いのです。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/44-f16cca8d
Listed below are links to weblogs that reference
Yahoo!ショッピングのスタートキッド from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > Webショッピング店舗 > Yahoo!ショッピングのスタートキッド

Page Top

