Home > スポンサー広告 > Webでビジネス討論会



Comments:-

lisho URL 2008-03-18 (火) 21:49

がらさんこんばんは。
ビジネス討論会ですかぁ~。
掲示版、早速作ったんですね~。
ひとつのテーマに絞ってやり取りするにはいいですね。
ビジネス討論会の入口、目立つオリジナルアイコンにして下さいませ~。
混ざりやすいし(^-^)
これからお世話になろう~。

happy URL 2008-03-18 (火) 23:00

がらさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

面白い試みですね。。参考になります。。気づきに感謝。。(^^)

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ (^_^)b

リックルハング URL 2008-03-19 (水) 01:04

分からないことは聞いたもん勝ち!
聞ける素直さ、コレ成長の糧。
がらさんの仕事の速さに感動です。ぽち^^

優希 URL 2008-03-19 (水) 01:13

がらさん夜分に失礼いたします!

本格的になったきましたね~

ネットショッピングは携帯からの注文も多いですから
ビジネスでうまく使えたら広がる要素は
ありますからね~

お金と手間をかけずに成果を出すためにも
携帯市場は研究しないと!
とは思っていました。

盛り上がれるように頑張ります!
よろしくお願いします!!!

URL 2008-03-19 (水) 05:50

haaaaa~nやられたーーーて感じですw笑
こんなんやりたかったんです^^私も

さすが!がらさん!ハイセンス~!
お、重いのっ?
今朝は寝坊して時間ないから開くのやめとこっ 笑

今の職場は京都なんでhaaaanには良く出くわしますよ♪

takatakago URL 2008-03-19 (水) 11:20

はじめまして。ふらりとやってきました。
「ビジネス討論会」面白そうです。
もしよかったら参加させてもらっていいですか?
また遊びに来ますね。
応援ぽちりです。

masami URL 2008-03-19 (水) 11:28

がらさん こんにちは♪

スゴゥイ~!着々と戦略煉ってますね~さっすが。
ビジネス討論会かぁ。。。
立ち上げちゃったんですか・・・パワフルだぁ。
ただただ感心しっぱなし状態で・・・(^^

皆さんの沢山の知恵を拝借してN01目指して頑張って下さいね^^

掲示板そのうちお邪魔しま~すっ♪


柳田 亜沙美 URL 2008-03-19 (水) 11:31

さっそく掲示板お邪魔して来ました!
いいですねぇ♪

きゃふ URL 2008-03-19 (水) 11:46

がらさん、素敵なアイディアをポンっ!って
すごいひらめきに尊敬!

実は、ネットショッピングをやってみたい!
チャレンジしてみたい!
って、密かに前から思っている分野があるので
ず~~~と、参考にさせていただきます。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-03-19 (水) 12:42

掲示板すごい!
こんど何で参戦するか考えておきます。

例えば・・・
○地方公共団体が検索で上位に検索ヒットするのはなぜ?
とか、知りたいな? 
こんなんでも宜しいのでしょうか?
ちょっと違う気がしますね。
まずは、みなさんの動向を見ていきます!

がら URL 2008-03-19 (水) 19:21

lishoさん、こんんばんは♪

>掲示版、早速作ったんですね~

試作品?ですけど、作ってみました。
だけど、掲示板ではなくて”会場”と
呼んでくださ~い(笑)

>ひとつのテーマに絞ってやり取りするにはいいで

本当、いいですよねぇ~。
益々、頭が良くなっちゃいます(2回目:笑)

>目立つオリジナルアイコンにして下さいませ~

了解しました。考えてみまーす。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:22

happyさん、こんばんは♪

>面白い試みですね。。

happyさんの素晴しいロジックで
手助けお願いします。です。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:24

リックルハングさん、こんばんは♪

>分からないことは聞いたもん勝ち!

そう、そう、恥ずかしくはないのさー
分かれば、それでいいのさー。(笑)

>聞ける素直さ、コレ成長の糧。

参加、期待していまーす。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:28

優希さん、こんばんわ♪

モバイルでは、早速お世話になってます。

>お金と手間をかけずに成果を出すためにも
>携帯市場は研究しないと!

もっと、突き詰めましょう♪
モバイルはチャンスだよ、絶対!

> 盛り上がれるように頑張ります!

本当、宜しくお願いします。
そしてHPできたらWeb系はお願いします。
Wペコで夜露死苦!(笑)

がら URL 2008-03-19 (水) 19:33

拓さん、こんばんは♪

お忙しいみたいですね。
忙しいのはいいことですね。

>こんなんやりたかったんです^^私も

ほなぁ~、一緒にやりまひょ!(←これ京都弁?)

>お、重いのっ?

が、ガマンしてください!!”!(笑)
我慢が嫌なら軽いトコ教えてくださーい。

>haaaanには良く出くわしますよ♪

いいなぁ~。お座敷によばれたーい。(願)

がら URL 2008-03-19 (水) 19:36

takatakagoさん、こんばんは♪

>もしよかったら参加させてもらっていいですか?

よかったらではなくて、全然参加してください。
自由に使ってもらって全く問題ありません。。。

※後でゆっくりおじゃましまーす。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:39

masamiさん、お疲れさまです。

>立ち上げちゃったんですか・・・パワフルだぁ。

パワフルではなくて、ですね・・・
世の中にはワカラナイ事がいつぱーーーい
あるんですもん。
知ってる方に聞いてしまおぅ!と
言う魂胆です。。。(ウっしししし・・・・)

masamiさんにも忙しくなさそうな時に
HELP行くかもしれませんぞぅ~???

がら URL 2008-03-19 (水) 19:41

亜沙美さん、こんばんは♪

早速、会場にきてもらいありがとう
ございます。
素晴しい方がいっぱい見てくれて
いるので何かしらのヒントになれば
いいかなぁ~と思っています。
宜しくお願いします。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:48

きゃふさん、こんばんは♪

>すごいひらめきに尊敬!

尊敬なんて、お恥ずかしい限りです。
知らないことがいっぱいあるので
聞いて教えてもらいたいだけですよん。

>実は、ネットショッピングをやってみたい!
>チャレンジしてみたい!

え~、そうだったんですか?
だけど、きゃふさんなら面白いから
絶対Goooですよ。
あっ!面白いと言うのは失礼な意味ではなく
ブログを見ててもすごいアイデアがあると
言う事で・・・ご理解を!

がら URL 2008-03-19 (水) 19:50

しょうちゃん、お疲れ様です。

>こんど何で参戦するか考えておきます。

ちょっと、しょうちゃん。
考えて参戦するのもいいんだけど
しょうちゃんは、アンズ・チームだから
ホストの方もお願いしますよぉ~!!!

よろしく!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/43-678b3e68
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > Webでビジネス討論会

Home > お知らせ > Webでビジネス討論会

Webでビジネス討論会

昨日の記事にも書きましたが、私”がら”は質問マニア?なのです。
あっ、ぁっ、、、、質問と言っても何かを否定するとか、
嫌がらせをするとかではないのでくれぐれも、勘違いしないでくださいね。(願)

今までも、みなさんの所にお邪魔したときに、
その記事に付随することで私の妄想とワカラナイ病が発病してしまうと
質問をコメントに置いてきてしまうことがあったのですが。。。

その度に、ブログ・オーナーさんから、とても丁寧なお返事を私のブログの方にも頂き・・・
しかも、回答を下さるみなさんが私のブログ記事をとっても気遣ってもらっている様で
その時のブログ記事へ他の方からのコメントでの盛り上がり感を邪魔しないように、
「管理人のみの閲覧」で丁寧にお答えしていただき大変ありがたいな~と思っていました。

基本的に今の私のブログは”疑問投げかけ型ブログ”と自分では命名しているのですが
「どなたか誰か~ワカラナイことを教えてくださーーい。」って感じで・・・

それでも、なかなか記事にするには話が重かったり、専門性が係わってきたりして
ブログに遊びにきて頂いている皆さん全体としては、馴染みにくいな~と言うような時が
ありました。そこで書きにくい内容が書けるスペースが欲しいと前々から思っていたのです。

・・・突然ですが、試しに新設することにしてみました。。。

ビジネスで行きづまったらネット仲間に聞いてみよう♪

 ・ひとつのテーマに絞ってやり取りするにはいいですねlishoさんのコメから引用)・・・追記
 ・分からないことは聞いたもん勝ち!リックルハングさんのコメから引用)・・・追記
 ・盛り上がれるように頑張ります!優希さんのコメから引用)・・・追記
 ・面白い試みですね。。happyさんのコメから引用)・・・追記
 ・こんなんやりたかったんです^^私も 拓さんのコメから引用)・・・追記
 ・「ビジネス討論会」面白そうです。 takatakagoさんのコメから引用)・・・追記
 ・掲示板そのうちお邪魔しま~すっ♪masamiさんのコメから引用)・・・追記
 ・いいですねぇ♪亜沙美さんのコメから引用)・・・追記
 ・ず~~~と、参考にさせていただきます。きゃふさんのコメから引用)・・・追記
 ・掲示板すごい!仙台っ子FPしょうちゃんのコメから引用)・・・追記


こんな↑感じの場所・・・→『ビジネス討論会』

このビジネス討論会の会場は、誰でもご自由にお使い頂けます。
ビジネス関連の悩みやアイデアなどをみなさんで共有できればと思っています。
他分野のお仕事のコトでも情報としてのアンテナを立てていれば、
自分のビジネスへ応用できることが、かな~り多いと思うんですよね。

「○○知恵袋」とかと似ているコンセプトかもしれませんが、
一つだけ、ちょっとした条件を付けてみることにしてみます。

それは、”一見さんお断り” (なんか京都の舞妓Haaan!みたいでいいでしょ♪)

私にコメントを頂いているみなさんなら直ぐに使えますし、
コメントしたことないよ~と言う方は会場で簡単な自己紹介を書いてくださいませ。
これで、あなたと私はお尻合い? なんちゃって・・・

書き込みが多ければ、それだけスキルもアップして行くのかと思いますが、
恐らく、現実的には、私が質問させて頂いた内容で「管理人のみの閲覧」で
ご不便をかけておりましたブログオーナーさんからのコメントが多くなるのかもしれません。
しかし、内容的には大真面目に質問させてもらっている事なので
意外にお役立ちもあるかもしれませんよ。。。
少しでも他の方に参考にしてもらえればと思います。

ビジネス討論会の会場管理は、私”がら”を筆頭に、
元気だけが取り得のアンズ・チームが愛と誠意と真心を込めて運営していきます。

※初回の会場を開くまでに少し重いのでは?という声も届いております。
 最初だけ我慢してください。。。2回目からはきっと軽いですから・・・ 

PS:現在の討論会は、「初めて作るモバイルサイト」
   モバイルは、まだまだ今からの市場です。
   早めに作っておけば、あなたも自分の好きなカテゴリーの先駆者になれる! かも?

Comments:20

lisho URL 2008-03-18 (火) 21:49

がらさんこんばんは。
ビジネス討論会ですかぁ~。
掲示版、早速作ったんですね~。
ひとつのテーマに絞ってやり取りするにはいいですね。
ビジネス討論会の入口、目立つオリジナルアイコンにして下さいませ~。
混ざりやすいし(^-^)
これからお世話になろう~。

happy URL 2008-03-18 (火) 23:00

がらさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

面白い試みですね。。参考になります。。気づきに感謝。。(^^)

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ (^_^)b

リックルハング URL 2008-03-19 (水) 01:04

分からないことは聞いたもん勝ち!
聞ける素直さ、コレ成長の糧。
がらさんの仕事の速さに感動です。ぽち^^

優希 URL 2008-03-19 (水) 01:13

がらさん夜分に失礼いたします!

本格的になったきましたね~

ネットショッピングは携帯からの注文も多いですから
ビジネスでうまく使えたら広がる要素は
ありますからね~

お金と手間をかけずに成果を出すためにも
携帯市場は研究しないと!
とは思っていました。

盛り上がれるように頑張ります!
よろしくお願いします!!!

URL 2008-03-19 (水) 05:50

haaaaa~nやられたーーーて感じですw笑
こんなんやりたかったんです^^私も

さすが!がらさん!ハイセンス~!
お、重いのっ?
今朝は寝坊して時間ないから開くのやめとこっ 笑

今の職場は京都なんでhaaaanには良く出くわしますよ♪

takatakago URL 2008-03-19 (水) 11:20

はじめまして。ふらりとやってきました。
「ビジネス討論会」面白そうです。
もしよかったら参加させてもらっていいですか?
また遊びに来ますね。
応援ぽちりです。

masami URL 2008-03-19 (水) 11:28

がらさん こんにちは♪

スゴゥイ~!着々と戦略煉ってますね~さっすが。
ビジネス討論会かぁ。。。
立ち上げちゃったんですか・・・パワフルだぁ。
ただただ感心しっぱなし状態で・・・(^^

皆さんの沢山の知恵を拝借してN01目指して頑張って下さいね^^

掲示板そのうちお邪魔しま~すっ♪


柳田 亜沙美 URL 2008-03-19 (水) 11:31

さっそく掲示板お邪魔して来ました!
いいですねぇ♪

きゃふ URL 2008-03-19 (水) 11:46

がらさん、素敵なアイディアをポンっ!って
すごいひらめきに尊敬!

実は、ネットショッピングをやってみたい!
チャレンジしてみたい!
って、密かに前から思っている分野があるので
ず~~~と、参考にさせていただきます。

仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008-03-19 (水) 12:42

掲示板すごい!
こんど何で参戦するか考えておきます。

例えば・・・
○地方公共団体が検索で上位に検索ヒットするのはなぜ?
とか、知りたいな? 
こんなんでも宜しいのでしょうか?
ちょっと違う気がしますね。
まずは、みなさんの動向を見ていきます!

がら URL 2008-03-19 (水) 19:21

lishoさん、こんんばんは♪

>掲示版、早速作ったんですね~

試作品?ですけど、作ってみました。
だけど、掲示板ではなくて”会場”と
呼んでくださ~い(笑)

>ひとつのテーマに絞ってやり取りするにはいいで

本当、いいですよねぇ~。
益々、頭が良くなっちゃいます(2回目:笑)

>目立つオリジナルアイコンにして下さいませ~

了解しました。考えてみまーす。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:22

happyさん、こんばんは♪

>面白い試みですね。。

happyさんの素晴しいロジックで
手助けお願いします。です。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:24

リックルハングさん、こんばんは♪

>分からないことは聞いたもん勝ち!

そう、そう、恥ずかしくはないのさー
分かれば、それでいいのさー。(笑)

>聞ける素直さ、コレ成長の糧。

参加、期待していまーす。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:28

優希さん、こんばんわ♪

モバイルでは、早速お世話になってます。

>お金と手間をかけずに成果を出すためにも
>携帯市場は研究しないと!

もっと、突き詰めましょう♪
モバイルはチャンスだよ、絶対!

> 盛り上がれるように頑張ります!

本当、宜しくお願いします。
そしてHPできたらWeb系はお願いします。
Wペコで夜露死苦!(笑)

がら URL 2008-03-19 (水) 19:33

拓さん、こんばんは♪

お忙しいみたいですね。
忙しいのはいいことですね。

>こんなんやりたかったんです^^私も

ほなぁ~、一緒にやりまひょ!(←これ京都弁?)

>お、重いのっ?

が、ガマンしてください!!”!(笑)
我慢が嫌なら軽いトコ教えてくださーい。

>haaaanには良く出くわしますよ♪

いいなぁ~。お座敷によばれたーい。(願)

がら URL 2008-03-19 (水) 19:36

takatakagoさん、こんばんは♪

>もしよかったら参加させてもらっていいですか?

よかったらではなくて、全然参加してください。
自由に使ってもらって全く問題ありません。。。

※後でゆっくりおじゃましまーす。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:39

masamiさん、お疲れさまです。

>立ち上げちゃったんですか・・・パワフルだぁ。

パワフルではなくて、ですね・・・
世の中にはワカラナイ事がいつぱーーーい
あるんですもん。
知ってる方に聞いてしまおぅ!と
言う魂胆です。。。(ウっしししし・・・・)

masamiさんにも忙しくなさそうな時に
HELP行くかもしれませんぞぅ~???

がら URL 2008-03-19 (水) 19:41

亜沙美さん、こんばんは♪

早速、会場にきてもらいありがとう
ございます。
素晴しい方がいっぱい見てくれて
いるので何かしらのヒントになれば
いいかなぁ~と思っています。
宜しくお願いします。

がら URL 2008-03-19 (水) 19:48

きゃふさん、こんばんは♪

>すごいひらめきに尊敬!

尊敬なんて、お恥ずかしい限りです。
知らないことがいっぱいあるので
聞いて教えてもらいたいだけですよん。

>実は、ネットショッピングをやってみたい!
>チャレンジしてみたい!

え~、そうだったんですか?
だけど、きゃふさんなら面白いから
絶対Goooですよ。
あっ!面白いと言うのは失礼な意味ではなく
ブログを見ててもすごいアイデアがあると
言う事で・・・ご理解を!

がら URL 2008-03-19 (水) 19:50

しょうちゃん、お疲れ様です。

>こんど何で参戦するか考えておきます。

ちょっと、しょうちゃん。
考えて参戦するのもいいんだけど
しょうちゃんは、アンズ・チームだから
ホストの方もお願いしますよぉ~!!!

よろしく!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/43-678b3e68
Listed below are links to weblogs that reference
Webでビジネス討論会 from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > お知らせ > Webでビジネス討論会

Page Top

