Home > スポンサー広告 > BURBERRY(バーバリー)が好きだったのに・・・

スポンサーサイト


Comments:-

lisho URL 2008-03-16 (日) 21:40

春バック、買っちゃったんですね~(笑)
お洒落じゃないですか~!
この素敵なセンス、バーバリーを着る社長・・・・♪
またまた私の中のがらさんのイメージが変わる~♪

お店の人も必死ですね。
そんなに気分悪くなるほどしつこくされたんですか(笑)

ジェイ URL 2008-03-16 (日) 22:40

がらさん、こんばんは。

春バッグ素敵ですね~。
がらさんのセンスの良さを感じます。

大変だったようですが、昨日はそのバッグのためにあったんじゃないでしょうか。
何かいいことを、がらさんに運んでくれる
気がします。

優希 URL 2008-03-16 (日) 23:19

こんばんわ~

そんな接客で買っちゃったんですね~
さすがは大人だな~

でも、いい流れは続けるべしです!
壁を超えれなくて押し流されるのもいいのかも。
断り癖つかなかっただけでもOKってことで!

次回リベンジ期待してます!

柳田 亜沙美 URL 2008-03-16 (日) 23:39

私も最近、バーバリーのお財布を新調しましたよ♪

でも、営業は押しも大事ですが、引き際も大事ですよね~。
私は引き際が良すぎるので、少しは押しを勉強しないと・・・^^;

トーク URL 2008-03-17 (月) 00:36

がらさんこんばんわ!

バーバリーのスーツなんておしゃれですね(^o^)
画像も素敵です。

スーツにはあんまりこだわりがない僕はいつも安さで決めがちです(^^;)
一着くらいはおしゃれなスーツがあればいいなとは思うんですけど、なかなか腰が重くていけないです・・・

でも、断ってるのに長話に解放してくれないのってほんとへこみますよね。
僕は基本的に店員さんと喋りながら決めるってのが苦手なので、喋りかけるなオーラをめちゃくちゃ出してます(^o^)笑

きゃふ URL 2008-03-17 (月) 11:14

がらさん、バーバリーって品があって良いですよね?
娘が、小学校から私学だたこともあり、
父兄会等は、バーバリーの服にお世話になっていました。

私も、しつこくされると嫌なタイプで
さっさかお店を出てしまいます(^^;
ついて回られるのが、一番嫌いです。

がら URL 2008-03-17 (月) 15:05

lishoさん、こんにちは♪

買っちゃいましたよ♪ 
”春バッグ” ルンルン♪

>イメージが変わる~♪

えっ!?
どんなイメージだったんですか????
気になる~ぅ。もしかして、ジャージとか・・・

>気分悪くなるほどしつこくされたんですか(笑

商売だからしょうがないんですけどね^^;

がら URL 2008-03-17 (月) 15:08

ジェイさん、さすがに素晴しい言葉。

>昨日はそのバッグのためにあったんじゃ
>ないでしょうか

そうですよね、そのカバンがいい事を
運んでくれるんですよね。
例えば、お金がいっぱーーーい、入るとか(^^)v

がら URL 2008-03-17 (月) 15:11

優希さん、こんにちは♪

>さすがは大人だな~

でしょ、大人でしょ(笑)

>でも、いい流れは続けるべしです!

そうそう、小さい事をあまり気にしちゃうと
何もかも、嫌気がさしてきますからね。

>次回リベンジ期待してます!

行きますよ~。素敵な物を探しに!!!
乞うご期待くださいませ。

がら URL 2008-03-17 (月) 15:14

亜沙美さん、こんにちは♪

>バーバリーのお財布を新調しましたよ

実は、私もお店で変わった形の財布が
あったので買うかどうか迷っちゃいました。

>営業は押しも大事ですが、引き際も大事ですよ

本当ですよね。
引き際は大切だと思います。
また、来ようと思わせないとね(^^)v

がら URL 2008-03-17 (月) 15:20

トークさん、こんにちは♪

>画像も素敵です。

ありがとうございます。
お店の人に見つからないように
こっそり撮ってきましたです。

>でも、断ってるのに長話に解放してくれないのっ

やっぱり、私にはオーラが足りなかったのですね。
今度は、濃厚なオーラを店中に漂わせながら
対応してみます。(笑)

がら URL 2008-03-17 (月) 15:28

きゃふさん、こんにちは♪

>バーバリーって品があって良いですよね

うん、あるよね~。裏のチェック柄が
そう思わせるんですかね!?

きゃふさんもバーバリーですか
なまかだ、なまかだ。ワーイ!

>ついて回られるのが、一番嫌いです。

そうですよね。しかし、お店側の立場なら
どうしよう?と思っちゃいますよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/41-07d99ce3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > BURBERRY(バーバリー)が好きだったのに・・・

Home > ”がら”コレクト > BURBERRY(バーバリー)が好きだったのに・・・

BURBERRY(バーバリー)が好きだったのに・・・

あぁ~、テンション下がっちゃいますよ。。。
もうすぐ、春だなぁ! と思い昨日、新しいスーツを買いに行った訳です。

普段、いちばん着る事が多い、服くらいは気に入った物がいいじゃないですか・・・
それで、散々今まで服屋を巡って今現在、気に入っているのが「BURBERRY(バーバリー)」。
あまりブランドは意識しない派なんですけど着心地とラインが私は好きですね♪

他にも以前、「Paul Smith(ポール・スミス)」とか「ARMANI(アルマーニ)」など
着てはみたんですけど、典型的な日本人体型?の私には全く似合わないんです。(苦笑)
悲しいことに、服の形でラインが一番、綺麗な部分をカットしなくちゃいけないんですよ。

それで、話は戻りますが昨日、その「BURBERRY(バーバリー)」に
春服、春服とルンルン気分で行って来たのです。。。が・・・


BURBERRY(バーバリー) BURBERRY(バーバリー)


いつも担当してくれてる男性の方が居なくて、別の女性がBB(バーバリー)スマイルで
出迎えに来てくれました。。。(ここから悲劇が・・・)

何か春物とは言ったものの、黒服狙いが本命で・・・よく考えてみると今の季節
黒服なんてお店にないんですよね。 定番はあると思ったのですがそれも無いんですよ。
結局、あまり気に入ったのがなくて自分としては残念だけど今日は買わなくて、イっかぁー。
と言うテンション即決状態。

しかし、その後、担当の女性が長~く話を一人でし始め。
「今日は、結構です。」と、はっきり言ってもなかなかキレイに引いてくれないんですよね。
只でさえ、気に入ったのが置いてなくてテンションめちゃ下げなのに
何か、あまりシツコクされて後味も悪いし、お腹も空いちゃったし・・・最悪!

悔しい?ので服を選びながらも小物に目が行っていた私は
お店に入ってからずーと気になっていた”バッグ”を物色したあと。。。

”春バッグ” をゲッツ!  黒だけど・・・

あぁ~、お店にも行きづらくなっちゃったし、商品のリニュも近いうちない様なので
別のお店を探すしかないのかなあ~。。。しかし、気分が悪いよ・・・

スポンサーサイト

Comments:12

lisho URL 2008-03-16 (日) 21:40

春バック、買っちゃったんですね~(笑)
お洒落じゃないですか~!
この素敵なセンス、バーバリーを着る社長・・・・♪
またまた私の中のがらさんのイメージが変わる~♪

お店の人も必死ですね。
そんなに気分悪くなるほどしつこくされたんですか(笑)

ジェイ URL 2008-03-16 (日) 22:40

がらさん、こんばんは。

春バッグ素敵ですね~。
がらさんのセンスの良さを感じます。

大変だったようですが、昨日はそのバッグのためにあったんじゃないでしょうか。
何かいいことを、がらさんに運んでくれる
気がします。

優希 URL 2008-03-16 (日) 23:19

こんばんわ~

そんな接客で買っちゃったんですね~
さすがは大人だな~

でも、いい流れは続けるべしです!
壁を超えれなくて押し流されるのもいいのかも。
断り癖つかなかっただけでもOKってことで!

次回リベンジ期待してます!

柳田 亜沙美 URL 2008-03-16 (日) 23:39

私も最近、バーバリーのお財布を新調しましたよ♪

でも、営業は押しも大事ですが、引き際も大事ですよね~。
私は引き際が良すぎるので、少しは押しを勉強しないと・・・^^;

トーク URL 2008-03-17 (月) 00:36

がらさんこんばんわ!

バーバリーのスーツなんておしゃれですね(^o^)
画像も素敵です。

スーツにはあんまりこだわりがない僕はいつも安さで決めがちです(^^;)
一着くらいはおしゃれなスーツがあればいいなとは思うんですけど、なかなか腰が重くていけないです・・・

でも、断ってるのに長話に解放してくれないのってほんとへこみますよね。
僕は基本的に店員さんと喋りながら決めるってのが苦手なので、喋りかけるなオーラをめちゃくちゃ出してます(^o^)笑

きゃふ URL 2008-03-17 (月) 11:14

がらさん、バーバリーって品があって良いですよね?
娘が、小学校から私学だたこともあり、
父兄会等は、バーバリーの服にお世話になっていました。

私も、しつこくされると嫌なタイプで
さっさかお店を出てしまいます(^^;
ついて回られるのが、一番嫌いです。

がら URL 2008-03-17 (月) 15:05

lishoさん、こんにちは♪

買っちゃいましたよ♪ 
”春バッグ” ルンルン♪

>イメージが変わる~♪

えっ!?
どんなイメージだったんですか????
気になる~ぅ。もしかして、ジャージとか・・・

>気分悪くなるほどしつこくされたんですか(笑

商売だからしょうがないんですけどね^^;

がら URL 2008-03-17 (月) 15:08

ジェイさん、さすがに素晴しい言葉。

>昨日はそのバッグのためにあったんじゃ
>ないでしょうか

そうですよね、そのカバンがいい事を
運んでくれるんですよね。
例えば、お金がいっぱーーーい、入るとか(^^)v

がら URL 2008-03-17 (月) 15:11

優希さん、こんにちは♪

>さすがは大人だな~

でしょ、大人でしょ(笑)

>でも、いい流れは続けるべしです!

そうそう、小さい事をあまり気にしちゃうと
何もかも、嫌気がさしてきますからね。

>次回リベンジ期待してます!

行きますよ~。素敵な物を探しに!!!
乞うご期待くださいませ。

がら URL 2008-03-17 (月) 15:14

亜沙美さん、こんにちは♪

>バーバリーのお財布を新調しましたよ

実は、私もお店で変わった形の財布が
あったので買うかどうか迷っちゃいました。

>営業は押しも大事ですが、引き際も大事ですよ

本当ですよね。
引き際は大切だと思います。
また、来ようと思わせないとね(^^)v

がら URL 2008-03-17 (月) 15:20

トークさん、こんにちは♪

>画像も素敵です。

ありがとうございます。
お店の人に見つからないように
こっそり撮ってきましたです。

>でも、断ってるのに長話に解放してくれないのっ

やっぱり、私にはオーラが足りなかったのですね。
今度は、濃厚なオーラを店中に漂わせながら
対応してみます。(笑)

がら URL 2008-03-17 (月) 15:28

きゃふさん、こんにちは♪

>バーバリーって品があって良いですよね

うん、あるよね~。裏のチェック柄が
そう思わせるんですかね!?

きゃふさんもバーバリーですか
なまかだ、なまかだ。ワーイ!

>ついて回られるのが、一番嫌いです。

そうですよね。しかし、お店側の立場なら
どうしよう?と思っちゃいますよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/41-07d99ce3
Listed below are links to weblogs that reference
BURBERRY(バーバリー)が好きだったのに・・・ from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”コレクト > BURBERRY(バーバリー)が好きだったのに・・・

Page Top

