Home > スポンサー広告 > 笑顔が明日の成功を呼ぶ

スポンサーサイト


Comments:-

トーク URL 2008-02-09 (土) 03:06

がらさんこんばんわ!

目標を壁に貼っているのを見て、僕もしなくてはいけないな・・・

目標は考えて紙にも書いてあるんですけど、いろんな資料の中に混ざっています・・・

探さないと見つからないかも・・・

やっぱり、目のつくところに置いておかないと意味ないな・・・と思いました。

新blogにもリンクありがとうございます
私も新しいblogリンクさせていただきました!!

がら URL 2008-02-09 (土) 09:38

おはようございます。トークさん。

そうなんです、そうなんです。
頭にだけ入れておくと、忙しくなってくると
意識が薄れてきたり、紙に書いたはいいが、
ただ置いておくと・・・書類に埋もれていくんですよね。

リンクありがとうございます♪

lisho URL 2008-02-09 (土) 10:19

がらさんおはようございます♪

>やる気と元気だけがとりえのスタッフと私。
まだ、実績がないので小さな10畳位の小部屋を事務所代わりにして今日も頑張りました!

私たちもやる気と元気が売りです(笑)
6畳の事務所で頑張ってますよ~(^O^)/

チエbooさん、頼りになりそうですね~。
お人柄がにじみ出てる!

当社も目標を貼ろうかな・・・・(^_^;)

PS:ランキング参加したんですね。
   毎日応援しておきます~♪

姐御(きゃふ) URL 2008-02-09 (土) 14:31

元気があれば何でも出きる!
本当にその通り。
アタシなんか、「そのカラ元気が最高!」
とか、言われてるけど(笑)

仕事に対してのブログ書いてる人達のところにお邪魔すると
自分も、もっと頑張らねばっ!
って、思うわ。





がら URL 2008-02-09 (土) 15:57

lishoさん、こんにちは♪

お互い狭い事務所も思い出になる位
頑張りましょうね!

南青山連合!?

意外に壁に目標とか書いていると
モチベーションが上がっていい感じですよ。

今度は、社歌でも作ろうかな???

※ランキングに参加しました。
応援、ありがとうございます。

がら URL 2008-02-09 (土) 15:59

きゃふさん、こんにちは♪

「元気があれば何でも出きる! 」

どこか、アントニオ猪木みたいになって
きましたが、それはそれで良しとして。

カラ元気も元気のうちですよ。
大好きです。Gooo!Fight!

masami URL 2008-02-09 (土) 17:11

がらさん こんにちは(^^)

おぉ♪
笑顔の素敵なスタッフさん・・・いい顔してる♪
きっと会社の雰囲気がいいのでしょうね。

>会社の壁には、沢山の張り紙がありまして
よく分かります。ウチも私のデスクの後はベタベタと
気になる情報が・・・モチベーションアップには目につくところが良いかもですよね!

とらけるベルギーちょこまん・・・これこそ気になる幸せ(笑)

ランキング参加されたんですね。応援ぽちっ!
私も新ブログでリンク貼り直しておきました☆




がら URL 2008-02-09 (土) 19:49

masami さん、こんばんは♪

どうですか?
うちのショッピングサイトの看板娘(チエboo)。
ニコニコ笑って、ひたすら頑張ってもらってます。

壁の張り紙は、効果抜群で、
ホント、モチベーションが変わってきますよね。
ちょこまんは、頑張っている自分へのご褒美!?ですかね。

masamiさんなら、わかってくれるはず!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/4-56419d06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 笑顔が明日の成功を呼ぶ

Home > 未分類 > 笑顔が明日の成功を呼ぶ

笑顔が明日の成功を呼ぶ

今日は忙しかったかな!?
あまりよく覚えていないから・・・・忙しかったはず? それとも年?

でも、でも元気があれば何でも出来る!!

ご存知の方も、ご存知でない方も。私、医療系のビジネスが今のところ本業なのですが
これから、閉鎖的な業界から一歩、足を踏み出し、とりあえずネットショップを運営しようと
日夜、奮闘していました。やる気と元気だけがとりえのスタッフと私。
まだ、実績がないので小さな10畳位の小部屋を事務所代わりにして今日も頑張りました!



画像左から、うちのスタッフ(チエbooと呼んでいます)がニコニコして指差しているのが
月売上げの目標額! ホントに達成できるのか?と不安も過ぎりますが、笑顔だから合格!
会社の壁には、沢山の張り紙がありまして写メしたのは「イメージだけで商品を売るな!」とか
「お客さんに徹底的に満足してもらう!」の彼女のお気に入りだけ。

あぁ~、一番右端の画像は、お昼にセブンで見つけた今日一のスイーツです。
「とらけるベルギーちょこまん」・・・90円!
ちびシューみたいな味。と、すでに食べていたスタッフに聞いていたのですが・・・
ちびシューよりいけるじゃないですか! ラッキーと思いながら小さな幸せみつけました。


Go Fight! Go 元気! Go 勇気! ----- みんな頑張ろう!!!
スポンサーサイト

Comments:8

トーク URL 2008-02-09 (土) 03:06

がらさんこんばんわ!

目標を壁に貼っているのを見て、僕もしなくてはいけないな・・・

目標は考えて紙にも書いてあるんですけど、いろんな資料の中に混ざっています・・・

探さないと見つからないかも・・・

やっぱり、目のつくところに置いておかないと意味ないな・・・と思いました。

新blogにもリンクありがとうございます
私も新しいblogリンクさせていただきました!!

がら URL 2008-02-09 (土) 09:38

おはようございます。トークさん。

そうなんです、そうなんです。
頭にだけ入れておくと、忙しくなってくると
意識が薄れてきたり、紙に書いたはいいが、
ただ置いておくと・・・書類に埋もれていくんですよね。

リンクありがとうございます♪

lisho URL 2008-02-09 (土) 10:19

がらさんおはようございます♪

>やる気と元気だけがとりえのスタッフと私。
まだ、実績がないので小さな10畳位の小部屋を事務所代わりにして今日も頑張りました!

私たちもやる気と元気が売りです(笑)
6畳の事務所で頑張ってますよ~(^O^)/

チエbooさん、頼りになりそうですね~。
お人柄がにじみ出てる!

当社も目標を貼ろうかな・・・・(^_^;)

PS:ランキング参加したんですね。
   毎日応援しておきます~♪

姐御(きゃふ) URL 2008-02-09 (土) 14:31

元気があれば何でも出きる!
本当にその通り。
アタシなんか、「そのカラ元気が最高!」
とか、言われてるけど(笑)

仕事に対してのブログ書いてる人達のところにお邪魔すると
自分も、もっと頑張らねばっ!
って、思うわ。





がら URL 2008-02-09 (土) 15:57

lishoさん、こんにちは♪

お互い狭い事務所も思い出になる位
頑張りましょうね!

南青山連合!?

意外に壁に目標とか書いていると
モチベーションが上がっていい感じですよ。

今度は、社歌でも作ろうかな???

※ランキングに参加しました。
応援、ありがとうございます。

がら URL 2008-02-09 (土) 15:59

きゃふさん、こんにちは♪

「元気があれば何でも出きる! 」

どこか、アントニオ猪木みたいになって
きましたが、それはそれで良しとして。

カラ元気も元気のうちですよ。
大好きです。Gooo!Fight!

masami URL 2008-02-09 (土) 17:11

がらさん こんにちは(^^)

おぉ♪
笑顔の素敵なスタッフさん・・・いい顔してる♪
きっと会社の雰囲気がいいのでしょうね。

>会社の壁には、沢山の張り紙がありまして
よく分かります。ウチも私のデスクの後はベタベタと
気になる情報が・・・モチベーションアップには目につくところが良いかもですよね!

とらけるベルギーちょこまん・・・これこそ気になる幸せ(笑)

ランキング参加されたんですね。応援ぽちっ!
私も新ブログでリンク貼り直しておきました☆




がら URL 2008-02-09 (土) 19:49

masami さん、こんばんは♪

どうですか?
うちのショッピングサイトの看板娘(チエboo)。
ニコニコ笑って、ひたすら頑張ってもらってます。

壁の張り紙は、効果抜群で、
ホント、モチベーションが変わってきますよね。
ちょこまんは、頑張っている自分へのご褒美!?ですかね。

masamiさんなら、わかってくれるはず!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/4-56419d06
Listed below are links to weblogs that reference
笑顔が明日の成功を呼ぶ from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > 未分類 > 笑顔が明日の成功を呼ぶ

Page Top

