Home > スポンサー広告 > 華麗なる一族(パイナップル付き)



Comments:-

lisho URL 2008-03-14 (金) 20:21

muふふふふ・・・^m^
カレーなる一族。
がらさんの会社のランチ風景ですね~(笑)

カレーにパイナップルはないけど(笑)
びっくりドンキーに行くと必ずパインバーグディッシュを食べる私であります(^_^;)

優希 URL 2008-03-14 (金) 21:25

だ。。。
ダジャレだった。。。。

しょうさんのブログを読んで感動して
ここに来ちゃったもので
思わず。。

大笑いしてしまいましたよぉ~
感情の幅が広がってるとダジャレで笑えるんですね~
笑いといい話って愛称がいいんだ!
ある意味いい勉強になりましたぁ~
ありがとうございました!

仙台っ子しょうちゃん URL 2008-03-14 (金) 23:02

今日はヤフーもの申すって感じじゃないんですね?
さっきコメント見ましたよ。
がらさんのこのギャップが好きかも!しかもダジャレとは!?

しかっし、優希さんもさっきの自分の記事に
共感してもらったと思ったら、大笑いで大変ですね。
私もがらさん見習っていかないと。
がらさんみたいなアクセントって大切ですね。
今日も一日楽しかった。ありがとう♪
またね~ CHIEぶぅにもよろしくです!

柳田 亜沙美 URL 2008-03-14 (金) 23:15

しょうが湯はホワイトデーのプレゼントですか??
いいな!

トーク URL 2008-03-14 (金) 23:17

がらさんこんばんわ!

最後に思わず吹き出してしまいました(^o^)笑
がらさんのblogへの笑いの取り込み方がすごく上手なので見習わなきゃ(^0^)

そういえば今日はホワイトデーなのですね。
今年は全くの無縁だったので忘れてました(^^;)

masami URL 2008-03-15 (土) 00:46

がらさん こんばんは♪

おぉ~~愛しのキムタク登場ですね。ウレチイ・・ルン。
華麗なる一族・・思い出してたのに・・・
カレーなる一族とは!!!さっすが~。がらさんにハイ布団3枚っ!

おもろいホワイトデーになりましたね^^
笑いっぱなしのmasamiでした/^.^/

がら URL 2008-03-15 (土) 05:56

lishoさん、おはようございます♪

>会社のランチ風景ですね

そうそう、ランチ風景ですぅ。
ものスゴーーイ、加齢臭!・・・?
間違った、カレー臭で大変でした。

そう言えば、ドンキに私も行きま~す。
私のお気に入りはエッグバーグディッシュの150。
それと、イカも美味しいです。
コーンスープは温めがbadの時もあるので
要注意が必要です。(笑)

がら URL 2008-03-15 (土) 06:00

優希さん、おはようございます。

私のブログでは感動は無かったですか?
し、しどい・・・(涙)

しかし、しょうちゃんのブログは
かなり出来すぎですよね。
ちょっと、卑怯な感じもする。。。
まるで、流れ的に私の記事が落ちみたいじゃ
ないですか・・・ヒドイ!!!(笑)

がら URL 2008-03-15 (土) 06:03

しょうちゃん、おはよう。
今日は釣りですか?

ところで、何かさー、私にコメント頂いている
皆さまが、しょうちゃんのブログがいい、いい!
って評判でさ、ちょっと、ジェラッているんだけど・・・
この気持ちはどう処理すればいいの!?(笑)

がら URL 2008-03-15 (土) 06:07

亜沙美さん、おはようございます。

そうですよ。
しょうが湯も、きんかん湯もお客さんへの
プレゼントでありますん。。。

この飲み物系が意外にみなさん、お好み
なんです。

がら URL 2008-03-15 (土) 06:12

トークさん、おはようございます。

やったあーーーー!
大阪のトークさんに笑ってもらえたってことは・・・
来年、R-1でイケル???
一発芸でもいいからウケテみたいよおーー。

がら URL 2008-03-15 (土) 06:15

masamiさん、おはようございます。

>カレーなる一族とは!!!さっすが~

でしょ。さすがでしょ!? (笑)
ダジャレもセンスですからね・・・(反省)

や、やばいです。masamiさん。
今日は朝四時に起きてしまいました。。。

URL 2008-03-15 (土) 12:01

優希さんトコから迷い込んできました♪

世の中には面白いブログ書いてる人がたくさんいるモンだなぁ・・・
インテリジェンス溢れてるなぁ頭良さそうだなぁ・・・
友達になりたいなぁ・・・
相互リンクしてもらいたいなぁ・・・
日本ブログ村かぁ前から迷ってたけどやっぱ登録しよっかなぁ・・・
お仕事は何をされてる方なんだろうなぁ・・・
・・・・・
と順番に頭をよぎったことを書き並べてみましたけど、
キリがないんでこのヘンでやめます 笑

でも、相互リンクは是非していただきたいです!
それはーもー是非に!!
ダメなら何回も何回もコメントして仲良くなって頃合を見て何回も何回もお願いしますが♪
でも、できれば・・・早送りして・・・先にぃ・・・
お願いしてみます!ヽ(^▽^@)ノ

きゃふ URL 2008-03-15 (土) 12:23

カレー??????
スタッフの皆さん、カレー好きなのかな?

ホワイトデー=スイーツっていうより
やっぱり、私もカレーがいいです!

がらさん、一日だけ私もスタッフになりたかったわ。
キムタクな がらさんと一緒にカレー食べたかった。

スタッフさんたちが羨ましいです(^^;

がら URL 2008-03-15 (土) 22:34

拓さん、こんにちは♪

ん!? いっぱいの質問、、、
こんなに聞かれるのは人生始めてかも?

拓さんの事も知りつつ、
ゆっくり話していきましょう♪

※リンクのお返事は届きましたか?

がら URL 2008-03-15 (土) 22:37

きゃふさん、こんばんは♪

りぼんちゃんの回答が出来なくて
悔しい”がら”です。

きゃふさんと、カレー食べたかった!
え~と、来年の3月14日は是非
お待ちしております。。。2辛でいい?(笑)

キムタクな”がら”でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/39-7e04b0be
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 華麗なる一族(パイナップル付き)

Home > イベント記録 > 華麗なる一族(パイナップル付き)

華麗なる一族(パイナップル付き)

突然ですが・・・
華麗なる一族の”がら”です。こんにちは・・・(本人キムタク風なイメージ)

今日は何の日? ・・・ホワイトデーなのです。。。
さて、皆さんは何をプレゼントして、、、、何をいただきましたか?

私も、お客さんや業者の方々に普段からのお礼もかねて
お茶やチョコ、青汁、ポーチなど・・・先週の休みは紙袋を右手に
カードを左手に持ちながら、お店を行ったり、来たり。。。
明らかに、ホワイトデー用のプレゼントを買っていると思えるような
格好で「どんだけ、君は買うのかな?」と、きっと笑われていたかと思います。(恥)

そして会社のスタッフには・・・

ここから、冒頭で書いていた”華麗なる一族”がでてくる訳なのです。。。
長かった~。でしょ!?


何がいいのか事前に聞いていました。。。そしたら、変な会議が始まってて
結局、全員一致で・・・「カレーがいいで~す。」 となったワケなのです。

”カレー”だけに、、、”華麗”と言う事で・・・・ゴメンナサイ! (汗)

で、今日の日をむかえ予想通り、部屋中”カレー臭”。。。。
匂いをお伝えできない事が誠に残念です。(悲)

・・・全員で汗をかきながら食べました。。。パイナップル付きで・・・

カレー盛りだくさんカレーな一日
ゴディバ青汁もホワイトデーのお返しに


えっ! こんな終わり方でも許してもらえますか???  Go eat!

Comments:16

lisho URL 2008-03-14 (金) 20:21

muふふふふ・・・^m^
カレーなる一族。
がらさんの会社のランチ風景ですね~(笑)

カレーにパイナップルはないけど(笑)
びっくりドンキーに行くと必ずパインバーグディッシュを食べる私であります(^_^;)

優希 URL 2008-03-14 (金) 21:25

だ。。。
ダジャレだった。。。。

しょうさんのブログを読んで感動して
ここに来ちゃったもので
思わず。。

大笑いしてしまいましたよぉ~
感情の幅が広がってるとダジャレで笑えるんですね~
笑いといい話って愛称がいいんだ!
ある意味いい勉強になりましたぁ~
ありがとうございました!

仙台っ子しょうちゃん URL 2008-03-14 (金) 23:02

今日はヤフーもの申すって感じじゃないんですね?
さっきコメント見ましたよ。
がらさんのこのギャップが好きかも!しかもダジャレとは!?

しかっし、優希さんもさっきの自分の記事に
共感してもらったと思ったら、大笑いで大変ですね。
私もがらさん見習っていかないと。
がらさんみたいなアクセントって大切ですね。
今日も一日楽しかった。ありがとう♪
またね~ CHIEぶぅにもよろしくです!

柳田 亜沙美 URL 2008-03-14 (金) 23:15

しょうが湯はホワイトデーのプレゼントですか??
いいな!

トーク URL 2008-03-14 (金) 23:17

がらさんこんばんわ!

最後に思わず吹き出してしまいました(^o^)笑
がらさんのblogへの笑いの取り込み方がすごく上手なので見習わなきゃ(^0^)

そういえば今日はホワイトデーなのですね。
今年は全くの無縁だったので忘れてました(^^;)

masami URL 2008-03-15 (土) 00:46

がらさん こんばんは♪

おぉ~~愛しのキムタク登場ですね。ウレチイ・・ルン。
華麗なる一族・・思い出してたのに・・・
カレーなる一族とは!!!さっすが~。がらさんにハイ布団3枚っ!

おもろいホワイトデーになりましたね^^
笑いっぱなしのmasamiでした/^.^/

がら URL 2008-03-15 (土) 05:56

lishoさん、おはようございます♪

>会社のランチ風景ですね

そうそう、ランチ風景ですぅ。
ものスゴーーイ、加齢臭!・・・?
間違った、カレー臭で大変でした。

そう言えば、ドンキに私も行きま~す。
私のお気に入りはエッグバーグディッシュの150。
それと、イカも美味しいです。
コーンスープは温めがbadの時もあるので
要注意が必要です。(笑)

がら URL 2008-03-15 (土) 06:00

優希さん、おはようございます。

私のブログでは感動は無かったですか?
し、しどい・・・(涙)

しかし、しょうちゃんのブログは
かなり出来すぎですよね。
ちょっと、卑怯な感じもする。。。
まるで、流れ的に私の記事が落ちみたいじゃ
ないですか・・・ヒドイ!!!(笑)

がら URL 2008-03-15 (土) 06:03

しょうちゃん、おはよう。
今日は釣りですか?

ところで、何かさー、私にコメント頂いている
皆さまが、しょうちゃんのブログがいい、いい!
って評判でさ、ちょっと、ジェラッているんだけど・・・
この気持ちはどう処理すればいいの!?(笑)

がら URL 2008-03-15 (土) 06:07

亜沙美さん、おはようございます。

そうですよ。
しょうが湯も、きんかん湯もお客さんへの
プレゼントでありますん。。。

この飲み物系が意外にみなさん、お好み
なんです。

がら URL 2008-03-15 (土) 06:12

トークさん、おはようございます。

やったあーーーー!
大阪のトークさんに笑ってもらえたってことは・・・
来年、R-1でイケル???
一発芸でもいいからウケテみたいよおーー。

がら URL 2008-03-15 (土) 06:15

masamiさん、おはようございます。

>カレーなる一族とは!!!さっすが~

でしょ。さすがでしょ!? (笑)
ダジャレもセンスですからね・・・(反省)

や、やばいです。masamiさん。
今日は朝四時に起きてしまいました。。。

URL 2008-03-15 (土) 12:01

優希さんトコから迷い込んできました♪

世の中には面白いブログ書いてる人がたくさんいるモンだなぁ・・・
インテリジェンス溢れてるなぁ頭良さそうだなぁ・・・
友達になりたいなぁ・・・
相互リンクしてもらいたいなぁ・・・
日本ブログ村かぁ前から迷ってたけどやっぱ登録しよっかなぁ・・・
お仕事は何をされてる方なんだろうなぁ・・・
・・・・・
と順番に頭をよぎったことを書き並べてみましたけど、
キリがないんでこのヘンでやめます 笑

でも、相互リンクは是非していただきたいです!
それはーもー是非に!!
ダメなら何回も何回もコメントして仲良くなって頃合を見て何回も何回もお願いしますが♪
でも、できれば・・・早送りして・・・先にぃ・・・
お願いしてみます!ヽ(^▽^@)ノ

きゃふ URL 2008-03-15 (土) 12:23

カレー??????
スタッフの皆さん、カレー好きなのかな?

ホワイトデー=スイーツっていうより
やっぱり、私もカレーがいいです!

がらさん、一日だけ私もスタッフになりたかったわ。
キムタクな がらさんと一緒にカレー食べたかった。

スタッフさんたちが羨ましいです(^^;

がら URL 2008-03-15 (土) 22:34

拓さん、こんにちは♪

ん!? いっぱいの質問、、、
こんなに聞かれるのは人生始めてかも?

拓さんの事も知りつつ、
ゆっくり話していきましょう♪

※リンクのお返事は届きましたか?

がら URL 2008-03-15 (土) 22:37

きゃふさん、こんばんは♪

りぼんちゃんの回答が出来なくて
悔しい”がら”です。

きゃふさんと、カレー食べたかった!
え~と、来年の3月14日は是非
お待ちしております。。。2辛でいい?(笑)

キムタクな”がら”でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/39-7e04b0be
Listed below are links to weblogs that reference
華麗なる一族(パイナップル付き) from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > イベント記録 > 華麗なる一族(パイナップル付き)

Page Top

