Home > スポンサー広告 > 仙台っ子FP”しょうちゃん”のブログ



Comments:-

けこぴです URL 2008-03-02 (日) 23:50

しょうちゃんさんのところに行って参りました~。
FPつながり、ありがとうございま~す♪

トーク URL 2008-03-03 (月) 00:32

がらさんこんばんわ!

僕も休みの日に限って、家でパソコンの前に向かっている事が多いです(^^;)
僕もMr.不健康ですね(^o^)

でも、そうやって地元を盛り上げるって素晴らしい事ですね。
僕も大阪盛り上げなくちゃ(^o^)
ただ、僕のblogだけでは役不足な気がしますが(^o^;)

仙台お伺いするときはぜひ案内役引き受けてください(^o^)笑

姐御(きゃふ) URL 2008-03-03 (月) 11:44

がらさん、こんにちは。

お休みの日、光合成してくださいね(笑)

仙台ってまだ観光には行ったことないんですよね。
宮城県は、蔵王にスキーで何回か行ってはいるんですけどね(^^;

もし、いけるときが来たら
案内役&わん子守り、兼ねてお願いしますね♪

しょうちゃん URL 2008-03-03 (月) 13:17

がらさん、お陰さまで順調です!
少しずつかたちが見えてきました♪
ようやくスタートラインですね。

がら URL 2008-03-03 (月) 17:14

けこぴさん、こんにちは♪

>しょうちゃんさんのところに行って参りました~。

えぇ~え!嬉しいです。ありがとうございます。
”しょうちゃん”はサラリーマンFPマンですので
色々教えてあげえ下さい。よろしくお願いします。

がら URL 2008-03-03 (月) 17:17

トークさん、こんにちは♪

>僕もMr.不健康ですね

おっ!仲間、なかま~ ワーイ!!!(喜)

>僕も大阪盛り上げなくちゃ(^o^)

地元はやっぱり盛り上げたいですよね。
私もせん越ながら、少しずつがんばっていました。

>仙台お伺いするときはぜひ案内役引き
>受けてください

了解しました(^^)v

masami URL 2008-03-03 (月) 17:19

がらさん こんにちは♪

昨日はお天気よかったのに。
PCと仲良しだったのですね☆
お友達想いのがらさんなのですね~

私も仙台行ったことな~~い。
海あり・・で魚も美味しそう♪

行ってみたい宮城・仙台へ^^


がら URL 2008-03-03 (月) 17:36

きゃふしゃん、こんにちは♪

>光合成してくださいね

わ、わすれてました。。。光合成♪

>蔵王にスキーで何回か

あ、そうだったんですか。
蔵王の樹氷はキレイですよね。
スキーしないで見ているのが私すきです。
それと、ロッジで食べるカレーも好きです。

>案内役&わん子守り、兼ねてお願いしますね

了解!しました。 ワンコ・ガードもがっちり
やりまっせ~。。。。

がら URL 2008-03-03 (月) 17:38

しょうちゃん、、、お元気~?
昨日、連絡とったばかりでも
なんか、コメントは新鮮でいいですよね。

>ようやくスタートラインですね

そうそう、今からガンガン飛ばして行くよお!
セミナーの予定も宜しくなのです。

がら URL 2008-03-03 (月) 17:44

masamiさん、お疲れ様です。

>お友達想いのがらさんなのですね~

友達想いというよりは、一緒に楽しんでいるんですかね。

なんか、今年はドキドキすることが沢山ありそうで
とても充実できそう♪♪♪

>海あり・・で魚も美味しそう♪

ありますよぅ~。コラーゲンたっぷりの
気仙沼産 フカヒレも宮城なんですよ。

masamiさん、おいでやすぅ~。

happy URL 2008-03-03 (月) 19:39

がらさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝です

がらさんのお友達のしょうちゃんさんにも

コメントいただき感謝です。。

地元を盛り上げるのは楽しいですよね。。

私も微力ながら、自分の地元を応援してるのですが。。なかなか難しいですね。。(^^ゞ

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます

がら URL 2008-03-03 (月) 20:38

happyさん、こんにちは♪

>私も微力ながら、自分の地元を
>応援してるのですが。。

それぞれの地元を
盛り上げていければ最高ですね。

って? 
そういえばhappyさんの地元をしらない・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/27-6314324c
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 仙台っ子FP”しょうちゃん”のブログ

Home > 未分類 > 仙台っ子FP”しょうちゃん”のブログ

仙台っ子FP”しょうちゃん”のブログ

今日は天気も良かったので、外に遊びに行こぅ~。と思ったのですが
結局、ひたすら、パソコン前でカチャカチャ作業を暗~くしていた”がら”参上です。

Mr.不健康! と呼んでください。。。

で、今日は何をしていたのかと申しますと・・・

私のブログ左上プロフィールにも書かせてもらっていますが
元気だけが取りえの「がらっちぇアンズ」のFP(ファイナンシャル・プランナー)
”しょうちゃん”の仙台っ子ブログ、リニューアルのサポートをしておりました。

せんだい・宮城をコヨナク愛し続ける”しょうちゃん”は、私よりも熱い人で
先日も地元の梅を使い、ご自宅でつけた”梅酒”をいただいちゃいました。
(これは、あまり関係ないですかね!?)

私としては、自分の暮らしている町が、少しでも住みやすい所になり他県の方にも
誇れるものであれば、素敵だろうな! なんて、考えているんですけど。。。

心の中では、東京やもっと都会に出ていって”勝負”したい気持ちも正直あります。
アメリカのシリコンバレーみたいに”仙台”がなれば、それはそれでイイかな!? なんて。

あれ? 確か日本のシリコンバレーは”渋谷”でしたよね?

”しょうちゃん”のブログには仙台情報が盛りだくさん、みなさんも仙台に
遊びに行ってみようかなぁ~。と思った際には是非、ご参考ください。
ご希望により、私”がら”の観光案内も付けちゃいますか!?

左の画像は”仙台っ子FPしょうちゃん”ブログへリンク
右のアニメーションは”しょうちゃん”主催の釣り大会であります。


しょうちゃんブログ   



Comments:12

けこぴです URL 2008-03-02 (日) 23:50

しょうちゃんさんのところに行って参りました~。
FPつながり、ありがとうございま~す♪

トーク URL 2008-03-03 (月) 00:32

がらさんこんばんわ!

僕も休みの日に限って、家でパソコンの前に向かっている事が多いです(^^;)
僕もMr.不健康ですね(^o^)

でも、そうやって地元を盛り上げるって素晴らしい事ですね。
僕も大阪盛り上げなくちゃ(^o^)
ただ、僕のblogだけでは役不足な気がしますが(^o^;)

仙台お伺いするときはぜひ案内役引き受けてください(^o^)笑

姐御(きゃふ) URL 2008-03-03 (月) 11:44

がらさん、こんにちは。

お休みの日、光合成してくださいね(笑)

仙台ってまだ観光には行ったことないんですよね。
宮城県は、蔵王にスキーで何回か行ってはいるんですけどね(^^;

もし、いけるときが来たら
案内役&わん子守り、兼ねてお願いしますね♪

しょうちゃん URL 2008-03-03 (月) 13:17

がらさん、お陰さまで順調です!
少しずつかたちが見えてきました♪
ようやくスタートラインですね。

がら URL 2008-03-03 (月) 17:14

けこぴさん、こんにちは♪

>しょうちゃんさんのところに行って参りました~。

えぇ~え!嬉しいです。ありがとうございます。
”しょうちゃん”はサラリーマンFPマンですので
色々教えてあげえ下さい。よろしくお願いします。

がら URL 2008-03-03 (月) 17:17

トークさん、こんにちは♪

>僕もMr.不健康ですね

おっ!仲間、なかま~ ワーイ!!!(喜)

>僕も大阪盛り上げなくちゃ(^o^)

地元はやっぱり盛り上げたいですよね。
私もせん越ながら、少しずつがんばっていました。

>仙台お伺いするときはぜひ案内役引き
>受けてください

了解しました(^^)v

masami URL 2008-03-03 (月) 17:19

がらさん こんにちは♪

昨日はお天気よかったのに。
PCと仲良しだったのですね☆
お友達想いのがらさんなのですね~

私も仙台行ったことな~~い。
海あり・・で魚も美味しそう♪

行ってみたい宮城・仙台へ^^


がら URL 2008-03-03 (月) 17:36

きゃふしゃん、こんにちは♪

>光合成してくださいね

わ、わすれてました。。。光合成♪

>蔵王にスキーで何回か

あ、そうだったんですか。
蔵王の樹氷はキレイですよね。
スキーしないで見ているのが私すきです。
それと、ロッジで食べるカレーも好きです。

>案内役&わん子守り、兼ねてお願いしますね

了解!しました。 ワンコ・ガードもがっちり
やりまっせ~。。。。

がら URL 2008-03-03 (月) 17:38

しょうちゃん、、、お元気~?
昨日、連絡とったばかりでも
なんか、コメントは新鮮でいいですよね。

>ようやくスタートラインですね

そうそう、今からガンガン飛ばして行くよお!
セミナーの予定も宜しくなのです。

がら URL 2008-03-03 (月) 17:44

masamiさん、お疲れ様です。

>お友達想いのがらさんなのですね~

友達想いというよりは、一緒に楽しんでいるんですかね。

なんか、今年はドキドキすることが沢山ありそうで
とても充実できそう♪♪♪

>海あり・・で魚も美味しそう♪

ありますよぅ~。コラーゲンたっぷりの
気仙沼産 フカヒレも宮城なんですよ。

masamiさん、おいでやすぅ~。

happy URL 2008-03-03 (月) 19:39

がらさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝です

がらさんのお友達のしょうちゃんさんにも

コメントいただき感謝です。。

地元を盛り上げるのは楽しいですよね。。

私も微力ながら、自分の地元を応援してるのですが。。なかなか難しいですね。。(^^ゞ

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます

がら URL 2008-03-03 (月) 20:38

happyさん、こんにちは♪

>私も微力ながら、自分の地元を
>応援してるのですが。。

それぞれの地元を
盛り上げていければ最高ですね。

って? 
そういえばhappyさんの地元をしらない・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/27-6314324c
Listed below are links to weblogs that reference
仙台っ子FP”しょうちゃん”のブログ from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > 未分類 > 仙台っ子FP”しょうちゃん”のブログ

Page Top

