Home > スポンサー広告 > ブログから感じること

スポンサーサイト


Comments:-

けこぴです URL 2008-02-24 (日) 23:48

私も、ブログのネタにはいろいろ考えます。
好き勝手書いていた頃もあったけど、
やっぱり情報を配信するということは、
責任もついて回るということだし・・・。

これからも仲良くしてくださいね。

あ、そうそう、夢の発表会、男性版作ってくださいまし♪

トーク URL 2008-02-25 (月) 00:52

がらさんこんばんわ!

僕も知識のなさを痛感してます。
やっぱり文章を書くのは難しい・・・
伝えたいと思った事でも、文章にすると・・・

ほんと難しいですよね。

もっと皆さんに喜んでもらえるように僕も頑張らなくては(^0^)

masami URL 2008-02-25 (月) 12:54

がらさん こんにちは♪

>一人だけでは気づかないことがいっぱいある
私もそう思ってます。だからネタには困ってもどうにか毎日更新しようって無理に頑張ってます(笑)

私の場合ですけど、ブログ続けていくと格好付けちゃうのかどこかこうでなくてはいけないみたいなとこが出てきちゃって正直辛いこと(そう見えないとおもいますけど)あるんです♪

でも基本的に楽しくなくっちゃね!続かないし!

*がらさんのブログは魅力たっぷりですよ。いっつも表現力あって魅了されてますから(*_*)

姐御(きゃふ) URL 2008-02-25 (月) 14:19

がらさん、こんにちは。

今、ブログって多くの方がなさってますよね?
私がチワワのHPを作った頃は、
レンタル日記なるものでした(^^:

現在ではたくさんのジャンルのブロガーがいらっしゃいます。
私は、ワンコブログしか書いていないから
それ以外のジャンルのブログの方々のお陰で励みになるし、勉強にもなります。

マンネリ化されてしまっている私の仕事面。
がらさんのブログはかなり刺激になってますよ。
出会えて良かったと感謝しています。

*新しい仕事(副業)は、経理のサポートですよ。
今、犬ブログを製本してくれるサービスがあるので
主人が、今まで書いてきた分は、製本するようにと勧めてくれています。
やってみようかな?と。。。



がら URL 2008-02-25 (月) 17:03

けこぴさん、こんにちは♪

>やっぱり情報を配信するということは、
>責任もついて回るということだし・・・。

賛成! そうですよね、
無責任な発言は良くないですよね♪

>夢の発表会、男性版作ってくださいまし♪

いいですね!ちょっと私の入っている企画チーム
に提案してみます。

※「がらっちぇアンズ」と元気がとりえなチームです。
・・・・・
・・・・・
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪ 

がら URL 2008-02-25 (月) 17:06

トーク さん、こんにちは♪

トークさんの飾らないありのままのブログ
私、好きですよ。。。

私の場合は、いい格好し過ぎるからダメ
なんかもしれません。。(反省)

これからも、宜しくです。

がら URL 2008-02-25 (月) 17:43

masamiさん、こんにちは♪

>ブログ続けていくと格好付けちゃうのかどこかこう >でなくてはいけないみたいなとこ

分かります、わかりますx100倍 理解です。
そうなんですよ、私もいいかっこをしちゃう所が
あるんですよね♪

自分で決めたブログはこう在るべき的な
使命感みたいなモノです。

あれ? masamiさんが言っているのと
ずれちゃってます!?(失礼)

>がらさんのブログは魅力たっぷりですよ。
>いっつも表現力あって魅了されてますから

あ、ありがとうごじゃります。
これからも宜しくお願いしますです。

がら URL 2008-02-25 (月) 18:02

きゃふさん、こんにちは♪

レンタル日記、懐かしいですね。
ありました、ありました。

きゃふさん、相当、パソ歴長~いですね!?
きゃふさんのブログで相当、私、癒されてます。です。
ペット系のブログ(猫やイヌ)は、ランキングも熾烈
なのに、きゃふさんが上位にいるのは鼻、たっかだかぁ~
で、私まで嬉しいのであります。

PS:絶対製本したほうがいいですよ。
  もったいないです。販売ありなら私買わせて
  もらいますよん♪


lisho URL 2008-02-25 (月) 22:23

がらさんこんばんは。
私もね、ブログ更新がたまに・・・になることがあります。
今の自分の心を知られたくない時も(笑)

がらさんのコメントやブログ記事には、
いつも学ぶことが多くて励ませれてます(^-^)
なんだか、勝手に仕事友人のように感じています♪

がら URL 2008-02-26 (火) 15:25

lishoさん、こんにちは♪

>今の自分の心を知られたくない時も

わかります。そういう時って全く書けなくなるか
気持ちが落ち込んでいたりすると逆に明るい
話題を書こう書こうとしちゃうんです。

素直に気持ちが伝える恥ずかしさや本当は、
見栄みたいなのが、私、強いのかもしれません。

>いつも学ぶことが多くて励ませれてます

恐縮です。うれしいです。(^^)v

>勝手に仕事友人のように感じています

私も失礼ながら、そのように思ってました。
そして、先頭で引っ張っていってくれる
憧れの先輩みたいにも思えます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/20-94453f93
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > ブログから感じること

Home > 未分類 > ブログから感じること

ブログから感じること

最近、ブログを書いていて思うことがある。
もっと、自分は人に表現することが得意な人間だったのでは
ないか?

・・・自分の気持ちをストレートに伝える難しさを少し感じている。

別に、今現在の自分のモチベーションや何か落ち込むことがあった 訳でもないのだが、冷静に考えてみて、自分自身の表現力の少なさと知識の浅はかさをブログを通して感じている。。。

真偽な自分

突然、こんな話をして何を基準に判断したかと言うと、
言葉から伝わってくる勢いや情熱・・・・・
そして、言葉作りにおける相手を納得させる構成からなんだと思う。

気楽に書いて自由に表現するのが”ブログ”だとすれば、そんな難しく考えることもないんだろうが
私が遊びに行かせて頂いているブログの方々は、そんな魅力を兼ね備えていて、
正直、学ぶ事がかなり多い。 逆に言えば、ブログからこんなに学べるとは思ってもいなかった。

私の「ワーカーズ」ブログのテーマは、”自分らしく思いっきり生きようよ!”

自分が自分らしく生きていく為に今の自分を知り、そして新しい明日の為に何をすべきか
とうてい、一人だけでは気づかないことがいっぱいある。

適当に勝手な事を言ったって、相手の顔も見えない”ブログ”の中で私の記事をいつも
読んでいただいているみなさん、そして、コメントを残していってくださる方々
に出会えたことを、本当に感謝しています。


※今日は少し、重い話になっちゃいました。。。。ごめんなさい。


Go Fight!
スポンサーサイト

Comments:10

けこぴです URL 2008-02-24 (日) 23:48

私も、ブログのネタにはいろいろ考えます。
好き勝手書いていた頃もあったけど、
やっぱり情報を配信するということは、
責任もついて回るということだし・・・。

これからも仲良くしてくださいね。

あ、そうそう、夢の発表会、男性版作ってくださいまし♪

トーク URL 2008-02-25 (月) 00:52

がらさんこんばんわ!

僕も知識のなさを痛感してます。
やっぱり文章を書くのは難しい・・・
伝えたいと思った事でも、文章にすると・・・

ほんと難しいですよね。

もっと皆さんに喜んでもらえるように僕も頑張らなくては(^0^)

masami URL 2008-02-25 (月) 12:54

がらさん こんにちは♪

>一人だけでは気づかないことがいっぱいある
私もそう思ってます。だからネタには困ってもどうにか毎日更新しようって無理に頑張ってます(笑)

私の場合ですけど、ブログ続けていくと格好付けちゃうのかどこかこうでなくてはいけないみたいなとこが出てきちゃって正直辛いこと(そう見えないとおもいますけど)あるんです♪

でも基本的に楽しくなくっちゃね!続かないし!

*がらさんのブログは魅力たっぷりですよ。いっつも表現力あって魅了されてますから(*_*)

姐御(きゃふ) URL 2008-02-25 (月) 14:19

がらさん、こんにちは。

今、ブログって多くの方がなさってますよね?
私がチワワのHPを作った頃は、
レンタル日記なるものでした(^^:

現在ではたくさんのジャンルのブロガーがいらっしゃいます。
私は、ワンコブログしか書いていないから
それ以外のジャンルのブログの方々のお陰で励みになるし、勉強にもなります。

マンネリ化されてしまっている私の仕事面。
がらさんのブログはかなり刺激になってますよ。
出会えて良かったと感謝しています。

*新しい仕事(副業)は、経理のサポートですよ。
今、犬ブログを製本してくれるサービスがあるので
主人が、今まで書いてきた分は、製本するようにと勧めてくれています。
やってみようかな?と。。。



がら URL 2008-02-25 (月) 17:03

けこぴさん、こんにちは♪

>やっぱり情報を配信するということは、
>責任もついて回るということだし・・・。

賛成! そうですよね、
無責任な発言は良くないですよね♪

>夢の発表会、男性版作ってくださいまし♪

いいですね!ちょっと私の入っている企画チーム
に提案してみます。

※「がらっちぇアンズ」と元気がとりえなチームです。
・・・・・
・・・・・
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪ 

がら URL 2008-02-25 (月) 17:06

トーク さん、こんにちは♪

トークさんの飾らないありのままのブログ
私、好きですよ。。。

私の場合は、いい格好し過ぎるからダメ
なんかもしれません。。(反省)

これからも、宜しくです。

がら URL 2008-02-25 (月) 17:43

masamiさん、こんにちは♪

>ブログ続けていくと格好付けちゃうのかどこかこう >でなくてはいけないみたいなとこ

分かります、わかりますx100倍 理解です。
そうなんですよ、私もいいかっこをしちゃう所が
あるんですよね♪

自分で決めたブログはこう在るべき的な
使命感みたいなモノです。

あれ? masamiさんが言っているのと
ずれちゃってます!?(失礼)

>がらさんのブログは魅力たっぷりですよ。
>いっつも表現力あって魅了されてますから

あ、ありがとうごじゃります。
これからも宜しくお願いしますです。

がら URL 2008-02-25 (月) 18:02

きゃふさん、こんにちは♪

レンタル日記、懐かしいですね。
ありました、ありました。

きゃふさん、相当、パソ歴長~いですね!?
きゃふさんのブログで相当、私、癒されてます。です。
ペット系のブログ(猫やイヌ)は、ランキングも熾烈
なのに、きゃふさんが上位にいるのは鼻、たっかだかぁ~
で、私まで嬉しいのであります。

PS:絶対製本したほうがいいですよ。
  もったいないです。販売ありなら私買わせて
  もらいますよん♪


lisho URL 2008-02-25 (月) 22:23

がらさんこんばんは。
私もね、ブログ更新がたまに・・・になることがあります。
今の自分の心を知られたくない時も(笑)

がらさんのコメントやブログ記事には、
いつも学ぶことが多くて励ませれてます(^-^)
なんだか、勝手に仕事友人のように感じています♪

がら URL 2008-02-26 (火) 15:25

lishoさん、こんにちは♪

>今の自分の心を知られたくない時も

わかります。そういう時って全く書けなくなるか
気持ちが落ち込んでいたりすると逆に明るい
話題を書こう書こうとしちゃうんです。

素直に気持ちが伝える恥ずかしさや本当は、
見栄みたいなのが、私、強いのかもしれません。

>いつも学ぶことが多くて励ませれてます

恐縮です。うれしいです。(^^)v

>勝手に仕事友人のように感じています

私も失礼ながら、そのように思ってました。
そして、先頭で引っ張っていってくれる
憧れの先輩みたいにも思えます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/20-94453f93
Listed below are links to weblogs that reference
ブログから感じること from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > 未分類 > ブログから感じること

Page Top

