Home > スポンサー広告 > ”イケテル男”の気の使い方!?



Comments:-

ジェイ URL 2008-02-20 (水) 22:44

アンズgaraさん、はじめまして。

履歴からうかがいました。

お菓子は300円まで。いいですねー。
思わず私もニコッと笑ってしまいました。
こんなことが人の心を明るくしますね。

また、うかがいます。

トーク URL 2008-02-20 (水) 23:31

がらさんこんばんわ!

イケテル男という言葉に飛びついてしまいました(^^;)
自分はどうかな?って考えたときに・・・

人を笑わせたり、サプライズさせる事は好きなんですけど、普段はそれほどできてないかな・・・って思いました。

やっぱりイケテル男になるためにはそういう気の使い方から変えていかなきゃいけないですね(^o^)

今後の目標です!!

lisho URL 2008-02-20 (水) 23:36

接待や飲み会にしおりがあるなんて~(^_^.)
男性の方が作ったんですかぁ?
ちょっとした思いやりですね。

飲みすぎないでくださいね~(*^_^*)

がら URL 2008-02-21 (木) 10:28

ジェイさん、こんにちは♪

ニコッ!と笑っちゃいますよね。
いい大人が作っているんですからねぇ・・・

人の気持ちって意外に”単純”なんですよね。
私だけかな!?

これからも、ヨロシクです。

がら URL 2008-02-21 (木) 10:35

トークさん、こんにちは♪

私もイケテナイですね。
何しろ、笑いがとれない。
”笑う”ことってやっぱり大切ですよね。

レッドカーペットで学びます。(笑)

がら URL 2008-02-21 (木) 10:37

lishoさん、こんにちは♪

そうなんですよ、年配の男性が
作ってくれたんですよ。

ちょっと、メンズの飲み会では異色でしょ!?
飲み会は勿論、盛り上がって
飲みすぎちゃいました・・・(反省)

happy URL 2008-02-21 (木) 10:51

がら様、こんにちは。
「イケテル男の気の使い方」
確かにイケてます。
勉強になりました。。。感謝。。。

姐御(きゃふ) URL 2008-02-21 (木) 13:49

私も思わず笑ってしまいました(^^)
ついでに、子供の頃の遠足思い出しちゃって。。。
「バナナはおやつに入るのですか?」って質問した子のこととか(^^;

お菓子は300円まで。(但し、タバコは別とする。)
↑この一行が、様々な思いをよみがえらせてくれました。
素敵な演出だわ!

私もイケメンズに囲まれて、思いっきり飲んでみたいもんです。
囲んでくれるのは、チワワだけ(==;

masami URL 2008-02-21 (木) 16:41

こんにちは^^
昨晩は・・飲み過ぎ?ませんでした?
イケテル男は顔じゃない!気の使い方なんですよね
・・(と私が勝手に思ってるだけですけど)
こんな気が使える人はお誘い多くひっぱりだこでは?人気者ですね。
>お菓子は300円まで
ユニークな発想♪頭が柔らかいわ~

がら URL 2008-02-21 (木) 21:12

happyさん、こんにちは。

男同士の飲み会は、私、結構好きなんですよ。
なんか、ハジケやすいと言うか、
紳士的でなくて、良いというか・・・

特に、気の利いた男性は同性からみても
魅力的です♪

がら URL 2008-02-21 (木) 21:14

きゃふさん、こんにちは。

>「バナナはおやつに入るのですか?」

あぁぁぁ、ありましたね。
バナナの質問は全国共通なんですね。
地元の仙台では”かまぼこ”を持ってくる子も
多かったんですよ。

神奈川は何かな~???

がら URL 2008-02-21 (木) 21:20

masami さん、お疲れ様です。

>昨晩は・・飲み過ぎ?ませんでした?

やっちゃいました。かなりの飲みすぎであります。

>イケテル男は顔じゃない!気の使い方なんですよね

そうなんですよ、顔は持って生まれたから
親にでも文句言うしかないんですよね。

気の利いた男こそ、魅力的なんです。

PS:masamiさんにお詫び。
  このブログにmasamiさんのHPをリンクさせて
  もらっていますが、今朝、はっ!と気づいたことが
  ありまして・・・
  「公式ホームページ」とインデックスに入れて
  いたので、いかにも私のHPかのように思えるで  はないですか、本日から記載を変更しました。
  どうも、失礼いたしました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/16-433ebf00
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > ”イケテル男”の気の使い方!?

Home > 未分類 > ”イケテル男”の気の使い方!?

”イケテル男”の気の使い方!?

本日は、飲み会の日。(画像のお店に行きます)
いつもお世話になっている取引業者さんと行ってきま~す。

イケメンズ?ばかりの男性5、6名の食事会なのですが・・・

行く前から、ちょっとしたサプライズが・・・

小学校の時に作った遠足の”しおり”みたいな招待状を頂いたのです。 もちろん、業者の方(男性)が手作りで準備して作ったものなんですが・・・

笑えるのは、”しおり”の注意事項欄に、
お菓子は300円まで。(但し、タバコは別とする。)

采時季 大原
・・・・意味がわからないけど、うかつにもちょっと笑ってしまった。。

しかし、お金をかけなくても、人を喜ばす事って工夫次第でできるんですよねぇ。
もちろん、その想いは伝わりましたけど。。。
業者の方ありがとう♪ いっぱい売上げて、いっぱい注文できるように頑張ります!

今日は、気持ちよく飲めそうだな♪ 行ってきまーす。

Go Beer! Go 天ぷら! Go お刺身!

Comments:12

ジェイ URL 2008-02-20 (水) 22:44

アンズgaraさん、はじめまして。

履歴からうかがいました。

お菓子は300円まで。いいですねー。
思わず私もニコッと笑ってしまいました。
こんなことが人の心を明るくしますね。

また、うかがいます。

トーク URL 2008-02-20 (水) 23:31

がらさんこんばんわ!

イケテル男という言葉に飛びついてしまいました(^^;)
自分はどうかな?って考えたときに・・・

人を笑わせたり、サプライズさせる事は好きなんですけど、普段はそれほどできてないかな・・・って思いました。

やっぱりイケテル男になるためにはそういう気の使い方から変えていかなきゃいけないですね(^o^)

今後の目標です!!

lisho URL 2008-02-20 (水) 23:36

接待や飲み会にしおりがあるなんて~(^_^.)
男性の方が作ったんですかぁ?
ちょっとした思いやりですね。

飲みすぎないでくださいね~(*^_^*)

がら URL 2008-02-21 (木) 10:28

ジェイさん、こんにちは♪

ニコッ!と笑っちゃいますよね。
いい大人が作っているんですからねぇ・・・

人の気持ちって意外に”単純”なんですよね。
私だけかな!?

これからも、ヨロシクです。

がら URL 2008-02-21 (木) 10:35

トークさん、こんにちは♪

私もイケテナイですね。
何しろ、笑いがとれない。
”笑う”ことってやっぱり大切ですよね。

レッドカーペットで学びます。(笑)

がら URL 2008-02-21 (木) 10:37

lishoさん、こんにちは♪

そうなんですよ、年配の男性が
作ってくれたんですよ。

ちょっと、メンズの飲み会では異色でしょ!?
飲み会は勿論、盛り上がって
飲みすぎちゃいました・・・(反省)

happy URL 2008-02-21 (木) 10:51

がら様、こんにちは。
「イケテル男の気の使い方」
確かにイケてます。
勉強になりました。。。感謝。。。

姐御(きゃふ) URL 2008-02-21 (木) 13:49

私も思わず笑ってしまいました(^^)
ついでに、子供の頃の遠足思い出しちゃって。。。
「バナナはおやつに入るのですか?」って質問した子のこととか(^^;

お菓子は300円まで。(但し、タバコは別とする。)
↑この一行が、様々な思いをよみがえらせてくれました。
素敵な演出だわ!

私もイケメンズに囲まれて、思いっきり飲んでみたいもんです。
囲んでくれるのは、チワワだけ(==;

masami URL 2008-02-21 (木) 16:41

こんにちは^^
昨晩は・・飲み過ぎ?ませんでした?
イケテル男は顔じゃない!気の使い方なんですよね
・・(と私が勝手に思ってるだけですけど)
こんな気が使える人はお誘い多くひっぱりだこでは?人気者ですね。
>お菓子は300円まで
ユニークな発想♪頭が柔らかいわ~

がら URL 2008-02-21 (木) 21:12

happyさん、こんにちは。

男同士の飲み会は、私、結構好きなんですよ。
なんか、ハジケやすいと言うか、
紳士的でなくて、良いというか・・・

特に、気の利いた男性は同性からみても
魅力的です♪

がら URL 2008-02-21 (木) 21:14

きゃふさん、こんにちは。

>「バナナはおやつに入るのですか?」

あぁぁぁ、ありましたね。
バナナの質問は全国共通なんですね。
地元の仙台では”かまぼこ”を持ってくる子も
多かったんですよ。

神奈川は何かな~???

がら URL 2008-02-21 (木) 21:20

masami さん、お疲れ様です。

>昨晩は・・飲み過ぎ?ませんでした?

やっちゃいました。かなりの飲みすぎであります。

>イケテル男は顔じゃない!気の使い方なんですよね

そうなんですよ、顔は持って生まれたから
親にでも文句言うしかないんですよね。

気の利いた男こそ、魅力的なんです。

PS:masamiさんにお詫び。
  このブログにmasamiさんのHPをリンクさせて
  もらっていますが、今朝、はっ!と気づいたことが
  ありまして・・・
  「公式ホームページ」とインデックスに入れて
  いたので、いかにも私のHPかのように思えるで  はないですか、本日から記載を変更しました。
  どうも、失礼いたしました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/16-433ebf00
Listed below are links to weblogs that reference
”イケテル男”の気の使い方!? from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > 未分類 > ”イケテル男”の気の使い方!?

Page Top

