Home > スポンサー広告 > 今年は攻める。

スポンサーサイト


Comments:-

田辺 拓也 URL 2010-01-02 (土) 23:47

さすがはがらさん。
いろいろと事業展開をすすめていらっしゃるようですね・・

あらためて、新年あけましておめでとうございます!
長らくご無沙汰をしております、4時起きビジネスパーソンこと、田辺 拓也です。
お久しぶりです♪

今年8月に会社を設立し、なんとかかんとか無事新年を迎えることができました。
遅まきながら、以前からお世話になっていたリンク先の方々に今頃こうして挨拶周りです。
長いことほったらかしで本当にゴメンなさい。
そして、今年もよろしくお願いします。
そしてそしてもしよかったら、新しいブログもリンクよろしくお願いします!

あ、ついったーフォローしちゃいました♪

ではでは。

lisho URL 2010-01-03 (日) 19:16

新年明けましておめでとうございます。

昨年は今年の抱負やら目標をきちんと立てていたのに、
今年はがらさんのブログを覗くまで、
頭をよぎらなかった・・・・これではいけないなぁ・・・。
攻めずに守りに入るのはまだ早すぎまする・・・・(-_-メ)。

コムクちゃん、とても残念でした…。
心よりご冥福をお祈り致します。

がらさん、最近更新を怠っているlishoですが、
本年もよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

プラスハートのけこぴ URL 2010-01-03 (日) 23:41

がらさん、今年もよろしくお願いします♪

私も目標設定をしようと思いつつ、
なかなかやりたいことがまとまらなくて・・・。

でも、あーでもない、こーでもないと考えるのは
楽しいですよね。

新しい事業、大変なことも多いと思いますが、
がらさんのように着実に前に進んでいれば、
世間から注目されるのも時間の問題じゃないでしょうか♪

お互い頑張りましょう。

らん URL 2010-01-04 (月) 16:38

ご無沙汰してます!らんです^^
なかなかブログ更新もできず、みんなのブログへも遊びに行けなかった2009年でしたが、出会いに感謝という言葉を行動に移す意味でも、これではまずい!と反省していました^^;

今年は交流再会?したいので、またヨロシクお願いします!

がら URL 2010-01-04 (月) 17:49

拓ちゃん、お元気でしたかぁー???
海外にでも行ってたかと思ってましたよ。
そして、あの劇的なブログの終わり方、かっちょ良すぎます。。。

改めまして、明けましておめでとうございます。

ついったぁぁぁ&リンク追加、私もさせてもらいます。

がら URL 2010-01-04 (月) 17:55

lishoさん、アケオメでございます(^^♪

お正月、早々の発注ですみませんでした。
急いではいないので宜しくお願いします。

今年は、lishoさんと飲みたいな! と、
少したくらんでいる私でございますが
夢はかなうんでしょうか???

かなうと言えば、年末、那須に行ってきました。
そして、「レモン牛乳」をがぶ飲みして願い事が
ひとつカナイマシタ!(^^)!

今年も宜しくお願いします。

がら URL 2010-01-04 (月) 18:00

けこさん、A Happy New Year!です。

今年のけこさんもどんな風に変化をするのか
ある種の化学反応的?に楽しみにしています。

刺激して刺激されて、今年も一緒に
攻めていきましょうぜ、姉さん!

がら URL 2010-01-04 (月) 18:05

らんさん、お元気でしたか。
ホント、お久しぶりです。

交流再会!全然、受けいれOK牧場です。
また、楽しくやりましょうね♪

今年も宜しくお願いします。

※ただ今、lishoさんと飲み会企画妄想中です。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/104-99c43bd6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 今年は攻める。

Home > ”がら”の日常 > 今年は攻める。

今年は攻める。

新年 明けましておめでとうございます。

今年は、攻めの年行動の年変革の年

医療や介護事業で新しい展開ができればと思い、昨年後半からずっと動いていました。
政治の事をあまり語ろうとは思わないのですが、政権が変わり一喜一憂するよりは、
消費者が求めるサービスを具体化して対価を払っても必要と思われる存在でありたい。
そんな医療分野の計画を今年、早々に仕上げて、年内中に銀行と交渉できればと考えています。

そして、ウェブ事業もお陰さまで、昨年よりも忙しくなりそうです。
毎年、思うのですが・・・
自分が考える計画の100%が達成できれば恐い位で、世の中そんなに甘くない。 
ですので、50%を確実に達成できるように心がけています。
しかも、地味に一歩一歩ですけどね。

みなさんにとっても素敵な年でありますように。

今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comments:8

田辺 拓也 URL 2010-01-02 (土) 23:47

さすがはがらさん。
いろいろと事業展開をすすめていらっしゃるようですね・・

あらためて、新年あけましておめでとうございます!
長らくご無沙汰をしております、4時起きビジネスパーソンこと、田辺 拓也です。
お久しぶりです♪

今年8月に会社を設立し、なんとかかんとか無事新年を迎えることができました。
遅まきながら、以前からお世話になっていたリンク先の方々に今頃こうして挨拶周りです。
長いことほったらかしで本当にゴメンなさい。
そして、今年もよろしくお願いします。
そしてそしてもしよかったら、新しいブログもリンクよろしくお願いします!

あ、ついったーフォローしちゃいました♪

ではでは。

lisho URL 2010-01-03 (日) 19:16

新年明けましておめでとうございます。

昨年は今年の抱負やら目標をきちんと立てていたのに、
今年はがらさんのブログを覗くまで、
頭をよぎらなかった・・・・これではいけないなぁ・・・。
攻めずに守りに入るのはまだ早すぎまする・・・・(-_-メ)。

コムクちゃん、とても残念でした…。
心よりご冥福をお祈り致します。

がらさん、最近更新を怠っているlishoですが、
本年もよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

プラスハートのけこぴ URL 2010-01-03 (日) 23:41

がらさん、今年もよろしくお願いします♪

私も目標設定をしようと思いつつ、
なかなかやりたいことがまとまらなくて・・・。

でも、あーでもない、こーでもないと考えるのは
楽しいですよね。

新しい事業、大変なことも多いと思いますが、
がらさんのように着実に前に進んでいれば、
世間から注目されるのも時間の問題じゃないでしょうか♪

お互い頑張りましょう。

らん URL 2010-01-04 (月) 16:38

ご無沙汰してます!らんです^^
なかなかブログ更新もできず、みんなのブログへも遊びに行けなかった2009年でしたが、出会いに感謝という言葉を行動に移す意味でも、これではまずい!と反省していました^^;

今年は交流再会?したいので、またヨロシクお願いします!

がら URL 2010-01-04 (月) 17:49

拓ちゃん、お元気でしたかぁー???
海外にでも行ってたかと思ってましたよ。
そして、あの劇的なブログの終わり方、かっちょ良すぎます。。。

改めまして、明けましておめでとうございます。

ついったぁぁぁ&リンク追加、私もさせてもらいます。

がら URL 2010-01-04 (月) 17:55

lishoさん、アケオメでございます(^^♪

お正月、早々の発注ですみませんでした。
急いではいないので宜しくお願いします。

今年は、lishoさんと飲みたいな! と、
少したくらんでいる私でございますが
夢はかなうんでしょうか???

かなうと言えば、年末、那須に行ってきました。
そして、「レモン牛乳」をがぶ飲みして願い事が
ひとつカナイマシタ!(^^)!

今年も宜しくお願いします。

がら URL 2010-01-04 (月) 18:00

けこさん、A Happy New Year!です。

今年のけこさんもどんな風に変化をするのか
ある種の化学反応的?に楽しみにしています。

刺激して刺激されて、今年も一緒に
攻めていきましょうぜ、姉さん!

がら URL 2010-01-04 (月) 18:05

らんさん、お元気でしたか。
ホント、お久しぶりです。

交流再会!全然、受けいれOK牧場です。
また、楽しくやりましょうね♪

今年も宜しくお願いします。

※ただ今、lishoさんと飲み会企画妄想中です。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/104-99c43bd6
Listed below are links to weblogs that reference
今年は攻める。 from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > 今年は攻める。

Page Top

