Home > スポンサー広告 > Twitter



Comments:-

lisho URL 2009-09-11 (金) 18:34

youchubのお祭りの映像、楽しませて頂きました!
夏祭り、いいですよね~。
画像編集とか、私全然さっぱりです。。。(笑)
私のブログで動画なんて、見たことないでしょう~(>_<)

Twitter って何ぞやぁ~って感じです(^_^;)

めっきり秋らしくなりましたね。
もうすぐ大型連休も来るし~。
さぁ、お仕事がんばろう♪

がら URL 2009-09-14 (月) 11:35

lishoさん、一緒にtwitterやろうよー。
そして、もっと仲良くなりましょう(笑)

動画の編集、意外と面白いんですよ。

プラスハートのけこぴ URL 2009-09-14 (月) 23:37

おおぅ~、さすががらさん、
もうツイッターを仕込んでらっしゃるのですか!
電車で移動してる時間にモバツイしたら楽しいだろうなぁ・・・。

動画観ました。宮城は大きなお祭りが多いんですね~。
楽しそう!

あれ?しょうちゃんの生放送があったの???
あ~、見逃した~!

がら URL 2009-09-19 (土) 05:37

けこさん、おはよう♪

けこさんは、Twitterやってみないのですか?
結構面白いよ。

しょうちゃんも近いうちに仙台WEB-TVに出演!?

2009-11-21 (土) 16:11

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/102-1d208945
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > Twitter

Home > お知らせ > Twitter

Twitter

Twitter

最近、Twitter始めましたぁ~。
APIでそのうち動かそうと考えているのですが、今はHPに移植だけして
140文字の世界をPCとモバtwitterで楽しんでいます。
HPへの移植は、blogで言うところでのプラグインだけでいいのですが
PCの環境で動作しなかったりするので設定をやり直さないと
いけないかと思ったり、思わなかったり・・・(^。^)

ちなみに私のTwitterは下記のアドレス

http://twitter.com/sendaiwebtv

そういえば、死んでるmixiも復活させようかな!?

さらに本日はもう一つ!
私、動画を編集してYouTubeでUPしてみました。
たまたま撮った画像を編集したものだから超ヘタクソで
自分でもちょっと、笑えちゃう感じではあるのですが・・・

以下、告知となりま~す。

9月13日(日)に行われる
定禅寺ストリートジャズフェスティバル in仙台
仙台っ子FPしょうちゃんのご協力の元、Webで生放送をいたします。

お時間のある方は是非、ご覧ください。

http://www.sendai-webtv.jp/

Comments:5

lisho URL 2009-09-11 (金) 18:34

youchubのお祭りの映像、楽しませて頂きました!
夏祭り、いいですよね~。
画像編集とか、私全然さっぱりです。。。(笑)
私のブログで動画なんて、見たことないでしょう~(>_<)

Twitter って何ぞやぁ~って感じです(^_^;)

めっきり秋らしくなりましたね。
もうすぐ大型連休も来るし~。
さぁ、お仕事がんばろう♪

がら URL 2009-09-14 (月) 11:35

lishoさん、一緒にtwitterやろうよー。
そして、もっと仲良くなりましょう(笑)

動画の編集、意外と面白いんですよ。

プラスハートのけこぴ URL 2009-09-14 (月) 23:37

おおぅ~、さすががらさん、
もうツイッターを仕込んでらっしゃるのですか!
電車で移動してる時間にモバツイしたら楽しいだろうなぁ・・・。

動画観ました。宮城は大きなお祭りが多いんですね~。
楽しそう!

あれ?しょうちゃんの生放送があったの???
あ~、見逃した~!

がら URL 2009-09-19 (土) 05:37

けこさん、おはよう♪

けこさんは、Twitterやってみないのですか?
結構面白いよ。

しょうちゃんも近いうちに仙台WEB-TVに出演!?

2009-11-21 (土) 16:11

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/102-1d208945
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > お知らせ > Twitter

Page Top

