Home > スポンサー広告 > 社内ビアスParty♪



Comments:-

きゃふ URL 2009-08-09 (日) 21:24

がらさ~~ん!
きゃふさんも呼んでいただきたかったわ。
せれびんと一緒にビール担いで行ったのに(笑)

*こちらこそ・・・
お気遣いありがとうございました♪

仙台っ子FP:ライフプランクリエーター URL 2009-08-11 (火) 12:05

土曜日はお世話になりました!!
かなり楽しかったです。
写真のスライドショーは臨場感たっぷり♪
一夏の思い出できました!
また、よろしくで~す。

プラスハートのけこぴ URL 2009-08-12 (水) 23:49

すげ~!ハゼの天ぷらおいしそ~!
ホルモン焼きも~!
お味噌汁まであるなんて。
みんなとっても楽しそうですね。
こういうのがあればまた、日常生活も頑張れますねぇ。

がら URL 2009-08-18 (火) 06:27

きゃふさん。

きゃふさ~ん、今度ビアス飲むときには
お声をかけまぁす。

みんな遊べるスペースもあるし
きゃふ家ご一行様で是非!

がら URL 2009-08-18 (火) 06:28

しょうちゃん先生

いつもいつも参加いただき
ありがとうございます。

近いうちに飲もうね♪

がら URL 2009-08-18 (火) 06:30

けこさん。

ハゼ天、美味しかったですよ。
味噌汁つきは予想外の展開でしたが
ビールはやっぱり美味しい。

もう少し、けこさんと近いと
一緒に飲めるのねぇ。残念!

lisho URL 2009-08-18 (火) 18:43

がらさんこんばんは♪
ビアスパーティー! いいですね~。
ホルモン焼き、おいしそうだし~♪

夏らしい日も少なく、最近秋の虫が鳴いていますね。
今年は、そうめんを食べたのが2回だけだったなぁ。

がら URL 2009-08-19 (水) 06:12

lishoさんへ

いいでしょう、ビアスP。
夏っぽくない毎日で心がなえている時は
イベントで盛り上がろう!と・・・
空元気で始めたのでした。。。

UP URL 2009-09-01 (火) 16:31

こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/101-dbb54d72
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > 社内ビアスParty♪

Home > ”がら”の日常 > 社内ビアスParty♪

社内ビアスParty♪

東北は、梅雨明けもなく立秋をむかえ
きっと、このままお盆が過ぎ、秋に突入する諦め感がある今日この頃ですが。。。

さて、そんなパットしない天気の中、暑気払いをしよう!
と社内で盛り上がり、普段、お世話になっている業者の方も
ご招待してビアス・パーティーを昨日、土曜日に開催いたしました。

場所は、自分とこの屋上で有機野菜も実ってるから、それをモイデ、食べようじゃないか。
そんな素敵な趣旨で計画していたのですが・・・

私の勝手なイメージは、立食形式の少しセレブ・チックな感じ。
しかし、結果は町内会の盆踊り風な状態になってしまいました。

午後3時頃から開始したビアスパーティーは、近所の迷惑もかえりみず、
夜の9時まで盛り上がり、飲んだビールの量は350ml缶で70本以上。
さらに、カクテル類で30本以上、その他、沢山の料理を食べつくし
予想以上に参加した人からは反響がよかったので全てOKでした。

少しだけ、その様子を公開しているのが下のスライドショーです。



なんか、楽しいことでもないと、この夏は乗り越えられなそう♪

Comments:9

きゃふ URL 2009-08-09 (日) 21:24

がらさ~~ん!
きゃふさんも呼んでいただきたかったわ。
せれびんと一緒にビール担いで行ったのに(笑)

*こちらこそ・・・
お気遣いありがとうございました♪

仙台っ子FP:ライフプランクリエーター URL 2009-08-11 (火) 12:05

土曜日はお世話になりました!!
かなり楽しかったです。
写真のスライドショーは臨場感たっぷり♪
一夏の思い出できました!
また、よろしくで~す。

プラスハートのけこぴ URL 2009-08-12 (水) 23:49

すげ~!ハゼの天ぷらおいしそ~!
ホルモン焼きも~!
お味噌汁まであるなんて。
みんなとっても楽しそうですね。
こういうのがあればまた、日常生活も頑張れますねぇ。

がら URL 2009-08-18 (火) 06:27

きゃふさん。

きゃふさ~ん、今度ビアス飲むときには
お声をかけまぁす。

みんな遊べるスペースもあるし
きゃふ家ご一行様で是非!

がら URL 2009-08-18 (火) 06:28

しょうちゃん先生

いつもいつも参加いただき
ありがとうございます。

近いうちに飲もうね♪

がら URL 2009-08-18 (火) 06:30

けこさん。

ハゼ天、美味しかったですよ。
味噌汁つきは予想外の展開でしたが
ビールはやっぱり美味しい。

もう少し、けこさんと近いと
一緒に飲めるのねぇ。残念!

lisho URL 2009-08-18 (火) 18:43

がらさんこんばんは♪
ビアスパーティー! いいですね~。
ホルモン焼き、おいしそうだし~♪

夏らしい日も少なく、最近秋の虫が鳴いていますね。
今年は、そうめんを食べたのが2回だけだったなぁ。

がら URL 2009-08-19 (水) 06:12

lishoさんへ

いいでしょう、ビアスP。
夏っぽくない毎日で心がなえている時は
イベントで盛り上がろう!と・・・
空元気で始めたのでした。。。

UP URL 2009-09-01 (火) 16:31

こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/101-dbb54d72
Listed below are links to weblogs that reference
社内ビアスParty♪ from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > 社内ビアスParty♪

Page Top

