Home > スポンサー広告 > ストレスが溜まっているのか!?



Comments:-

きゃふ URL 2009-07-03 (金) 15:16

こんにちは。
お仕事の方が、順調で何よりです♪

ストレスとのかかわりってかなりありますよね?
私の場合は、ほとんどワンコ・ニャンコのみにしか
眼を向けていないブログなので
なんとか書き続けていられるんだと思います。

逆に、ブログを書いているときは
仕事のこととか考えずに書いているので
ストレス解消になっているのかも(笑)

lisho URL 2009-07-03 (金) 21:47

がらさんこんばんは。
7件も未アップの記事があったんですね(笑)

お仕事ブログを書いてる時は、
ブログがストレス解消、自分への応援になって続いてたんですが、
軌道に乗り業者やお客様が読む可能性が出てきたら、
なかなか仕事記事が書けなくなり、
プライベートが充実していない私はネタ不足で更新まだらです(爆)

でもでも、小さな足あと日記、
お互い続けていきましょうね~(^^ゞ

PS:イーモバデビューはしたものの、スカイプとかさっぱりです(笑)

gara URL 2009-07-04 (土) 16:30

きゃふさん、こんにちは(~o~)

ブログを書こう!と思った始めは
何でも書いて生き様を見てもらおう
なんて思っていたのに・・・

だんだんブログの用途が変わってきて
没ログで気分転換してる感じになってしまいました。

これを進化というんですかね???

gara URL 2009-07-04 (土) 16:35

lishoさん、(^^♪(^^♪(^^♪

笑えるでしょ、未公開記事がいっぱいあって。
そうそう、色々検索されてるみたいで
取引先の初対面の方にまで
「イーモバどうですか?」なんて言われて
ちょっと、コワっ!て感じなのです。

もう少し、文章がうまいといいのですが
これ以上もこれ以下もムリ!
ムリなものは無理なのでこのスタイルで
行きたいと思います。(笑)

プラスハートのけこぴ URL 2009-07-10 (金) 23:07

わかるような・・・。
私はストレス溜まるとブログにログインするのも
嫌になっちゃいます。
逆に書きたい記事があるのにタイミングを逃してしまったり・・・。

ま、マイペースでやるのが一番かな^^

2009-07-14 (火) 09:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-15 (水) 00:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gara URL 2009-07-18 (土) 16:20

けこさん、お久しぶりです。

マイペースがやはり一番なんですかねー。
しかし、最近、私のブログは月に1回。
もう少しはがんばらねば・・・(~o~)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/100-769acb0d
Listed below are links to weblogs that reference
from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > スポンサー広告 > ストレスが溜まっているのか!?

Home > ”がら”の日常 > ストレスが溜まっているのか!?

ストレスが溜まっているのか!?

最近、ストレスが溜まっているせいかUPできないブログが増えているような気がする。
私的には、先月は7件もBLOGを書いて満足している気持ではありますが
すべて、『ボツログ』で今後、日のめを見ることもきっとない記事たちです。

私の場合、BLOGを書く行為が、時に自分と向き合える大切な時間でもあるのですが
少し放置したあとに、読み返してみると他の方に見てもらえるような品物ではない。

こんな時って「ストレス」を抱えていることが多いんですよね。。。

さて、最近、当社のWebチームが面白くなってきている。
トライ&エラーを繰り返しながらも精力的に活動し結果を出してきました。

先日、あるユーザーの事前トライアルと言うことでWEBチームのリーダーが
新人スタッフに2時間でユーザー環境と同じ様な検証サイトを作らせていました。

↓↓↓
秘密の?検証サイト(当社仕様)

個々の企業さんの事情と言うのは、当然あるもので、
全体の経営バランスを図りながら新しい販路を開拓していくことが私たちの仕事です。
小さなことからコツコツと丁寧に仕上げて、お役に立てるよう日々精進ですね。

そして、色々なところで露出が増えてきたせいか、飛び込みの仕事依頼の相談や
「求人は募集してないですか?」などと頻繁に問い合わせが来るようになってきました。

今後、核となる思案中のプロジェクトを見据えて体制を整えていかなければ・・・
と、考えている毎日です。



Comments:8

きゃふ URL 2009-07-03 (金) 15:16

こんにちは。
お仕事の方が、順調で何よりです♪

ストレスとのかかわりってかなりありますよね?
私の場合は、ほとんどワンコ・ニャンコのみにしか
眼を向けていないブログなので
なんとか書き続けていられるんだと思います。

逆に、ブログを書いているときは
仕事のこととか考えずに書いているので
ストレス解消になっているのかも(笑)

lisho URL 2009-07-03 (金) 21:47

がらさんこんばんは。
7件も未アップの記事があったんですね(笑)

お仕事ブログを書いてる時は、
ブログがストレス解消、自分への応援になって続いてたんですが、
軌道に乗り業者やお客様が読む可能性が出てきたら、
なかなか仕事記事が書けなくなり、
プライベートが充実していない私はネタ不足で更新まだらです(爆)

でもでも、小さな足あと日記、
お互い続けていきましょうね~(^^ゞ

PS:イーモバデビューはしたものの、スカイプとかさっぱりです(笑)

gara URL 2009-07-04 (土) 16:30

きゃふさん、こんにちは(~o~)

ブログを書こう!と思った始めは
何でも書いて生き様を見てもらおう
なんて思っていたのに・・・

だんだんブログの用途が変わってきて
没ログで気分転換してる感じになってしまいました。

これを進化というんですかね???

gara URL 2009-07-04 (土) 16:35

lishoさん、(^^♪(^^♪(^^♪

笑えるでしょ、未公開記事がいっぱいあって。
そうそう、色々検索されてるみたいで
取引先の初対面の方にまで
「イーモバどうですか?」なんて言われて
ちょっと、コワっ!て感じなのです。

もう少し、文章がうまいといいのですが
これ以上もこれ以下もムリ!
ムリなものは無理なのでこのスタイルで
行きたいと思います。(笑)

プラスハートのけこぴ URL 2009-07-10 (金) 23:07

わかるような・・・。
私はストレス溜まるとブログにログインするのも
嫌になっちゃいます。
逆に書きたい記事があるのにタイミングを逃してしまったり・・・。

ま、マイペースでやるのが一番かな^^

2009-07-14 (火) 09:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-15 (水) 00:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gara URL 2009-07-18 (土) 16:20

けこさん、お久しぶりです。

マイペースがやはり一番なんですかねー。
しかし、最近、私のブログは月に1回。
もう少しはがんばらねば・・・(~o~)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://anzceo.blog4.fc2.com/tb.php/100-769acb0d
Listed below are links to weblogs that reference
ストレスが溜まっているのか!? from WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

Home > ”がら”の日常 > ストレスが溜まっているのか!?

Page Top

