Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いよいよ25日から・・・

みなさま、お元気でしょうか!?

私、死んでおります。。。orz

いよいよ25日(月)から三日間の予定で税務署が入ります。
何も特別、悪事はしていないのに、この胸のトキメキは一体、なに?

みなさんの所に、ご訪問してコメントを残すことができず、絵文字名を入力してくださいです。

夏色模様は涙色!?

みなさん、こんにちは♪

毎日、毎日暑くて湿気が多く、とても暮らしずらい季節です。
自称”夏男”と思っている私ですが今年は体がだるく感じます。

年齢のせいかな!?

ところで、前回の記事に対するコメントもお返しする事ができず、
大変、申し訳なく思っていました。すみませんです。

なぜか、今夏は忙しい・・・

気のせいだと思って、だまし、だまし
仕事をしてきた私ですが、極めつけの予定が入ってしまいました。

何だと思います?

そんな、楽しい話ではないのでサクッ!とお話しますが

今月末に”税務署”が、調査のために三日間
当社に入る事になってしまいました。。。(涙)

こんな忙しい時期に、しかも一方的に・・・(涙)

ちゃんと、何に使われているかワカラナイ税金を払い続けて来たのに・・・(涙)

脱税もしてません。 経費で全てを落としている訳でもありません。

だから、だから、、、、秋に調査時期をかえて~(願)

なんて叫んでみても、どこにも声は届かず、四年分の莫大な関係資料を
整理しなくては行けない事となったのであります。

総勘定元帳/出納帳/日計表/レジペーパー/預金通帳/領収書/請求書
総括表/給与台帳/扶養控除等申請所/登記簿/役員議事録/ほか

たぶん!もっと資料が必要だと思いますけど、これだけでもボリュームがある。(涙)

来年度の新人採用試験も準備しなくちゃいけないし・・・

忙しいって、幸せだぁ~(涙)

Home > 2008年08月

Page Top

