Home > 2008年06月

2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご心配おかけしております。

みなさん、お元気ですか?

私の方は・・・

ご承知の通り、昨日午前8時45分ごろの地震の影響で何かとバタバタしておりました。
亡くなられた方や行方不明者が時間が経つごとに増えていまして少しでも早く
一人でも多くの方の人命救助が出来ればと、ただただ祈るだけであります。

医療機関連携による医薬品の提供連絡もありえるので、うかうかしてもいれませんが
朝からヘリコプターが空を飛びまわり、消防車や取材車両が街中で目立つせいか
騒然とした雰囲気ではあるので、本当、異常な感じです。

一番、被害が大きいと言われている岩手県一ノ関市は、私がサラリーマン時代に
勤務していました、国立岩手病院があります。
友人・知人がどのような状況になっているか心配ではありますが、未だ連絡はとれません。

まだ余震が続いていて、ニュースでは269回もあったと言っていました。
体に感じる揺れも数回はありましたが、いざとなると何も出来ないことを
宮城意見沖地震以来、改めて感じております。

私やスタッフの事を心配していただき、メールや非公開メッセージで
温かい言葉を添えて連絡をもらいました。

スタッフ、家族、猫3匹、犬1匹・・・怪我もなく無事にいました。
メッセージを読ませてもらい、とてもジーーーンと来ちゃいました。

ありがとうございました。

Home > 2008年06月

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。