Home > ”がら”コレクト

”がら”コレクト Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ノベリティーグッズ

下の画像・・・何がどうなっているか分かりますぅ~???
うちのスタッフのチエぶーがまた変な物をガチャガチャで取ってきました。

”顔文字人形” ・・・・なぬ?

何故かコイツ、、、PCのキーボードにカチャッ!ってはまって
その場所をお知らせするのが役目らしいのです。。。ちょっと、凄いと私、関心してしまいました。

なぬ?


ところで、医療系の仕事についていると製薬メーカーが作る、
ノベリティー・グッズがやたら手に入るんです。。。。

私はあまり趣味がないので、ショッピングでプレゼントにでもしようかなぁ。とか
考えていたのですが、化粧品を購入して”佐藤製薬のサトちゃん”とか要らないし
合わないですよね。。。

しかし、まぁ~、とにかく沢山あるんですよ。。。

サトちゃん&サトコちゃんのコインバンクと人形が100個。
ケロちゃん、コロちゃんの人形が各々25個ずつで全部で50個。
お薬のカプセルをデザインした、カプセル型電卓。
更に、シールなんかはダンボールに山とあります。
全部未使用で、マニアの世界ではかなりいい値段が付くっても誰かが言ってました。

サトちゃん&サトコちゃんサトちゃん&サトコちゃん

ケロ・コロカプセル型電卓


だけど・・・
これらの使い道は、どんなんが、本当いいんですかねぇ・・

①ネット・オークションに出してみる。
②ショッピングのプレゼントで強引にでも、もらってもらう。
③フリーマーケットで売ってみる。
④自分で眺めて観賞用にしてみる。
⑤うちの犬と猫の遊び道具にしてみる。

考えられる範囲で考えてみました???
誰か教えてくださーーーーい。(本気です。)

BURBERRY(バーバリー)が好きだったのに・・・

あぁ~、テンション下がっちゃいますよ。。。
もうすぐ、春だなぁ! と思い昨日、新しいスーツを買いに行った訳です。

普段、いちばん着る事が多い、服くらいは気に入った物がいいじゃないですか・・・
それで、散々今まで服屋を巡って今現在、気に入っているのが「BURBERRY(バーバリー)」。
あまりブランドは意識しない派なんですけど着心地とラインが私は好きですね♪

他にも以前、「Paul Smith(ポール・スミス)」とか「ARMANI(アルマーニ)」など
着てはみたんですけど、典型的な日本人体型?の私には全く似合わないんです。(苦笑)
悲しいことに、服の形でラインが一番、綺麗な部分をカットしなくちゃいけないんですよ。

それで、話は戻りますが昨日、その「BURBERRY(バーバリー)」に
春服、春服とルンルン気分で行って来たのです。。。が・・・


BURBERRY(バーバリー) BURBERRY(バーバリー)


いつも担当してくれてる男性の方が居なくて、別の女性がBB(バーバリー)スマイルで
出迎えに来てくれました。。。(ここから悲劇が・・・)

何か春物とは言ったものの、黒服狙いが本命で・・・よく考えてみると今の季節
黒服なんてお店にないんですよね。 定番はあると思ったのですがそれも無いんですよ。
結局、あまり気に入ったのがなくて自分としては残念だけど今日は買わなくて、イっかぁー。
と言うテンション即決状態。

しかし、その後、担当の女性が長~く話を一人でし始め。
「今日は、結構です。」と、はっきり言ってもなかなかキレイに引いてくれないんですよね。
只でさえ、気に入ったのが置いてなくてテンションめちゃ下げなのに
何か、あまりシツコクされて後味も悪いし、お腹も空いちゃったし・・・最悪!

悔しい?ので服を選びながらも小物に目が行っていた私は
お店に入ってからずーと気になっていた”バッグ”を物色したあと。。。

”春バッグ” をゲッツ!  黒だけど・・・

あぁ~、お店にも行きづらくなっちゃったし、商品のリニュも近いうちない様なので
別のお店を探すしかないのかなあ~。。。しかし、気分が悪いよ・・・

Home > ”がら”コレクト

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。