Home > イベント記録

イベント記録 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

華麗なる一族(パイナップル付き)

突然ですが・・・
華麗なる一族の”がら”です。こんにちは・・・(本人キムタク風なイメージ)

今日は何の日? ・・・ホワイトデーなのです。。。
さて、皆さんは何をプレゼントして、、、、何をいただきましたか?

私も、お客さんや業者の方々に普段からのお礼もかねて
お茶やチョコ、青汁、ポーチなど・・・先週の休みは紙袋を右手に
カードを左手に持ちながら、お店を行ったり、来たり。。。
明らかに、ホワイトデー用のプレゼントを買っていると思えるような
格好で「どんだけ、君は買うのかな?」と、きっと笑われていたかと思います。(恥)

そして会社のスタッフには・・・

ここから、冒頭で書いていた”華麗なる一族”がでてくる訳なのです。。。
長かった~。でしょ!?


何がいいのか事前に聞いていました。。。そしたら、変な会議が始まってて
結局、全員一致で・・・「カレーがいいで~す。」 となったワケなのです。

”カレー”だけに、、、”華麗”と言う事で・・・・ゴメンナサイ! (汗)

で、今日の日をむかえ予想通り、部屋中”カレー臭”。。。。
匂いをお伝えできない事が誠に残念です。(悲)

・・・全員で汗をかきながら食べました。。。パイナップル付きで・・・

カレー盛りだくさんカレーな一日
ゴディバ青汁もホワイトデーのお返しに


えっ! こんな終わり方でも許してもらえますか???  Go eat!

Home > イベント記録

Page Top

